アイドル 芸能 見張り隊

松潤ドラマ低調でも、主題歌の新曲が話題に!大野によるユニークな振付けに、プロの振付師も絶賛。

嵐の松本潤が主演の月9ドラマ『失恋ショコラティエ』(フジテレビ系)が20日放送の第2回でも振るわず、12.7%という視聴率に終わりました。

初回14.4%から1.7%減という低調ぶりに対し、日に日に盛り上がりを見せているのが、主題歌である嵐の新曲「Bittersweet」(2月12日発売)。

31作連続シングル首位の記録は確実だとみられており、また振り付けを担当したのがリーダー・大野智ということもあり、ファンの間では早くも話題になっているようです。

↓「失恋ショコラティエ」主題歌
【予約2014年2月12日、発売日到着不可能】嵐 Bittersweet ARASHI 新曲 ニューシングル(初回限定盤)(DVD付)松本潤 失恋ショコラティエ 主題歌

嵐 Bittersweet ARASHI 新曲 ニューシングル(初回限定盤)(DVD付)

(関連商品)

(以下引用) 
大野が振り付けをしたのは、嵐の2004年夏のコンサート『2004 嵐!いざッ、Now Tour!!』でのソロ曲「TOP SECRET」から始まり、合計20曲以上。大野は嵐楽曲の「振付師」の一面もあるのだ(ただし大野自身のソロ曲も多い)。だが、大野の振り付けはかなり独特らしく、二宮和也は12年のツアー『ARASHI LIVE TOUR Popcorn』の時に、「結構覚えるまで大変なんですよ。だって、あの人の振り付けって、ほとんどノリなんだもん。振りを教えてもらう時も、その都度止めてくれないから何やってるかわかんない。ま、アーティスティックな感覚の大野さんならではかも」と話している。

さらに相葉からは、「あんまりカウントを付けて教えてくれないですよね?」というダメ出しが。だがそれには大野は開き直り、「カウントは教えられないの! 『ここでパン』とか『ポン』とか、ね」。またある時は「『ワン・ツー・スリー・フォー』で振り付けできないので。フンフン、とかなんか、チャンチャン、タタタッとか」と告白するなど、まさに感覚で振り付けしている感じが見て取れる。
 
しかし、理屈ではない振り付けは結果的にメンバーの肌に合っているようで、相葉は別の時には「大野くんの振り付けいいよね。気持ちよく踊れたし」と評価している。そんな嵐と“振付師”大野との関係も10年がたち、大野は最近あらためて嵐へ思うところがあるようだ。
 
先日、自身がパーソナリティーを務める『ARASHI DISCOVERY』(FM横浜)で語ったところによれば、「おいらフォーメーションとかが結構苦手というか想像でしかないの」と、振り付け時の苦悩を漏らしていた。

「相葉ちゃんがコッチ行ったら、翔くんがアッチ行ってとかさ。逆算したりさ……しなきゃイケないからさ。あと歌い分けもあるから、それに合わしてやってくとさ、ここ頭ん中パンパンなっちゃうのよ。だからスタジオ2日間押さえてるけど、ほとんど踊ってないでさ〜、床にゴロゴロして妄想してる」と、自らダメ振付師ぶりを告白。

だが、そんな彼だからこそわかったこともあるという。以前から、嵐はプロの振付師に「嵐って、なんでそんなに覚えるの早いの?」「(振付師が)思ったことをポンポン動いてくれる」と言われることがよくあったものの、メンバーとしては「普通じゃない?」と思っていたんだとか。

しかし、今回「Bittersweet」をメンバーに教えた大野は、「いざ自分が振付師になって、嵐を客観的にこう見た時にホントに思った。『嵐ってすげえじゃん』って。それが一番驚きだった。ああ、おもしろいな〜と思ってね。感謝ですよ」
(日刊サイゾー世リン用) 

嵐メンバーの中で、アーチストとして一目置かれている、リーダー・大野智。絵画だけでなく、振り付けにおいてもユニークな才能を発揮しているようですね。

新曲「Bittersweet」の歌だけでなく、振付師・大野による5人のダンスも、ファンにとっては見逃せない作品となりそうです。

◆◆今日のアクセス上位記事◆◆
芦田愛菜主演ドラマでついに“犠牲者”が…。放送続行の日テレ、視聴率アップ狙いか?
嵐・二宮和也はソロ向きのシンガー?個性際立つ歌声と作詞術に迫る
有働由美子アナ、噂の彼と週末同棲!一度は距離を置く宣言も交際継続…
【特集】ジャニーズタレントの出身校&偏差値

★もっと芸能ゴシップを読みたい方は←エンタメランキング

↓今日の記事に興味があったら、クリックで応援してね!↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ


玄関は全面鏡張り、壁には自分の顔面がびっしり……浜崎あゆみが公開した豪邸がスゴすぎる

浜崎あゆみの私生活が詰まった書籍、『ayu LIFE STYLE BOOK』が、22日に発売されました。

この本で浜崎は、3軒の豪邸のほか、休日の過ごし方など私生活を披露していますが、ファンからは「生活のすべてが豪華すぎる」といった言葉が寄せられています。

浜崎あゆみ/Feel the love/Merry-go-round 【CD+DVD】

浜崎あゆみ/Feel the love/Merry-go-round 【CD+DVD】

(関連商品)

(以下引用)
この本で浜崎は、所有する3軒の豪邸のほか、愛用するファッションアイテム、美容法、休日の過ごし方、母親の写真など、私生活を惜しげもなく披露。自宅は、シャネルやエルメス、クリスチャンルブタンなど無数のブランド品であふれ、休日は「浜崎あゆみのことを知らない場所で気ままに過ごしたい」という思いから海外へ。
特にお気に入りは、バリの高級リゾート「ブルガリ ホテルズ&リゾーツ」だといい、「私がステイするヴィラは1300平方メートルの専有面積があるので親しい友人たちとグループで集うのに最適」と、一泊70万円以上する「ブルガリ ヴィラ」に毎年泊まるようだ。

同書の発売を心待ちにしていたファンからは、「生活のすべてが豪華すぎる」「とにかくすごすぎて圧倒された」「笑えるくらいのものすごい生活」「セレブではなく、神の領域」「レベルがすごすぎて、同じ人間とは思えない」といった言葉が寄せられている。

また、中でも特に話題となっているのが、日本に2軒、米LAに1軒所有する自宅の中身。10年以上前に建てられた1軒目の自宅は、地下1階・地上5階で、エントランスは全面鏡張り。地下には、音響とプロジェクターを完備した仕事部屋が広がり、壁と天井は赤一色。バースペースのすべてのイスに、浜崎の「A」マークがあしらわれ、壁には浜崎の顔面が大写しになったCDジャケットがびっしり。シャンデリアと巨大ミラーボールがぶら下がり、毒々しくバブリーな内装だ。

ダイニングの家具はヴェルサーチで統一され、ワードローブ部屋の床は総大理石。「A」マーク付きの絨毯が敷かれたエレベーターで5階に上がると、犬用シャワー付きのジャグジーが広がる。

一方、昨年建てた2軒目の自宅は、白を基調とした3階建て。エントランスの床には、大理石で「A」マーク。リビングのミラーにもラインストーンで「A」マークがデザインされ、2つのバスルームのほかに、溶岩ヨガルームも。

もちろん、婚約者と住んでいるLAの自宅も超豪華。庭のプールサイドでは、バーベキューパーティーを開いているといい、リビングには、「AYU」とデザインされたクッション。さらに浜崎がファンなのか、巨大なジミ・ヘンドリックスの写真も確認できる。また、ゲストベッドルームには、浜崎の顔がデザインされたセルフアートが飾られている。

「この本を見て、あゆに誰もが抱く感情は、まず『ものすごい金持ちだ!』ということでしょう。2005年まで公開されていた高額納税者番付でも、あゆは常連。01年には、納税額4億2,611万円(推定所得11億5,800万円)で歌手部門トップに。翌年もトップとなり、以降も上位にランクインし続けました。

彼女の総資産は50億とも60億ともいわれていますから、彼女にとってはこの生活が“普通”なんです。あゆは、昨年12月に3年ぶりのシングルをリリースしたものの、オリコン5位にとどまり、人気の凋落を示す結果となってしまった。それでも、婚約者とサングラスをかけて成田に登場する“空港芸”を披露し、スター気取りの話題作りだとして批判も噴出。しかし、この本で『A』マークに囲まれて生活するあゆを見ていると、『この環境で生活しているのだから……』とすべてが納得できる気がします」(芸能記者)

同書のあとがきで、「自分でこの本を作ってみて、あらためて“この人、変わってるなぁ”って、我ながら思ったりもした」と自身について綴る浜崎。「今、会えるアイドル」をうたうAKB48や、家賃6万円であることを明かした鈴木奈々など、親近感のあるタレントがもてはやされている今だからこそ、ファンは彼女の“スター性”に魅力を感じているのかもしれない。
(日刊サイゾーより引用)

あゆ豪邸 画像@⇒ ranking
あゆ豪邸 画像A⇒ reading
あゆ豪邸 画像B⇒ reading
あゆ豪邸 画像C⇒ ranking

恋人同伴の帰国、このたびの豪邸紹介といい、話題作りばかりに熱心ですが
肝心の歌は売れていないようですね。

『Mステスーパーライブ』に出ていた浜崎あゆみの劣化が酷いとうわさになっています。
すごく太っていた姿に、観客も引いていたとか。

歌声もう枯れ枯れで、自分の歌もまともに歌えてなかったようですね。

浜崎太った.jpg

◆◆今日のアクセス上位記事◆◆
芦田愛菜主演ドラマでついに“犠牲者”が…。放送続行の日テレ、視聴率アップ狙いか?
【東スポキャッチ】男性アイドルグループのXに薬物疑惑!?
【ジャニタレ正月休み裏話】嵐・大野智は「1人でカニ」、櫻井翔は「嵐見ながら酒とお節」
【特集】ジャニーズタレントの出身校&偏差値

★もっと芸能ゴシップを読みたい方は←エンタメランキング

↓今日の記事に興味があったら、クリックで応援してね!↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

マー君、異例の高待遇!家賃1000万円など特典もいっぱい

ヤンキースと契約を結んだ楽天田中将大投手(25)。年総額1億5500万ドル(約162億7500万円)は、メジャー史上でも18番目の大型契約となっています。

ヒット&ラン 2013年3月号 ヒット&ラン田中将大白井一幸/ベースボールマガジン社(雑誌)

ヒット&ラン 2013年3月号 ヒット&ラン田中将大白井一幸/ベースボールマガジン社(雑誌)

(関連商品)

投手ではカーショー(ドジャース)バーランダー(タイガース)ヘルナンデス(マリナーズ)サバシア(ヤンキース)に続く史上5番目で、ヤ軍投手では歴代2位。今オフではカノ、ボット、カーショーに次ぐ4番目の巨額契約となった。

年俸だけではない。複数の米メディアによると契約条項には多くの「特典」が盛り込まれており、諸経費なども支給されるといるという。

3万5000ドル(約368万円)の引っ越し費用
年間10万ドル(約1050万円)の家賃
8万5000ドル(約893万円)の通訳への給料
日米間のファーストクラス航空券4往復分(本人の分を除く)

ちなみに、マリナーズ入団1年目のイチローの家賃手当は2万5000ドル。その5倍ですから、田中が異例の待遇であることが分かりますね。
(日刊スポーツより参考)

2007BBMベースボールカード 1st レギュラー 【ROOKIE】 211 田中将大 (東北楽天ゴールデンイーグルス)東北楽天ゴールデンイーグルス 田中将大 KISEKI プロ7年間の軌跡と奇跡の無敗記録 DVD楽天イーグルス 田中将大 ユニ作成 応援歌入り
(関連商品)

◆◆今日のアクセス上位記事◆◆
芦田愛菜主演ドラマでついに“犠牲者”が…。放送続行の日テレ、視聴率アップ狙いか?
【東スポキャッチ】男性アイドルグループのXに薬物疑惑!?
【ジャニタレ正月休み裏話】嵐・大野智は「1人でカニ」、櫻井翔は「嵐見ながら酒とお節」
【特集】ジャニーズタレントの出身校&偏差値

★もっと芸能ゴシップを読みたい方は←エンタメランキング

↓今日の記事に興味があったら、クリックで応援してね!↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ
★厳選!新着芸能情報★
IP分散
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。