アイドル 芸能 見張り隊

HERO2 ネタバレ(初回) 撮影現場で木村拓哉(41)が「13年経っても、見かけが変わらない」と驚愕!

木村拓哉主演のドラマ「HERO」の続編「HERO2」が、7月14日よりスタートします。
予告編を見たファンからは、41歳とは見えないことに、驚きの声が寄せられていいます。

さっぱりとしたショートカットのヘアスタイル姿を見せ、ハンサムな顔立ちは13年前とほとんど変わりが見られないことに、ネット利用者からは「13年経ったとは信じられない!」とのコメントが寄せられています。


これまでキムタクといえば、役の印象が固定されるのを嫌がったためか「ドラマで続編ものをやらない」というのが、一つの美学でもありました。

しかし、このままではマズイと思うのは、フジもジャニーズも一緒でしょう。キムタク本人だって、「安堂ロイド〜A.I.knows LOVE?〜」(TBS系)で一気に落ちていくわけにもいかないと思っているでしょうから、いつまでも続編はやらないとは言っていられないでしょう。

これでダメならほんとにダメということにもなりかねません。でも、まさか「HERO」を持ってきて大コケすることはないでしょう。いよいよ正念場を迎えたキムタク。新しいヒーロー像を見せて欲しいですね。


HERO2 1話 ネタバレとあらすじについて。

全8回の放送で予定されていますが、いつものように、キムタクのドラマは回数が少ないですね。ただし、初回と最終回が2時間と3時間という、映画並みの超特番になるそうなので、今から見ものです。

さて、1話は城西支部に久利生公平(木村拓哉)が帰ってくるところから始まります。最初の事件は、居酒屋で起きた傷害事件。

ささいな事件と思われたその傷害事件の被疑者ですが、その被疑者が15年前の宝石強盗事件の捕まっていない犯人ではないか?という疑いが持ち上がる。その宝石の価格が13億円!しかしながら時効まであと3日しかない。

そうした世間からもすごい注目が集まるのですが、久利生はというと相変わらずマイペース。自らの足、自らの目を使うという態度で捜査を開始します。

そして新たに検索事務官として、久利生とコンビを組むのがヒロインの麻木千佳(北川景子)。
久利生はジーパン姿という、いつも通りの姿で現れるのですが、千佳はこれに不安を覚えてしまいます。

千佳は、事件現場を自分の目で見なければ気がすまない“おでかけ好き”検事の久利生にひたすら随行しながら、大切なことを学んでいきます。そのたたずまいで取り調べの場が“ビシッと締まる”と評判。

城西支部でも担当になってもらいたい事務官No.1!でも、美しい容貌とはうらはらに言葉遣いの端々に粗野な部分が…。そんな一面にすぐに気づいた久利生は、千佳が事務官になる前には、普通の人生を歩んできていないはずと睨みます。

時効というタイムリミットがある中、犯人を起訴できるか。その型破りな捜査に、北川景子は付いていけるのか。
という感じで、初回は2時間。いきなり映画並みの費用をかけているそうで、期待は高まるばかりです。

ということで、「HERO2」1話のネタバレでした。

登場人物・キャスト

久利生公平(東京地検城西支部検事)……………木村拓哉
麻木千佳(東京地検城西支部事務官)……………北川景子

田村雅史(東京地検城西支部検事)………………杉本哲太
宇野大介(東京地検城西支部検事)………………濱田 岳
井戸秀二(東京地検城西支部事務官)……………正名僕蔵
馬場礼子(東京地検城西支部検事)………………吉田 羊

『St.George‘s Tavern』マスター……………田中要次
小杉啓太(城西支部警備員)………………………勝矢

川尻健三郎(東京地検城西支部 部長 検事)…松重 豊

遠藤賢司(東京地検城西支部事務官)……………八嶋智人
末次隆之(東京地検城西支部事務官)……………小日向文世

牛丸豊(東京地検本庁 次席検事)………………角野卓造

「HERO」共演者一新の理由として、異動や昇進など。一部の元城西支部メンバーのその後も描かれる予定。 小日向さんと八嶋さん事務官コンビはそのまま。児玉さんが演じてた次席検事の役職にこれまで検事部長だった角野さんが昇格しています。

HERO スタンダード・エディション [ 木村拓哉 ]

価格:3,694円
(2014/6/30 17:12時点)
感想(44件)




【BD】安堂ロイド〜A.I.knows LOVE?〜Blu-ray BOX(Blu-ray Disc)

価格:28,512円
(2014/6/30 20:03時点)
感想(0件)



★厳選!新着芸能情報★
IP分散
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。