アイドル 芸能 見張り隊

「面白くない男だな」有村架純が、”ドケチ”二宮和也を袖にしていた!

ドケチで有名な二宮和也が、ドラマの打ち上げで大判振る舞いをしたと話題になっていましたが、どうやら、その裏で有村架純に振られたことがショックで、ヤケになっていた?というのです。

【中古】【Blu-ray】有村架純/有村架純 K.A Kimamani Arinomamani

価格:3,002円
(2014/7/17 15:02時点)
感想(0件)



(関連商品)

(以下引用)
スタジオジブリ最新作『思い出のマーニー』(米林宏昌、7月19日公開)の完成会見が都内で開かれ、ダブルヒロインで声優を務めた高月彩良(16)、有村架純(21)らが出席した。
 
他人に心を閉ざす12歳の杏奈(高月)が、金髪の少女・マーニー(有村)と出会うことで成長していく物語。

声優初挑戦の高月が「杏奈は素直で不器用な子。心の中で笑って泣く。感情を抑えるのに苦労しました」と振り返れば、有村は「自信を持って挑戦しました。宝物になる作品です」と笑顔を見せた。
 
「2人の他に、黒木瞳と松嶋菜々子も参加。全員、浴衣姿でしたが、有村がダントツで色っぽかった。まさに“旬の女”という感じがしました」(芸能記者)

そんな有村は6月まで『嵐』二宮和也主演の連ドラ『弱くても勝てます〜青志先生とへっぽこ高校球児の野望〜』(日本テレビ)に出演していたが、どうやら二宮を振ったらしいという情報が飛び交っている。
(週刊実話より引用)
 

ドラマで2人は野球部の監督とマネジャーという役柄で共演していましたが、初めから二宮は“その気”でいたようです。なにせ、ここまで長澤まさみや佐々木希らと浮き名を流してきた“共演者キラー”ですからね。

自分の出番がないシーンでも現場にいて、有村に熱い視線を送っていたという二宮。しかし、有村はなびかなかったという。それは、二宮がケチで有名な男だからです。

デートはもっぱら自宅という噂を耳にして、有村も「面白くない男だな」と思ったようです。

(以下引用)
二宮は『嵐』の他のメンバーにもおごったことがないという。
 
「飲食しても、会計はいつも他人任せ。よくても“割り勘”で、メンバーにもドケチぶりをネタにされても平気な顔をしています」(テレビ局関係者)

しかし今回、10歳下の有村に振られたのは相当ショックだったようで、同番組の打ち上げでは、大変身ぶりを見せつけたという。
 
「アメリカ西海岸旅行のペアチケットを提供したのです。しかも、その場で“足りないコール”が起こると財布から現金10万円余をポンッと出したそうです。当然、会場は大盛り上がりだったそうですが、有村は仕事の都合で参加していませんでした」(芸能記者)

もう少し早ければ、よかったのに。
(週刊実話より引用)


Blu-ray Disc(ブルーレイ)◎有村架純《熱量》☆女性アイドル通販☆【メール便可】●【楽ギフ_包装選択】

価格:2,036円
(2014/7/17 15:01時点)
感想(0件)



(関連商品)

有村さんの勢いが止まらない!イヤ〜、メチャメチャ売れてますよね。

NHK朝の連ドラ「あまちゃん」に出演してからというものの、ドラマに映画、それにCMにも出まくっています。

有村架純って最近の若手女優にない正統派感がありますよね。別な言い方をすると一昔前のアイドル的な「思わず守ってあげたくなる妹」みたいなキャラなんですよね。

で、ニノもそのあたりに惹かれたのでしょうが、このたびは、いつもと違った。

これまでの相手が長澤まさみや佐々木希らといった、気風のいい女性が相手でしたから、二宮も甘えていられたのかもしれませんが、有村さんにとっては「面白くない男」に見えたようで、そのあたりの計算が狂ったのかもしれませんね。


★厳選!新着芸能情報★
IP分散
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。