アイドル 芸能 見張り隊

Sexy Zone再編!!人気が分かれた原因は、松島聡の家庭事情?

2011年に結成した、ジャニーズのアイドルグループ・Sexy Zone。これまで6枚のシングルと2枚のアルバムをリリースしていますが、今後、流動的なメンバー編成で活動すると発表しています。

これまでは5人体制でしたが、中島健人(20)、菊池風磨(19)、佐藤勝利(17)の3人を軸として、松島聡(16)「Sexy 松(ショウ)」、マリウス葉(14)「Sexy Boys」として活動していくというのです。

one Sexy Zone(初回限定盤 CD DVD) [ Sexy Zone ]

価格:2,810円
(2014/7/19 18:39時点)
感想(41件)



(関連商品)

(以下引用)
9月に発売されるニューシングル「男 never give up」は、中島、菊池、佐藤の3人でレコーディング。今後はこの3人をSexy Zoneの軸として、ほかのメンバーは入れ替えながら人数は固定せずに活動することとなった。

それにしても前代未聞のメンバー再編だが、いったい何があったのだろうか? ジャニーズに詳しい芸能ライターは話す。

「たしかに、中島、菊池、佐藤の3人と、松島、マリウスの2人とで、最初から扱いに差がありました。それはもちろん“人気の差”でもあるのですが、活動が進むに連れて、松島とマリウスの“バックダンサー化”がどんどん進んでいたので、ファンの間では心配する声は多くあがっていました。ただ、本当に3人体制にしてしまうとは思いませんでしたけどね…」

しかし、3人と2人に分かれたのは単に人気だけが理由ではないと言われている。前出芸能ライターはこう話す。

「実は松島聡の家族が芸能活動にあまり協力的ではなく、中学時代までは実家がある静岡から東京まで通って仕事をしていたそうです。そういった事情もあって、Sexy Zoneとしての活動があまりできず、その結果人気にも差が出てしまったと言われています。

マリウス葉は特に家族が反対していたわけではないのですが、おそらくグループのバランスを考えて、松島とセットになったのだと思います。ちなみに、マリウス葉の母親は元宝塚女優のY明(ようあきら)で、黒木瞳の同期。その縁もあって、マリウスは一時期黒木瞳の家に下宿をしていたようですね」

現在、松島は高校生になって、以前に比べると積極的に芸能活動に打ち込める環境になったというが、待っていたのはまさかのメンバー再編という現実。ファンだけでなく、松島本人も大きなショックを受けているかもしれない。
(女性セブンより引用)


劇場版「BAD BOYS J -最後に守るものー」DVD豪華版【初回限定生産】 [ 中島健人 ]

価格:4,558円
(2014/7/19 18:41時点)
感想(4件)



(関連商品)

ネット上のファンたちは大ショックを受けており、ツイッターでは

「やっぱセクゾは5人がいい。そおおもってるセクガルさん沢山いると思う。いつかまた、5人で活動できますよーに」
「セクゾは5人で一つとか今更言わせないで5人で一つとか当たり前のことだよ?」

などと、悲痛の叫びが大量に投稿されています。

メンバー再編とはいうものの、これでは完全にリストラ扱いですね。残る3人のメンバーもショックでしょうが、ファンのためにも頑張ってほしいですね。


櫻井翔、堀北真希を「オレの彼女」と後輩に堂々と紹介!隠密愛は4年前から、結婚も視野に。

「嵐」の櫻井翔(32)と人気女優の堀北真希(25)の”隠密交際”を東スポがキャッチしています。

ネット上ではかねて嵐ファンを中心に噂になり、“禁断のカップル”と言われた2人ですが、このたび櫻井が、ジャニーズの仲間内のパーティーに大胆にも堀北を同伴し、しかも「カノジョ」として、堂々紹介していたのです。

《送料無料》特上カバチ!! DVD-BOX(DVD)

価格:15,595円
(2014/7/19 09:41時点)
感想(2件)



(関連商品)

(以下引用)
「問題のパーティーがあったのは今年3月、東京・麻布の会員制バー。カラオケもある個室だったそうです」。こう話を切り出すのは、出席者から直接話を聞いたという芸能関係者だ。

櫻井が日頃かわいがっている後輩ジャニタレたちを集めたパーティーだった。そんな内輪の酒席で、櫻井は「大切なゲストがいる」と同伴した堀北を紹介。その際「俺のカノジョだ」とも宣言したという。2人が恋人関係ということに後輩たちもビックリ仰天し、ただ驚くばかりだった。

「櫻井は、堀北との交際4年のお祝いを兼ねた形で、後輩たちにサプライズ演出を頼んだそうなんです。そのサプライズの内容までは教えてもらえませんでしたが、おそらく特別な歌やダンスを披露したのではないでしょうか」(同関係者)
(東スポより引用)
2人は4年前の2010年、TBS系の1〜3月クールドラマ「特上カバチ!!」で共演。行政書士補助者(櫻井)と行政書士(堀北)が、弱者を救うために法律を武器に奮闘する話で、ダブル主役でした。当時2人のキスシーンも話題になったんですが、これをきっかけに、密かに交際を始めたようですね。

嵐ファンの一部が、人気女優の堀北と櫻井がどうも怪しい…とかぎつけ「禁断のカップル」と噂していたのも、同ドラマの放送後でした。

花より男子 DVD-BOX [ 井上真央 ]

価格:16,893円
(2014/7/19 09:43時点)
感想(31件)



(関連商品)

(以下引用)
某メディアのジャニーズ担当記者も「櫻井と堀北の件はさすがにウチじゃ報道できませんが、付き合ってるのは間違いないですよ」と断言する。ジャニーズと親しいメディアが、これほどのビッグニュースを報じられないのは、交際を公にできない“大人の事情”があるため。

「櫻井は嵐のメンバーの中でもグッズ売り上げが1位だと聞きますし、熱愛がバレるのはご法度。堀北も、同じ事務所の黒木メイサが元ジャニーズの赤西仁とデキちゃった婚してしまい、清純派の看板を守らなければならなくなってますからね」(芸能記者)

そんな両者だけに、所属タレントの素行にうるさいジャニーズ事務所の櫻井はもちろん、堀北も近年は外食さえ控えるほど、プライベートを見られぬように気を使ってきたといわれている。

ただ、身内の後輩相手にとはいえ、櫻井が堀北を恋人として紹介したということは、既に結婚も視野に入れた真剣な交際になっているという証拠だろう。

昨年のラジオ番組や今年初めのテレビトーク番組で「結婚願望があんまりない」と公言していたのは堀北の方だが、これは当然ながら人気女優の優等生的発言。

さらに昨年8月には、櫻井が堀北との隠密デートで何度か使っているという東京・恵比寿のすし店で、堀北の母親を交えて、3人で食事していたという目撃情報もあった。この話をキャッチした女性誌記者も「結婚前提で交際が進んでいる可能性は十分にある」とみている。
(東スポより引用)

もっとも、当人たちが抱える事情、また双方の事務所に赤西とメイサのデキ婚という悪い前例もあることから、すぐに結婚へとコトが運ぶ状況ではなさそうです。

とはいえ、これだけ状況証拠が集まっているだけに、ビッグカップルの隠密愛は間違いありません。

堀北さんの事務所スウィートパワーは以前からジャニーズ事務所といい関係だけに、”電撃結婚”なんてありなのかも?
★厳選!新着芸能情報★
IP分散
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。