アイドル 芸能 見張り隊

千葉真一の息子・真剣佑がイケメンすぎると話題・・・「二次元並みのかっこよさで震えた」「キラキラ感半端なかったwww」

俳優・千葉真一さんの息子で、同じく俳優の真剣佑(まっけんゆう)くんが「イケメン過ぎる」と話題を集めています。

↓究極のアクションドリル
千葉真一のキッズアクション入門/千葉真一

千葉真一のキッズアクション入門/千葉真一

(関連商品)

真剣佑は、8日に放送した日本テレビ系『PON!』に登場し、自身も出演する『東京ガールズコレクション'14 A/W』の告知を行った。すると、その際立ったルックスに視聴者の注目が集中。

ネット上では「イケメン王子すぎてビックリした。(。・Д・。)」「二次元並みのかっこよさで震えた」「キラキラ感半端なかったwww」などの声が寄せられています。

真剣佑は、1996年生まれの17歳で、ロサンゼルス出身。
名は父親・千葉真一さんから「真実の剣を持って人の右に出る」という意味で付けられたとか。

特技は英語・水泳・乗馬・殺陣・空手・レスリング・体操・水球・スキー・ピアノ・フルートと多才。
飛び級でビバリーヒルズ・ハイスクールを卒業した、秀才でもある。

将来は、英語ベラベラの日本人、真田広之のようなハリウッドスターを目指しているらしいので期待したいですね。
(ScoopieNewsより参考)

真剣佑 画像@
真剣佑 画像A

★もっと芸能ゴシップを読みたい方は←エンタメランキング

↓今日の記事に興味があったら、クリックで応援してね!↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ


どうせモテ男に捨てられるのは分かっているのに…。佐藤健と不倫報道の広末涼子、ついに「離婚協議入り」。

広末涼子さんが離婚に向けた協議に入ったとの情報が、業界内を駆け巡っています。

広末さんの稼ぎで好き勝手なことばかりしている道楽夫に愛想が尽きたと言われていますが、所属事務所は「まったくの事実無根」と全否定しています。

広末涼子/IQUEEN Vol.3 広末涼子“DARK LIGHT”(Blu−ray Disc)

広末涼子/IQUEEN Vol.3 広末涼子“DARK LIGHT”(Blu−ray Disc)

(関連商品)

(以下引用)
「いよいよ離婚に向けた協議に入った」――女優広末涼子(34)の衝撃情報が業界内を駆け巡っている。今年3月に年下俳優の佐藤健(25)との不倫疑惑を報じられているだけに、聞き捨てならない。

広末といえば、03年にモデルと“でき婚”、翌年に長男を出産し、08年にHPで離婚を公表。10年にはキャンドルアーティストのキャンドル・ジュン氏(40)と再婚し、11年に次男を出産した。また離婚となれば、バツ2の2児のママだ。

「広末は、30代で数字(視聴率)を稼げる数少ない女優のひとりです。今月19日からNHKで主演の連ドラ『聖女』も始まるし、ドラマや映画など、仕事のオファーは引きも切らない。来年の秋までスケジュールが埋まっているんだとか。

大忙しなので、夫にも子育てを手伝ってほしいんですが、ジュン氏は被災地の支援などで1年の半分は家を空けるそうです。広末の母親の協力で乗り切っているみたいですが、夫婦すれ違い状態が続き、どうにも埋められない溝ができてしまった」(芸能リポーター)

夫婦関係が冷え始めたところに、佐藤との不倫疑惑報道だ。

「広末は毎年夏に行われるジュン氏プロデュースのイベントにも、今年は顔を出さなかった。これまでずっと夢に生きる夫を物心両面で支えようと頑張ってきましたが、広末の稼ぎで好き勝手なことばかりしている道楽夫に、さすがに愛想が尽きたんでしょう。いよいよ離婚に向けた協議に入ったと聞いています」(関係者)

広末の所属事務所は、「まったくの事実無根」と全否定。先月末に広末とジュン氏、2人の息子の家族4人で仲良く外食する姿が目撃されたという情報もあるが……。
(日刊ゲンダイより引用)

ALTERNATIVE 佐藤健写真集/マガジンハウス/TOMMY

ALTERNATIVE 佐藤健写真集/マガジンハウス/TOMMY

(関連商品)

バツ2で2児の広末さん。佐藤さんとの不倫がバレたので離婚となったのでしょうか。
それにしても、離婚したからといって、9つ年下のチャラ男と結婚できるとは、到底考えられません。

イメージがこわれるだけで、仕事も減ってくることでしょう。
となれば、脱ぐことしかないのですが、体がくずれてしまっては、それも難しそうですね。

★もっと芸能ゴシップを読みたい方は←エンタメランキング

↓今日の記事に興味があったら、クリックで応援してね!↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ
★厳選!新着芸能情報★
IP分散
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。