アイドル 芸能 見張り隊

ラフな格好“素”のマツコ公開、ピーターがお誕生会の様子を紹介。

タレントのピーターが8月11日、東京の自宅で行われた自身のお誕生会の様子を公式ブログで紹介。
その中で、パーティーに参加していたマツコ・デラックスの“素顔”を公開して話題になっています。

11日付けのエントリー「最後は、AKBと凄いメンバー。」
仲の良いミッツ・マングローブが声を掛け、急遽お誕生会に駆けつけたメンバーを紹介しています。

AKB48の高橋みなみや峯岸みなみ、KABA.ちゃん、クリス松村、土田晃之、フルーツポンチ村上健志、日本テレビの水卜麻美アナ、高畑淳子といった豪華な顔触れが集まり、楽しい宴となったようです。

そんなお誕生会の紹介で掲載されている写真の中で、唯一、顔を隠し続けているのがマツコ。

普段、メディアで目にする派手な化粧、派手な衣装のマツコとは異なり、写真ではグレーのシャツとパンツ、その上にチェックの長袖シャツという、かなりラフな姿。

化粧も落とし、髪の毛は簡単に後ろで束ねている。


“素”のマツコの写真は3枚掲載されていますが、いずれもメンバーが協力しながら顔を隠しており、和気あいあいの雰囲気。
仲の良さがうかがえるショットとなっています。
(ナリナリドットコムより、リライトして掲載しています。)

マツコ すっぴんA.jpg
マツコ➂.jpg
マツコすっぴん.jpg

★もっと芸能ゴシップを読みたい方は←エンタメランキング

↓今日の記事に興味があったら、クリックで応援してね!↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ


なぜ、松たか子は『Let It Go』をTVで歌わないのか? その影で囁かれる“プライベートな噂”とは?

興行収入が推定260億円を超える大ヒットとなった映画『アナと雪の女王』。その快進撃は止まらず、DVD&Blu-rayも、発売から4週目で売上が200万枚を突破しています。

また本編だけでなく、劇中の歌も注目され、日本語版の主題歌を担当したMay.Jが『Let It Go〜ありのままで〜』を引っさげて、歌謡番組に引っ張りだこ。

しかし、劇中でアナの姉・エルサの声優を務め、劇中で『Let It Go〜ありのままで〜』を披露した女優の松たか子さんは、なぜか歌番組に登場していませんね。

(オリジナル・サウンドトラック)/アナと雪の女王 オリジナル・サウンドトラック -デラックス・エディショ....

(オリジナル・サウンドトラック)/アナと雪の女王 オリジナル・サウンドトラック -デラックス・エディショ....

(関連商品)

(以下引用) 
松が歌わない理由としては、『日刊ゲンダイ』は、「ウォルト・ディズニー社の戦略があるからです。7月16日にリリースされるDVD&ブルーレイの発売と同時にPRを兼ねて露出させる」という説を唱えていたが、すでに発売日は過ぎ、信ぴょう性は薄まった。

そもそも松への賛辞の声は、海外から巻き起こった。松が劇中で『Let It Go』を歌いつなぐ動画は、YouTubeで公開され、100万回をゆうに突破し、大反響を呼んでいた。また歌声だけでなく、

「なんなんだ、あの日本語のしびれるような美しさは」
「日本語の響きがメチャクチャかわいらしい」

など“日本語訳の巧さ”も要因となっている。こうなると、松の歌唱力に疑念が残るのも無理はない。

だが、このような声を、音楽界の重鎮である山下達郎は否定する。ラジオ番組『山下達郎のサンデーソングブック』にて、「松たか子さんは実はピアノが上手で読譜力も抜群なんです。こういう(『リユニオン』のような)リズム感や安定感はさすがですね」と語っている。
(トカナより引用)

では、なぜ歌番組に出演しないのか?関係者たちの間でこんなウワサが出ています。

妊活で仕事をセーブしているというウワサもありますが、有力なのは、やはりタバコにまつわる説のようです。

(以下引用)
「松さんはヘビースモーカーですからね。大きな歌番組だと個々の楽屋ではないこともある。周囲に歌手の人たちがいるのに、タバコを吸うことに、気が引けているらしいんです。本人も辞める努力はしているようですが、リラックスするのに必要なため、どうにもうまくいっていないようです」(音楽番組関係者)

ちなみに、『FNS歌謡祭』の放送後、Twitterを見ると、和田アキ子と見事なコラボを披露したMIWAに関するツイートが多く見られたが、『アナと雪の女王』を取り上げるものは少なく、松たか子抜きでは注目が低いことが明白になっている。

年末の『紅白歌合戦』の目玉は『アナと雪の女王』の楽曲たちと言われているが、もし松が登場しないことになれば、NHKは何かしらの代替え案を練る必要があるかもしれない。
(トカナより引用)

アナと雪の女王 MovieNEX Blu-ray

アナと雪の女王 MovieNEX Blu-ray

(関連商品)

最近はラジオでもMay J.さんの歌ばかり流れ、松たか子さんの「レット・イット・ゴー〜ありのままで〜」がかかることはまずないですね。

だがネットでは「May J.よりはずっと素直で好き」と、松さんの歌を支持する声が圧倒的に多いようです。

だがNHKとしては、より注目度を高めるために、「民放の歌番組に出したくない」と、 早くから交渉が始まったと聞いています。

松さんは”ヘビースモーカー”を辞退の理由にしていますが、ならば別の会場から中継するウルトラCもあります。
松さんが、テレビで初めて『アナ雪』の曲を歌うということになれば、かなりの視聴率を稼げるはずです。

『アナ雪』ファンのためにもぜひ、実現してほしいですね。



★もっと芸能ゴシップを読みたい方は←エンタメランキング

↓今日の記事に興味があったら、クリックで応援してね!↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ
★厳選!新着芸能情報★
IP分散
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。