アイドル 芸能 見張り隊

13万円サンダル、コンシェルジュ、高級肉……SKE48・松井珠理奈の成金ぶりは「キャバクラシステム」のおかげ!?

SKE48とAKB48を兼任するエースメンバー・松井珠理奈(17)さん。先日放送されたテレビ番組で、彼女の金銭感覚が話題となりました。

高級ブランド・MiuMiuのビジュー付きスエードサンダルで登場していましたが、13万円を超える代物であることが判明。しかも、これが私物であることが明かされ、その成金ぶり?に驚いたファンも多かったようです。

ミニマムSKE48松井珠理奈/アイドル研究会/編(単行本・ムック)

ミニマムSKE48松井珠理奈/アイドル研究会/編(単行本・ムック)

(関連商品)

(以下引用)
ネット上では「13万円もするサンダル履いてる女子高生とか嫌だわ」「金銭感覚のおかしさに、本人も気づいてないんだろうな」といった声や、「うらやましい!」「MiuMiuのサンダル、いいな〜」といった声が上がっている。

また6月には、「週刊文春」(文藝春秋)が彼女への日常的な特別待遇ぶりを報道。同月3日の深夜には、東京・麻布十番にある一食2万円は下らない高級ステーキ店で食事をし、運営が用意した送迎用の専用車で帰宅。また別の日にも、超高級イタリアンや焼肉店の前に専用車で乗り付け、運営幹部と深夜まで食事をしていたという。

さらに、彼女にはコンシェルジュ付きのデザイナーズマンションが与えられ、ほかのSKE48メンバーがバスで移動中も、松井は新幹線で移動。特別待遇は多岐にわたると伝えられた。

「17歳になってまだ半年もたたない松井ですが、小学生の頃から今の環境にどっぷり。給料もSKE48で断とつトップですから、一般の17歳の金銭感覚とかけ離れるのは、仕方がありません。逆にいえば、生活苦にあえぐアイドルが多い中、AKB48グループは期待値次第で好待遇を受けられる環境だということ。

そもそも選抜総選挙も、過去にキャバクラ店長だった元総支配人の戸賀崎智信氏が、キャバクラ店でやっていたシステムを持ち込んだもの。同運営には、『頑張った女の子には、見合った待遇を』という精神が染みついているのかもしれません」(芸能記者)

もちろん、未成年メンバーに贅沢をさせることへの賛否はあるだろうが、とにかく17歳にしてブランドサンダルを購入できる松井が、うらやましい!
(日刊サイゾーより引用)

SKE48/ごめんね、SUMMER(typeA/CD+DVD)(CD)

SKE48/ごめんね、SUMMER(typeA/CD+DVD)(CD)

(関連商品)

松井珠理奈さんは、2008年に11歳でSKE48に加入し、同年に発売されたAKB48のシングル曲『大声ダイヤモンド』で早くも選抜メンバー入りを果たすほどの“天才ぶり”を発揮。AKB48プロデューサー・秋元康氏も松井のことを「10年に1人の逸材」と公言してはばからないほど。

また、恋愛禁止ルールがあるAKB48において、メンバーの熱愛や男性との派手な交遊がしばしば報じられる中、これまでそうしたスキャンダルとほぼ無縁であることも、松井さんの人気を高めているといえます。

いずれにしろ、松井さん含め他のメンバーには、現在の人気の高さや大事にされる生活ゆえに“勘違い”を起こしてしまい、ファンの期待を裏切るようなことがないよう“アイドル道”を突き進んでほしいですね。

ミュウミュウ miumiu スエード素材 バイカラー ミュール お洒落 レディース 新作 2014

ミュウミュウ miumiu スエード素材 バイカラー ミュール お洒落 レディース 新作 2014

(関連商品)


フィフィ「NEWS ZERO」での嵐・櫻井翔の解説を「内容がデタラメ」と痛烈批判!

18日、タレントのフィフィさんが、同日放送の報道番組「NEWS ZERO」(日本テレビ系)で櫻井翔さんが行ったイスラム国の解説を批判していました。

「内容がデタラメ」「なんか薄っぺら」「だから地上波の報道番組は頼りにならない」と、苦言を呈しています。

絶望のテレビ報道 (PHP新書)/安倍宏行/著

絶望のテレビ報道 (PHP新書)/安倍宏行/著

(関連商品)

(以下引用)
同番組では、シリアで日本人とみられる男性が拘束されている事件について取り上げた。イスラム過激派組織「イスラム国」がシリアで日本人男性を拘束したとの情報が外務省に入っていること、インターネット動画サイトに日本人とみられる男性が尋問を受けている動画が投稿されている事などを報じた。

また、「イチメン!」のコーナーでは櫻井が「イスラム国」について組織の成り立ちや活動の経緯を紹介。「2006年ごろからイラクで活動を本格化させた彼らの目的は、今の国境をとりはらってイスラム教のスンニ派による新たな国を作ること」等と解説した。

フィフィはそれに対しTwitterで、「ニュースゼロでアイドルの方が『イスラム国=isis』の成り立ちについての解説していたが、その内容がデタラメだったのよ…」と批判。

特にアサド政権打倒の為に米国とサウジが武器提供した件はあえて米国の手前スルーだったのには呆れた。なんか薄っぺらなんだよな。だから地上波の報道番組は頼りにならない」と、苦言を呈している。
(マイナビウーマンより引用)

◆フィフィのTwitter
ニュースゼロでアイドルの方が「イスラム国=isis」の成り立ちについての解説していたが、その内容がデタラメだったのよ…特にアサド政権打倒の為に米国とサウジが武器提供した件はあえて米国の手前スルーだったのには呆れた。なんか薄っぺらなんだよな。だから地上波の報道番組は頼りにならない。


↓これも、あり?
「芸人報道 01」

「芸人報道 01」

(関連商品)

櫻井さんのやった解説は、局の専門知識があるスタッフから教えてもらったことを喋ってるのでしょうか?
だから、知識の浅さがそのしゃべりに出てしまうのかも。

それにしても、なんで各局アイドルにニュース番組をやらせるんでしょう。
いくらゴリ押し?といっても、重いニュースをアイドルに語らせれば、いやでも”軽いもの”になるのは否めません。

”報道は聖域”という矜持をもっていただけると、アイドルに頼らずとも、視聴率はおのずと上がるではないかと思います。

【関連記事】
古舘伊知郎氏、キャスター失格?情報を処理できずピント外れの発言を繰り返す。それでも降板させられない理由
ジャニーズが情報&報道番組ジャック!?芸能界の義理や上下関係は一切無視の「J・スリーイヤーズ・プロジェクト」とは…
テレ朝「報道ステーション」に宮根誠司を抜擢?!“反原発”に固執する古舘に、テレ朝会長が激怒。

★もっと芸能ゴシップを読みたい方は←エンタメランキング

↓今日の記事に興味があったら、クリックで応援してね!↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

山本圭壱、復帰奔走の相方を裏切り…二股交際のハレンチ坊主!

06年に17歳少女との淫行が発覚して、吉本興業から契約解除された「極楽とんぼ」の山本圭壱(46)さん。

昨年8月からは、本州の山奥にある密教系の寺で住み込み修行に入り、“更生”をアピールしてきましたが、“脱走報道”もありました。

しかし、お寺にいるはずの山本さんの自宅に、2人の女性が出入りしているとの情報が出ており、とてもじゃないが”改心”の気持ちなんて、これっぽっちもないことが明らかになっています。

極楽とんぼのテレビ不適合者 上巻〜民放各局に拒否され実現できなかった企画集編!〜 【DVD】

極楽とんぼのテレビ不適合者 上巻〜民放各局に拒否され実現できなかった企画集編!〜 【DVD】

(関連商品)

(以下引用)
相方の加藤浩次(45)はこの1年、山本の改心を信じ、周囲へ相方の“芸能界復帰”を訴え続けてきたという。

「加藤さんは、吉本興業の上層部に、『山本はこれからの生活を案じるあまり、寺を何日か抜け出してしまっただけ。その後は真面目に修行している。山本を信じて、具体的な復帰計画を考えてほしい』と、熱心に働きかけているそうです」(吉本興業関係者)

だが加藤の願いも虚しく、この1年間の山本の生活は、“ハレンチ坊主”そのものだった。山本をよく知る人物は「寺での修行の実態なんてほとんどありませんよ。宮崎県内に自宅があって、本州の山奥にある寺とその自宅とを行き来しながら、麻雀やゴルフ三昧ですからね」と明かす。そして彼の場合は、それにとどまらなかった。

お寺にいるはずの山本さんの自宅に、2人の女性が交互出入りしているんで不思議に思っていたんですよ。ひとりは数年前からよく出入りしていました。スーパーで買った食材なんかを持ってひとりで出入りもしてたから、『通い妻かな?』って。でも最近はもうひとりの女性の方をより頻繁に見かけます」(近所の住民)

数年前から出入りしていた女性・A子さんは、ショートヘアで真木よう子似の美女。最近頻繁に出入りしている女性・B子さんは、ストレートロングヘアの安めぐみ似の美女だ。

A子さんは、山本が宮崎市内の肉巻きおにぎり店で働いていた頃に知り合った福岡在住の看護師で、3年ほど前から交際していた女性です。一方のB子さんは、昨年夏に広島にある山本行きつけのカラオケバーで出会った広島市内在住のOL。それ以来、山本はB子さんと“二股交際”を始め、徐々にA子さんを遠ざけていったんです」(前出の知人)
(女性自身より引用)

山本さんは、これまで女性との観光旅行や野球観戦に興じる姿を、文春にたびたび目撃されていますが
あろうことか、修行中の寺にB子さんを連れ込んだことも。

年明けからは、さすがにA子さんとの関係を清算。今はB子さん一筋のようですが、それにしても、こうした醜態は、復帰を願う相方・加藤さんへの裏切りではないのでしょうか。

山本さんの芸能界復帰を願ってきた加藤さんも、さすがに呆れてしまったのでは。
もっとも、復帰したとしても”ハレンチ坊主”のレッテルは、そう簡単には剥がれないでしょうが…。

★もっと芸能ゴシップを読みたい方は←エンタメランキング

↓今日の記事に興味があったら、クリックで応援してね!↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ
★厳選!新着芸能情報★
IP分散
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。