アイドル 芸能 見張り隊

AV出演70本以上、東大卒「元日経美人記者」の仰天過去!

日経新聞でバリバリ働く美人記者にAV女優の過去があった─―。
発売中の「週刊文春」がスッパ抜いて、新聞業界もAV業界も大騒ぎになっています。

AVに出演していた女性記者は、佐藤るりさん(女優名)。慶応の環境情報学部を卒業後、東大大学院に進み、09年に日経に入社。6年半勤めて先月退社。長らく都庁クラブで都政を取材していたそうです。

「AV女優」の社会学

「AV女優」の社会学

(関連商品)

(以下引用)
都庁クラブに籍を置くライバル紙の記者が言う。

「とにかく目立つ記者でした。おっとりした雰囲気なのにボディコンみたいな服装ばかり。胸の谷間を強調するような格好も多かったですね。男性記者は目のやり場に困っていましたが、デレデレ鼻の下を伸ばしている都庁の役人もいました」

単体では12作、企画女優も含めると70本以上に出演しているのだが、内容はどんどん過激になっていき、「蛇縛の極道挽歌2」ではSMに挑戦。猿ぐつわをかまされ、緊縛プレーに挑戦している。
(日刊ゲンダイより引用)

るりさんはまだ日経記者だった昨年6月、鈴木涼美のペンネームで「『AV女優』の社会学」を著しています。しかも、実父は著名な哲学者だというから、驚きです。

詳しくは、発売中の「週刊文春」で。

★もっと芸能ゴシップを読みたい方は←エンタメランキング

↓今日の記事に興味があったら、クリックで応援してね!↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ


「マルとはしてない」嵐・大野智、関ジャニ・丸山隆平には電話番号を教えないワケ?

ほんわかした不思議な雰囲気と多くは語らないキャラクターから、プライベートが謎に包まれている嵐・大野智さん。

そんな彼の友達の一人である関ジャニ・丸山隆平さんとは、誕生日が同じだということで付き合いが始まったそうです。

それなのに、丸山さんが不満を感じているのが、大野さんが連絡先を教えてくれないこと。2人の間に一体、何が起きているのでしょうか。

大野智2015A2カレンダー

大野智2015A2カレンダー

(関連商品)

(以下引用)
グループ外の交流では、同じ釣り好きの共通点からNEWS・加藤シゲアキと釣りや飲みに出掛けるほか、昨年の『24時間テレビ 愛は地球を救う』(日本テレビ系)内で放送されたドラマ『今日の日はさようなら』で共演した、Hey!Say!JUMP・山田涼介とメールをしていると公言している。

一方、それらとは異なるなんとも不思議な関係性を築いているのが、飄々としたキャラクターが大野に通じる関ジャニ∞・丸山隆平だ。

2人は2009年1月〜3月に放送された、大野主演ドラマ『歌のおにいさん』(テレビ朝日系)で共演しており、大野が1980年生まれ、丸山が83年と生まれた年は違うものの、誕生日が11月26日という共通点も。

互いにCDデビューする前からの付き合いがあったそうだが、意外にも大野は丸山の連絡先については「知らない」と明かしているのだ。

(サイゾーウーマンより引用)

丸山さんとは、97〜98年に京都で公演が行われていた『ジャニーズ・ファンタジー KYO TO KYO』に出演していた際、誕生日が一緒であることが発覚し、話をするように。

その後、互いにデビューしてからも特に親しい仲ではなかったそうだが、『歌のおにいさん』での共演がきっかけで連絡先を交換し、仲が深まったそうです。

関ジャニ∞[エイト]/関ジャニズム(通常盤)(CD)

関ジャニ∞[エイト]/関ジャニズム(通常盤)(CD)

(関連商品)

(以下引用)
大野の誕生日に、マネジャーづてで丸山から“ちょっと良い物”が誕生日プレゼントとして送られてきたこともあり、それには「『いいじゃん! ウチらは! (同じ誕生日の)ウチら同士やんなくてもいいじゃん!』って、今度言ってやろうと思って」と愚痴っていた大野だが、最後には「結構ね、一緒にいて楽な人なんですよ。お互いになんかね、まったりしてね」と、大事な存在だとフォローしていた。

そんな独特な距離感で交流が続いている2人だが、大野は先日9月24日放送の同ラジオ番組で「マルのね、連絡先は知らないです」と、告白。

昨年12月放送のラジオでは使用していないガラケーを解約したと話していたが(既報)、「携帯解約しちゃったんで。(丸山に)『連絡先、変えたでしょ〜?』とか言われて。『変えた、変えた』で終わり」と、なぜか楽しそうに笑う大野。

この間のアルバムのジャケット撮影の現場では、過去に舞台で一緒になった人と再会し、あらためて連絡先を交換したそうだが、「マルとはしてないっスね〜。誕生日に交換しようかと。誕生日一緒だから!」と“焦らし作戦”に出ている模様だ。


とはいえ、翌日の同ラジオ番組では、今年の『24時間テレビ』でチャリティーランナーを務めたTOKIO・城島茂の走りを見て「泣いた」と振り返る中で、「城島君がダッシュしたときに、ワイプで抜かれてるマルの号泣見て、また泣いたんだ」と、微笑ましいトークを展開。自ら積極的に連絡先は教えないものの、付かず離れずの距離で丸山を見守っているようだ。
(サイゾーウーマンより引用)

果たして、今年11月26日の誕生日を過ぎた頃には、2人が連絡先を交換したという報告が出るでしょうか?大野&丸山の交流エピソードの続報に期待したいところです。

★もっと芸能ゴシップを読みたい方は←エンタメランキング

↓今日の記事に興味があったら、クリックで応援してね!↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

故TENNさんの母、妻・上原多香子に「息子の骨渡せん。うちで預かる」の仰天理由?

9月25日の朝、自宅マンションの駐車場に停めたワンボックスカーの中で首つり自殺を図ったET-KINGのTENNさん(本名=森脇隆宏・享年35)の通夜・葬儀が盛大に行われました。

ところが、涙にくれる上原多香子さんに、故TENNさんのお母さんから「息子の骨渡せん。うちで預かる」と、一方的に宣言されたそうです。2人の間に、何かトラブルでもあったのでしょうか。

ET-KING結成15周年記念全国ツアー 〜おまえとおったらおもろいわ!〜 DVD

ET-KING結成15周年記念全国ツアー 〜おまえとおったらおもろいわ!〜 DVD


(以下引用)
第一発見者は妻の上原多香子(31才)だった。最愛の夫から突きつけられたあまりにも突然の別れ。しかし上原は9月27日の通夜で気丈に喪主を務めた。目のまわりは腫れ上がり、その顔には疲労の色が浮かんでいた。

「最初は密葬にしようという話だったんです。でもTENNさんのお父さんが“そんな隠れてせんでいいんちゃう? かわいそうやわ”って言ったのを聞いて、上原さんも、“私もそう思う”ってなって…それで盛大に送ろうということになったんです」(上原の知人)

ET-KINGのBGMが流れる会場にはたくさんのファンが駆けつけた。その数は通夜1000人、告別式は1500人にものぼった。

悲しみのどん底のなか、上原は通夜・葬儀を盛大に行うという決意をしたが、一方で「喪主の言葉、言えるかな?」と不安を義母にこぼしていた。

「お義母さんは“それはあんたの義務やで。森脇隆宏の妻としての義務を果たしなさい。女優やったら真剣勝負しぃ”と言ったそうです」(前出・上原の知人)


義母の言葉を胸に通夜・葬儀の席に立った彼女は、嗚咽をもらすことも、泣き崩れることもなく、ほとんど声につまらず、まっすぐ前を向いて挨拶した。そして現在TENNさんの遺骨は、上原のもとではなく彼の実家に置いてあるという。

「TENNのお母さんが上原さんに、“息子の骨は渡せん。うちで預かる”と言うて連れ帰ったんです。“え?どういうこと?”って聞いたら“あの子、まだ31才やで? 骨なんかもろても、何が起きるかわからんやん。半年後に別の人と入籍するかもわからんし。それやのにこれあったら足枷やろ”って話しとった」(親族)

TENNさんが残した遺書はA4用紙3枚。メンバー、ファン、両親、そして上原へのメッセージだった。両親には「産んでくれてありがとう」。上原にはたくさんの言葉が綴られていたが、「ごめん」という言葉はなく「本当に幸せだった。ありがとう」と繰り返されていたという。
(女性セブンより引用)

上原多香子/de'part−takako uehara single collection−

上原多香子/de’part−takako uehara single collection−

(関連商品)

やさしいお母さんですね。

「子供もいないし旦那の籍に拘る理由もない。 この先自由にしていいよって」
はっぱかける辺りは、大阪のお母んらしくていい人。

上原さんも、過去にしがみつかずに、これから前向きに生きて欲しいですね。

★もっと芸能ゴシップを読みたい方は←エンタメランキング

↓今日の記事に興味があったら、クリックで応援してね!↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

「やっぱりもう、居場所はない」復帰報道の元モー娘。矢口真里の障害となる“3つの壁”とは?

不倫騒動で芸能活動を休止しているタレント矢口真里さん(31)が、芸能活復帰を画策していることを30日付の日刊スポーツが伝えていました。

同紙によると、具体的な復帰プランこそ未定であるものの、騒動についての謝罪や釈明を行った上で、10月末にも復帰する方向で調整しているそうです。

復帰が実現すれば、騒動から約1年半のブランクを経ての活動再開となりますが、矢口さんの取材を続けてきた週刊誌記者は、「なかなか厳しいでしょう」とした上で、“3つの壁”が復帰の障害になりそうだと語っています。

ラブハロ!矢口真里写真集

ラブハロ!矢口真里写真集

(関連商品)

(以下引用)
「まずは、やはり視聴者の反感でしょう。活動休止前、矢口の主な仕事はワイドショーのコメンテーターだった。いわば、芸能人のスキャンダルに対して客観的なコメントを寄せることが“本業”だった。あれだけの大きな騒動を起こした矢口のコメントに、視聴者は説得力を感じるでしょうか?」(同)

そして2つ目の壁は、現在のモー娘。のファンだという。

「実は、矢口の騒動に最も腹を立てているのが、ネット上の一部のモー娘。のファン層。不倫、不貞、離婚と報じられるたびに“モーニング娘。”のイメージが低下し、現在のメンバーに悪影響を及ぼすことを非常に嫌がっています。矢口が復帰するとなれば、また騒動を蒸し返して大バッシングを浴びせることになりそう」(同)

さらに、もう1つ。芸能界の中にも壁がありそうだと記者は語る。

「矢口の不倫の内容がテレビであれだけ具体的に報じられたのは、元夫・中村の所属事務所が全面的に“情報提供”した背景があった。仮に矢口の復帰がかなったとしても、大所帯である同事務所のタレントとの共演は当然NGとなるでしょう。果たして、出演できる番組がどれだけあるか……」(同)

週刊誌の取材に対し、一時は“芸能界引退”も示唆していたという矢口だが、果たして──。
(日刊サイゾーより引用)

↓願望だけでも…
昼顔〜平日午後3時の恋人たち〜 DVD BOX DVD

昼顔〜平日午後3時の恋人たち〜 DVD BOX DVD

(関連商品)

不倫、不貞で世間を賑わせた矢口さん。いくら謝罪や釈明をしても世間は納得しないでしょう。

しかも、不倫相手の男性といまだに同棲しているとなると、余計、風当たりは強くなってしまう。
芸能活復帰を熱望するのなら、まずは同棲相手の男性と別れるなりして、一から出直すことが筋というものでしょう。

◆関連記事◆
矢口真里、早ければ10月末にも復帰か!不倫相手の梅田とは結婚するのか?

★もっと芸能ゴシップを読みたい方は←エンタメランキング

↓今日の記事に興味があったら、クリックで応援してね!↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ
★厳選!新着芸能情報★
IP分散
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。