アイドル 芸能 見張り隊

【速報】佐世保女子生徒殺害の少女の父親、自殺!

共同通信によると、長崎県佐世保市で、高校1年の女子生徒を殺害した疑いで
逮捕された少女(16)の父親とみられる男性が5日、同市内の自宅で死亡しているのが見つかった。

長崎県警は自殺を図ったとみている。


事件に走った少女たち

事件に走った少女たち

(関連商品)

親としては”針のむしろ”なのは、よくわかります。
でも、母親はすでに亡くなっていますし、父親以外に、誰が女子高生のケアをするのでしょう。

結局、この人は遺族へのまともな謝罪もせず逃げたと言われても仕方がない。
無責任な幼児そのものの、意気地なしで卑怯な男ですね。

これで、女子高生はもう誰にすがることもできない。社会復帰もできないのではないでしょうか。

共同通信公式認証済みアカウント@kyodo_official

◆関連記事
佐世保高1殺害 少女駆り立てた「実母の溺愛」と「継母の妊娠」

★もっと芸能ゴシップを読みたい方は←エンタメランキング

↓今日の記事に興味があったら、クリックで応援してね!↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ



衝撃!女になってしまった、KABA.ちゃん。去勢を発表、戸籍変更も。

5日放送のフジテレビ「ウチくる!?」で、おネエタレントとして活躍しているKABA.ちゃんが、去勢したことを明かしています。

リアルライブによると、この日のメインゲストであるマツコ・デラックスから、「この場を使って発表して頂きたいことがあるのよ」と振られると、KABA.ちゃんは「45年育ったタマ取りました」と照れくさそうに発表した。

「(タマが)あると男の陰がちょっと残るんですよ」と事情を説明。去勢手術したことによって、ボディーラインにも変化が生じているようで、「先週、先生にチェックしてもらったの。お胸はBよりのAに育ってました」と自慢。

さらに、今後「戸籍変えるよ」と衝撃発言も飛び出したのでした。

乙女は何を夢見たか [DVD] [DVD] (2005) KABA.ちゃん; 西誠二; 石坂良磨; 木村貴史; かとうあつき; 西守正樹; 田中匡志; 成... [管理:158708]

乙女は何を夢見たか [DVD] KABA.ちゃん

(関連商品)

てっきり、KABA.ちゃんはキャラでおネエをしてたのかと思ってたのに。
「皆から愛されるより、異性として愛されたい」という気持ちが強いのかもしれませんね。

★もっと芸能ゴシップを読みたい方は←エンタメランキング

↓今日の記事に興味があったら、クリックで応援してね!↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

嵐・大野智、40歳で”シブ智”になっていたら”自画像”を描きたい。

9/30(火)放送の「ARASHI DISCOVERY」(Fm yokohama)で嵐・大野智くんの恒例、「今日の一言」コーナーで、自画像は基本的に描かないと宣言していました。

大野智2015A2カレンダー

大野智2015A2カレンダー

(関連商品)

今日の一言は「人間の仕事というものはそれが文学であれ、音楽であれ、絵であれ、建築であれ、その他何であれ常にその人自身の自画像である。」

これはイギリスの作家、サミュエル・バトラーさんの言葉だそうです。

この言葉からのお話ですが、基本的に細かい性格だという大野くん。
最近は変な細かさがなくなってきたと話しており、自画像は基本的に描かないのだとか。


恥ずかしいから自画像は描かないという大野くんですが、実はもう一つ理由があるそうです。

それは自分自身を盛ってしまって「あれ、これはちょっとイケメンすぎないか?」と回りの人に見せた時に思われたら最悪だなと思うからだそうだ。

他の人に描いてもらうのは平気だが、自分で自分を描いたら「自分が好きだねと思われてもイヤだしね。」と話しており、いつかは自画像を描いてみようと思っているそうです。


絵といえば先日話していた犬の絵はもうすぐ描き終わるそうです。

次に描きたい絵は既に決まっていて、その次は立体的な物を描く予定があるようだ。
「その後だと違う物が生まれてくると思うので、(自画像は)まだかなと思ってるという。

フリースタイル 大野智作品集/大野智

フリースタイル 大野智作品集/大野智

(関連商品)

また、自分の顔にシブさが欲しいという大野くん。

40歳くらいになっていい感じのシワが入って、シブい智になったら(自画像を)描くという。
「今は中途半端な顔をしてるから、シブくなったらシブさを盛る」そうだ。


そして最後に「人間は何でもちょっと盛るんだよ。」と話を締めくくっていました。
(参考記事:Yomerumo Jウォッチより)

★もっと芸能ゴシップを読みたい方は←エンタメランキング

↓今日の記事に興味があったら、クリックで応援してね!↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

今年の紅白司会者は、NHKへの貢献度で決まる!?紅組は仲間由紀恵vs吉高由里子 白組はV6メンバーvs嵐の舞台裏

夏が終わったばかりだというのに、芸能界は大晦日のNHK紅白歌合戦にまつわる情報で早くも盛り上がりを見せています。

しかし今年は、例年になく大モメ!だというのです。“サプライズ&目玉なし”とみられている紅白だけに『だれが選抜されるのか!?』と司会や出場歌手らに多くの関心が寄せられているのが現状です。

そこで浮上してきたのが、”NHKへの貢献度”。紅組は仲間由紀恵vs吉高由里子、白組はV6メンバーvs嵐の舞台裏を紹介しましょう。

↓紅組は仲間由紀恵、吉高由里子のW司会も?
連続テレビ小説 花子とアン 完全版 ブルーレイBOX1 全4枚セット

連続テレビ小説 花子とアン 完全版 ブルーレイBOX1 全4枚セット

(関連商品)

(以下引用)
さるNHK幹部が苦しい胸の内を吐露する。

「すべての鍵を握っているのは視聴率です。受信料の全世帯義務化を目指す籾井勝人会長は、改めて昨年の紅白の前半36.9%、後半44.5%以上の視聴率を取るよう通達した。

そんな中、“紅白の顔”ともいうべき司会者にまつわる情報が飛び込んできた−−。

NHKはスッタモンダの末、紅組司会者に仲間由紀恵(34)を内定したという。その根拠となっているのが夏の紅白といわれる『第46回思い出のメロディー』(8月9日放送)だ。司会は綾小路きみまろと仲間だったからだ。

「司会者は『紅白歌合戦』の予行練習という位置づけで、特に女性司会者はそのまま紅白に抜擢されることが多いんです。原則として'14年度のNHK番組に貢献していることが選考条件で大きなウエートを占めます。仲間は朝の連続テレビ小説『花子とアン』で高視聴率に貢献した」(ワイドショー芸能デスク)

ところが、この仲間内定情報に待ったを掛けたのが『花子とアン』のヒロイン・吉高由里子(26)。

「高視聴率でいったら主演の吉高が選ばれるのが当然です。仲間内定情報を入手した吉高サイドは巻き返しに出ています。紅白までまだ3カ月もある。なんたって吉高が所属するアミューズにはサザンオールスターズや福山雅治らがいる。

もっとも、仲間が所属する尾木プロも芸能界に睨みを利かせる老舗プロダクションです。しかも、仲間は大河俳優の田中哲司(48)と結婚する明るい話題の持ち主。最終的にはW司会の線で落ち着くと見ています」(紅白選考事情通)

(週刊実話より引用)

紅組以上にモメているのが白組司会者。水面下では同じ事務所内でゴタゴタが続いているようで…。
 
現段階では朝の情報番組『あさイチ』司会の井ノ原快彦(38)と大河ドラマ『軍師官兵衛』で主役を務める岡田准一(33)の2人の内定情報が囁かれています。

ところが…。

(以下引用)
「ジャニーズ事務所内で一本化されていないのです。司会はジャニーズのタレントがやることは既定路線ですが、事務所内でもっとも人気のある『嵐』を推す創業者一族系の藤島ジュリー景子派と『SMAP』を担当するI女史派との覇権争いが背景にあるんです。

ジュリー派にしてみれば、『嵐』は'10年から4年連続で司会に抜擢され、今年も司会を務めれば5年連続の偉業を達成する。しかも、今年はデビュー15周年という節目の年。なんとしても、司会をやらせたいのが心情。I女史派にしたら最近、人気が急落傾向にある『SMAP』の存在価値を誇示するためにも妥協はできないのです」(NHK関係者)


司会者と並行してもう一つ、俎上に挙がっているのが紅白出場を巡るジャニーズ枠の争い。

今回は、井ノ原と岡田が所属する『V6』の紅白初出場が有力視されている。ちなみに、昨年紅白に出場したジャニーズ勢は『Sexy Zone』『TOKIO』『関ジャニ∞』『嵐』『SMAP』の5組。ここに『V6』が出場となれば、いずれかのグループが落選になる可能性が高いのだ。
(週刊実話より引用)

↓いっそ、鈴木健二さんが復帰したら
私に1分間時間を下さい! NHK紅白歌合戦での真実

私に1分間時間を下さい! NHK紅白歌合戦での真実

(関連商品)

NHKにしてみれば、高視聴率に貢献する『あさイチ』の井ノ原と視聴率が15%前後に復活した『軍師官兵衛』の岡田は外せない。しかも、『V6』を可愛がり推しているのは創業者のジャニー喜多川氏ですから、当確間違いなしでしょう。

さらに、出場枠を巡り複雑に絡みあっているのは、I女史派が『Sexy Zone』、ジュリー派が『関ジャニ∞』を推していること。

『嵐』『SMAP』『TOKIO』『V6』の4組は当確。最後の一枠を巡り、仁義なきジャニーズバトルが展開されるのは必至ですね。

★もっと芸能ゴシップを読みたい方は←エンタメランキング

↓今日の記事に興味があったら、クリックで応援してね!↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ
★厳選!新着芸能情報★
IP分散
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。