アイドル 芸能 見張り隊

赤西・山下・錦戸“スマホ窃盗事件” 、書類送検直前に電撃和解!「莫大な示談金」の出処は?

赤西仁、関ジャニ∞・錦戸亮、山下智久が“警察沙汰”を起こしたと話題になった「六本木スマホ強奪事件」。

3人は今年6月、一般人相手にトラブルを起こしていたことが、一部メディアに報じられていました。無断で自分たちを撮影されたことに激怒した山下が、一般人からスマートフォンを奪取。
その後、赤西が警察署にそのスマホ返却した際、電源が入らなくなっていたため、持ち主の一般人は警察に被害届を提出していました。

被害届が受理されてしまえば、逮捕はなくとも書類送検は免れられないのですが、いざ書類送検が行われる直前になって、事態は急転直下の和解となってしまったというのですが…。

本当は怖いジャニーズ・スキャンダル/ジャニーズ特別取材班

本当は怖いジャニーズ・スキャンダル/ジャニーズ特別取材班

(関連商品)

(以下引用) 
「被害者との折衝は、ずっと赤西の弁護士が担当していたそうですが、捜査の書類を検察が受理する直前に、ジャニーズのお抱え弁護士が動き出し、多額の示談金で和解を成立させてしまった。被害届が取下げとなれば、書類送検が行われることもなくなるため、まさに電光石火で事件そのものが白紙化されたという流れです」(同)

こうして全てが“なかったこと”になってしまった今回の六本木スマホ強奪事件。元ジャニーズの赤西はまだしも、錦戸と山下に関しては、今後の活動に厳しい足枷がはめられることは間違いなさそうだ。

「8月に放送された『24時間テレビ 愛は地球を救う』(日本テレビ系)で、メインパーソナリティの1人だった錦戸に対し、ジャニーズサイドは『目立つような発言や行動を絶対にするな』と釘を刺していたそうです。
VTRでは普段通りの振るまいでしたが、生放送部分に関しては、ファンからも『なんであまりしゃべらないんだろう』といったコメントが、ネット上に書き込まれていました。
(サイゾーウーマンより引用)

今後もドラマ『ごめんね青春!』(TBS系)など、すでに決まっている仕事は平常運転となるでしょうが、来年以降、なんらかの“ペナルティ”が課せられてもおかしくありません。

こうして事件自体は解決しましたが、特に錦戸と山下にとっては、今後のアイドル人生を左右するほどの重い代償を払うことになるかもしれませんね。

★もっと芸能ゴシップを読みたい方は←エンタメランキング

↓今日の記事に興味があったら、クリックで応援してね!↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ


オードリー若林に熱愛発覚!? 相手はアノ好感度抜群タレントの...

9日に発売された「週刊実話」が、「芸能界を揺るがす大物カップルの存在」として人気タレント同士の熱愛説を報じています。

名前が伝えられたのは、オードリーの若林正恭(36)と好感度タレントとして知られるベッキー(30)。

バラエティ番組プロデューサーの証言を元にした記事によると、彼らの熱愛は、「結婚を前提」にしたもので、「テレビ界では知る人ぞ知る有名な話」だそうで…。


「2008年に放送された『ぐるぐるナインティナイン』(日本テレビ系)の中で、ベッキーははっきりと若林のことをタイプだと明言していたそうですが、それをきっかけに親しくなったのは間違いないようです。

クイック・ジャパン Vol.99/太田出版(単行本・ムック)

クイック・ジャパン Vol.99/太田出版(単行本・ムック)

(関連商品)

(以下引用)
今回の記事では、今年3月に放送された、『日曜×芸人』(テレビ朝日系)での共演を機に、2人の関係が急展開したとありましたが、プライベートで仲の良い2人が、ふとした瞬間に恋に落ちることは一般の社会でもよくあることですよね」(業界関係者)

売れない若手芸人だったころから若林を知っていたベッキーとすれば、キー局のバラエティでメインを張っている姿に、感慨もひとしおだったのだろう。同誌が報じる2人の"急展開"には、そんなベッキーのファン心理が作用していたのかもしれない。

しかし、ベッキーといえば、2009年に都内のスポーツジムで長身の色黒イケメンと親密そうにしているところをスクープされている。
2013年には、その男性はEXILEのMAKIDAI(38)だったのではという報道があり、数々のデートの目撃談などから、すでに結婚秒読みかとの憶測が流れた。その後、双方の事務所が2人の交際を否定するコメントを出しているが、一部では現在でも交際が続いているのではと見られており、今回の若林との熱愛説には否定的な意見も根強い。

「親友として知られる上戸彩さんとEXILE のリーダーであるHIROさんの結婚が、ベッキーさんとMAKIDAIさんを近づけたという話は多くの人をうなずかせるものです。それに、若林さんと親交の深い南海キャンディーズの山里亮太(37)さんが、これまでに何度もラジオ『山里亮太の不毛な議論』(TBS系)の中で、2人についてのトークを披露しており、中には、ベッキーさんが若林さんに惚れているなんていう内容もありますからね。
もちろん、これは山里さんお得意の妄想トークですが、2人の関係が恋愛に発展しそうな雰囲気を感じていれば、さすがの山里さんもそんな話はしないでしょう。若林さんも、ベッキーさんに気持ちがあれば山里さんにきちんと話しているはずですし、ネタにすることはないでしょう」(芸能ライター)
(日刊サイゾーより引用)

ゆめの音色 music life/ベッキー

ゆめの音色 music life/ベッキー

(関連商品)

若林さんといえば、"知る人ぞ知る"創価学会の人間として有名です。

オードリーがブレイクするきっかけとなった『M-1グランプリ2008』で活躍する直前に入信しており、すぐに結果が出たことに驚き、それ以来かなり熱心に活動しているようです。

売れっ子となった今でも信濃町の本部に足しげく通っては、"題目"を上げているそうですよ。

一方のベッキーさんにも、かつては創価学会のメンバーではないかという噂がありましたが、こちらの信ぴょう性は低そうです。
しかし、そんな疑念を持たれたベッキーさんは、むしろ創価学会を毛嫌いするようになったという話も。

実際の2人の関係がどうなのかはわかりませんが、あまり熱心に活動をされては、ベッキーさんとしても、百年の恋も冷めてしまうのではないでしょうか。

熱烈な創価学会の信者ということで、これが、恋の障害になってしまうとは...。人生すべてが順調というわけにはいかないようですね。

★もっと芸能ゴシップを読みたい方は←エンタメランキング

↓今日の記事に興味があったら、クリックで応援してね!↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ
★厳選!新着芸能情報★
IP分散
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。