アイドル 芸能 見張り隊

矢口真里、復帰はバーニングにお任せ!? バックに“芸能界のドン”がついた理由とは。

復帰が取り沙汰されている元モーニング娘。の矢口真里(31)さん。来週にも『情報ライブ ミヤネ屋』(日本テレビ系)に生出演し、活動を再開すると16日付のスポーツニッポン、サンケイスポーツの両紙が報じています。

大阪の読売テレビ製作で在京局よりはやりやすいとはいえ、不倫スキャンダルに厳しい主婦層がメイン視聴者であり、矢口さんを温かく迎えてくれるとは思えないのですが…。

中古女性アイドル写真集 矢口真里・写真集 OFF

中古女性アイドル写真集 矢口真里・写真集 OFF

(関連商品)

(以下引用)
「『ミヤネ屋』での復帰が決まったウラには、宮根のバックにいる“芸能界のドン”ことバーニングプロダクションの周防郁雄社長の後押しがある。
矢口の所属するアップフロントグループも大手事務所ですが、いくら手を尽くしても復帰の道筋を立てられなかった。だからこそ、バーニングを頼ることになったのでしょう。否定報道もあったようですが、バーニングが動いたからには『ミヤネ屋』での復帰は確実だと思われます」(芸能関係者)

矢口の復帰をめぐっては、業界内の反応とネット上の意見の温度差が非常に大きくなっている。多くのタレントが矢口の復帰に応援コメントを送り、スポーツ紙なども「期待の声が高まっている」などと報道。
だが、ネット上では「今さら出てくるな」「絶対に見たくない」などと散々だ。この差は芸能界や大手マスコミに多大な影響力を持っているバーニングが背後についたからだと考えれば納得がいく。
(メンズサイゾーより引用)

それにしても、なぜバーニングを頼ることになったのでしょうか。

矢口さんのの所属事務所は業界屈指の大手なのに、復帰のお膳立てやマスコミ操作など、よその事務所にこれほど大きな貸しをつくるのはタブーに思えるのですが…。

表向きは深い関係にないとされていますが、実は昔から両者はつながりが非常に強いのだそうで。

(以下引用)
「昨年、約10年ほど前に周防氏とNHKプロデューサーが、モー娘。メンバーの“肉弾接待”を受けたとする記事が週刊誌をにぎわせたのも記憶に新しい。そのスキャンダルのネタ元とされる某勢力の代表が『周防とモー娘。メンバーの“不適切なビデオ”が存在する』と暴露したこともあった。
もし仮にそれが事実ならば、事務所が接待に関与していないはずはない。それほどウラでは、結びつきが強いといわれているのです」(前同)
(メンズサイゾーより引用)

↓不倫でも純愛?
不倫純愛

不倫純愛

(関連商品)

バーニングが“ケツ持ち”になったとなれば心強いでしょうが、ゴリ押しで復帰しても世間の反応が厳しければ、継続して仕事をしていくのは難しくなるでしょうね。

もし復帰するにしても、どういう立ち位置でテレビに出る気なんだろう。はたして、世間は受け入れてくれるのでしょうか。

★もっと芸能ゴシップを読みたい方は←エンタメランキング

↓今日の記事に興味があったら、クリックで応援してね!↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ


嵐のニューアルバム『ザ・デジタリアン』タイトルは櫻井提案!

10月22日にリリースされる嵐のニューアルバム『ザ・デジタリアン』。想像が膨らむタイトルとなっていますが、実はこのタイトル、メンバーの櫻井翔くんが提案したものだったことが分かりました。

嵐/THE DIGITALIAN(通常盤) CD

嵐/THE DIGITALIAN(通常盤) CD

(関連商品)

(以下引用)
デジタルなものと人間的なものを融合したものにしたいという話のなかでいろんなテーマを上げていったんです。“ヒューマニックデジタル”とか“ヒューマンエレクトロ”とか造語なんだけどいろいろ案を上げていくなかで、急に思いついちゃって。それも大阪の『ワクワク学校』の時に(笑い)。

ベジタリアン、菜食主義、デジタル主義みたいなのと、エイリアンじゃないけど、デジタル人間みたいなダブルミーニングなんだよね。
15周年にアニバーサリーアルバムを出すって提案もあったんだけど、俺はそれは嫌だったんです。

14年目や16年目と同じような15年目でありたかったから、あくまでもオリジナルアルバムを出すってスタンスで作りたかった。5年刻みで一喜一憂していても仕方ないと思うから。もちろん、お祝いをしていただくのはとてもありがたいことですし、嬉しいです。

でも、3歩進んで2歩下がっちゃいないか、3歩進んで止まり、また3歩進んで止まったりってことをやり続けていても仕方ないよね。
振り返ってばかりじゃ、新しいものは何一つ生み出せないから。ここ数年、ファンのかたがたが聴きたいものを提示するのが『アラフェス』であり、その後のアルバム『Popcorn』(2012年)から始まったドームツアーが俺たちがやりたいもの。そんななかで俺らの構図ができたと思う」

このアルバムで嵐としてやりたいことがあった。それは細かいことではなくてスタンスとして。明確なコンセプトがあったなかでできあがったアルバムが本作なのだ。
(女性セブンより引用)

「嵐」の13枚目となるニュー・アルバム「THE DIGITALIAN」。

実はこの「DIGITALIAN(デジタリアン)」というのはミュージシャンの小室哲哉さんの造語で、25年前からアルバムのタイトルや、ラジオ番組名などで使っている「代名詞」だったのです。

ツイッターでは、「嵐」を応援している人の元に、「嵐ファンの皆様・・・DIGITALIANは25年前に小室哲哉が作った言葉ですからね・・・。間違っても嵐が作った新語じゃないですからね・・・」などといったリプライが届けられています。

嵐の新アルバムのタイトル、まさか意図して付けたのか気になるところですね。

小室哲哉/Digitalian is eating breakfast(DVD)

小室哲哉/Digitalian is eating breakfast(DVD)

(関連商品)

破格のギャラなのに…SMAP中居正広が、ヘアメークから“嫌われる理由とは?

最近はバラエティー番組の司会者として絶好調の中居正広(42)さん。破格のギャラでヘアメークを募集しても、なかなか見つからないというのです。

人気者に直接関われる、人もうらやむような仕事が求人難とは意外ですね。その理由というのが。中居さんが抱えているある悩みが原因だそうで…。

私服だらけの中居正広増刊号〜輝いて〜 Part4

私服だらけの中居正広増刊号〜輝いて〜 Part4

(関連商品)

(以下引用) 
中居は現在、「中居正広の金曜日のスマたちへ」(TBS系)、「ナカイの窓」(日本テレビ系)、「中居正広のミになる図書館」(テレビ朝日系)と、自分の名が入った冠番組を3つも持っている。

「お笑い芸人からの信頼も絶大。若手芸人などには『緊張するなよ』などと中居の方から声を掛けて緊張をほぐしたりするほど。もはやアイドルの域を越え、司会者として一流となりましたね」(テレビ関係者)

国民的アイドルからすっかり人気司会者に幅を広げた中居だが、一般人と変わらないある悩みを抱えているという。それは頭髪に関すること。以前から一部で「中居は薄毛ではないか」とささやかれていたが、実は本人もかなり気にしているという。

ベテランのヘアメークがこう明かす。

「通常、割と有名な芸能人だと、1回につき3万円くらいがヘアメークのギャラ。でも、中居くんは破格の5万〜6万円を出すというんだ」

通常の約2倍のギャラが支払われるとなれば、ヘアメークたちもこぞって名乗りを上げてもおかしくないが、実はそうではない。「中居くんの仕事は誰もやりたがらないんだよ。最近じゃ、募集をかけても集まらないほど深刻らしい」(同)

これには理由がある。「中居くんの髪をブローしたとき、たとえ1本でも髪の毛が抜けたらもう大変。その毛をジッと見つめながら、この世の終わりのような表情で『抜けた…』ってつぶやくらしい。だからヘアメークも仕事しながら気が気でない。プレッシャーがハンパないから誰も担当したくないんだ」(同)
(東スポより引用)

薄毛・抜け毛のヘアケア対策に!育毛シャンプーをお探しの方へ!!プレミアムブラックシャンプー

薄毛・抜け毛のヘアケア対策に!育毛シャンプーをお探しの方へ!!プレミアムブラックシャンプー

(関連商品)

実際にはまだ「薄毛」というほどではないのに、中居さんの悩みは深刻なんだとか。

芸能界には、薄毛やハゲを隠している男性芸能人が多数いることは、中居さんも当然知ってるだけに、余計に不安になるのかも知れませんね。

大物芸能人といえども、頭部の悩みは一般人と変わらないようで、いや、それ以上に深刻なことなんでしょうね。

★もっと芸能ゴシップを読みたい方は←エンタメランキング

↓今日の記事に興味があったら、クリックで応援してね!↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ
★厳選!新着芸能情報★
IP分散
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。