アイドル 芸能 見張り隊

週刊文春、スクープ撮!山下智久が、堀越時代の同級生モデルをお持ち帰り!

週刊文春がまたまた、やってくれました。先週、乃木坂46・松村沙友理さんの密会がスクープされていますが、今度は、山下智久さんのお持ち帰りがキャッチされています。

器物損壊容疑で書類送検されたばかりの山下さんにとっては、踏んだり蹴ったりのスキャンダルとなったようです。

週刊文春の報道によると、堀越学園時代の同級生で、ハーフモデルの大森美知さんではと言われています。

山下智久/YOU(初回限定盤A/CD+DVD)(CD)

山下智久/YOU(初回限定盤A/CD+DVD)(CD)

(関連商品)

(以下引用)
六本木で女性との間に起こした携帯電話持ち去りトラブルにより、10月21日に器物損壊の疑いで書類送検された山下智久(29)。山下はその直前、15日の夜から翌日にかけて、ハーフのファッションモデルと密会していた。その模様を「週刊文春」が撮影した。

2人は夜9時頃から飲み始め、3軒をはしごした後、最後は朝4時過ぎに渋谷の高級ホテル、セルリアンタワーへ入った。お相手のモデルは、ハワイ出身のアメリカ人と日本人のハーフで、山下とは堀越高校時代の同級生。

相手女性の所属事務所は、密会の事実を認めたものの、交際は否定。ジャニーズ事務所は期日までに回答しなかった。

(週刊文春より引用)

即納/山下智久さん着用 「サマー ヌード」CRESCENT LUNA(クレセントルナ) -Genesis- ブレスレット

山下智久さん着用 「サマー ヌード」CRESCENT LUNA(クレセントルナ) -Genesis- ブレスレット

(関連商品)

「週刊文春デジタル」では撮影した複数のカラー写真を、明日にも公開するようですが、別件で書類送検されたばかりの山下さんにとっては、受難続きですね。

それにしても、芸能人御用達ホテルを手軽に利用するあたり、ガードが甘いと非難されても仕方ありませんね。

こうもスキャンダルが続くと、ジャニーさんもカバーしようがないでしょうし、いずれは見捨てられるかもしれませんね。

◆関連記事◆
山Pだけ”書類送検”でスケープゴートに・・・錦戸は不問のワケ?

★もっと芸能ゴシップを読みたい方は←エンタメランキング

↓今日の記事に興味があったら、クリックで応援してね!↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ


ジャニーズ事務所に反旗!? セクシー女優と交際中のV6森田剛を待つのは茨の道。

2014年4月、人気AV女優の美雪ありすさんの交際が発覚したV6の森田剛(35)さん。

双方のファンの間に大きな衝撃が走ったのですが、あれから半年が過ぎた10月はじめ、2人の破局が女性セブンによって報じられました。

しかし10月20日発売のライバル誌・週刊女性は、この破局報道を否定。現在も森田さんのマンションで「ラブラブ同棲中」であると、ツーショット&直撃写真とともに報じています。

どうやら、同棲生活を続けているのは事実のようですが、女性セブンの破局報道は、ジャニーズ事務所の意向だったというのです。

森田剛(V6)主演  2DVD [金閣寺-The Temple of the Golden Pavilion-] 12/2/15発売

森田剛(V6)主演  2DVD [金閣寺-The Temple of the Golden Pavilion-] 12/2/15発売

(関連商品)

(以下引用)
「セブンの記事では、V6が2015年にデビュー20周年を控える中、森田の仕事も舞台を中心に多忙になりつつあり、それが原因ですれ違い生じるようになったことが破局の原因とされています。

しかし、私を含め、多くの芸能記者はこの記事に懐疑的でした。デビュー20周年を迎える前に、なんとかして2人を引き離したい、というジャニーズ事務所の意向が反映された記事だったと思います」(芸能記者)


4月の交際発覚時、森田は2人を直撃した女性セブンの記者に対し、美雪を庇う発言をして「男をあげた」と評判になった。そのときの森田の発言を以下に引用してみよう。

『オレの写真を使ったりとか、名前を記事にすることはいいんだけど、彼女は大変なんです、いろいろ。男はどうとでもできるからいいんだけど、女の人だし、特殊な仕事じゃないですか……』

たしかに男らしい発言だ。しかし、記事が出ると、美雪ありすに対する森田ファンからのバッシングの嵐が吹き荒れた。

「AV女優という特殊な仕事への偏見に基づいた、森田ファンの差別的な言葉がネットに溢れました。それでも彼女を庇い、堂々と交際宣言をした森田は立派でしたが、同時に、事務所からの破局圧力も相当なものがあったといわれてます」

●「業界から干される」すさまじいジャニーズの圧力

ジャニーズ所属のアイドルとAV女優のスキャンダルはこれまでにも何度かあったが、そのほとんどが事務所の力によって、うやむやにされてきたという現実がある。4月に森田との交際が発覚した美雪も、当時、ツイッターで次のようなコメントを出し「圧力がかかったのではないか」との憶測を呼んだ。

『一部報道にありました件ですが、お相手の方にご迷惑をおかけした事、またお相手のファンの皆様には私の職業の事で嫌悪感やご心配をおかけした事かと思います。私事でお騒がせしてしまい、申し訳ありません』(2014年4月22日のツィートより)


これを読むと、当時、いかに彼女に対して差別的バッシングが繰り広げられていたことが伝わってくる。それでも交際の道を選んだ2人――今後、その仲はどうなるのだろうか? 前出の芸能記者は次のように分析する。

「もし、森田が結婚を強行した場合、かつてのSMAPの森と同じ運命を辿るはずです。ジャニーズに逆らったら、芸能界で生きていくことはできません。デビュー20周年を迎える前に、2人の関係は清算させられる、と見る関係者は多い」


一方、かつて美雪ありすに取材したことがあるAVライターの1人はこう語る。

「モデル出身の美雪さんは、下手なアイドルなんかよりもよっぽどスタイル抜群で、美人。移り変わりの激しいAV界で、4年もの間第一線で活躍してきたカリスマ女優の1人といっていい。男性に尽くすタイプで、性格も素直で優しいから、AV関係者たちの間でも人気のコです。趣味は料理で、実際、すごい上手。とても家庭的なコなんですよ。だから、森田さんには上からの圧力に負けず、がんばってほしいですね」
(DMM NEWSより)

かつて、ジャニーズ所属のアイドルと関係があったと噂されたAV嬢のなかには、謎の自殺を遂げた女優もいます。いつの間にか業界から干された女優、グラビアアイドルもいるというのです。

果たして森田剛さんは、この強大な力に抗って、自らの「男」を貫くことができるのでしょうか?
エールを贈りたいですね。 

★もっと芸能ゴシップを読みたい方は←エンタメランキング

↓今日の記事に興味があったら、クリックで応援してね!↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

山Pだけ”書類送検”でスケープゴートに・・・錦戸は不問のワケ?

7月に発生した「赤西軍団警察トラブル」が大きく動いたようです。

警視庁麻布署は21日、20代女性の携帯電話を一定期間使用不能にしたとして、器物損壊の疑いでジャニーズ事務所のタレント山下智久を書類送検しています。

東スポの記事によると、現場には「関ジャニ∞」錦戸亮、元ジャニーズの赤西仁もいましたが、大手メディアに報じられたのは“実行犯”の山下だけという不可解な結末。

同事務所にしては珍しく、各テレビ局に報道自粛の“圧力”もかけなかったようです。不可解な動きの裏には、山下を“人身御供”にしてまで錦戸を守りたい事情があったのでは…と報じています。

残念ながら、速報ということでそれ以上の展開が見えてきません。
気になるのでネットを検索してみると、こんな記事がサイゾーウーマンから出されています。

山下智久/YOU(通常盤) CD

山下智久/YOU(通常盤) CD

(関連商品)

(以下引用)
「これまでの報道から、当然この『歌手仲間』が赤西仁と関ジャニ∞・錦戸亮であることは明らか。ネット上では、『歌手仲間2人って……みんな知ってるよね』『なんで山Pだけ名前が出るの?』といった不自然に名前を伏せたことに対して批判の声が出ています」(胡散臭い芸能ライター談)

影響力が強いとされるジャニーズ事務所所属タレントをめぐる事件報道に関して、過去にはSMAP・稲垣吾郎が逮捕された際、「テレビ各局は『稲垣容疑者』という言い回しを避けるため、苦肉の策で『稲垣メンバー』なる呼称で報道を行い、紙媒体や一般人から総スカンに遭っていました」(同)という。

「今回も、元ジャニーズの赤西は例外として、現在ドラマ主演を務めている錦戸に対する配慮からか、『歌手仲間』という謎の言い回しが誕生したとみられます。ネット上では一時的に『歌手仲間』が検索急上昇ワードになるなど、波紋を広げています。『稲垣メンバー匹敵する、謎の配慮』といった声も出ていますね」(同)
(サイゾーウーマンより引用)

anan (アン・アン) 2014年10/15号 【表紙&グラビア】 錦戸亮 【今、そこにある色気】 斎藤工/高橋一生/田中圭/鈴木亮平/マガジンハウ

anan (アン・アン) 2014年10/15号 【表紙&グラビア】 錦戸亮 【今、そこにある色気】

(関連商品)

ということは、山下さんにだけ罪をなすりつけて、錦戸さんには「歌手仲間」という言い回しで逃げたということ?

東スポの記事にあるように、山下さんを“人身御供”にしてまで錦戸さんを守りたい事情があったという話もあながち推測ではなさそうです。

ジャニーズとしてはもう、トラブル続きの山下さんは”お払い箱”と見限ったのでしょうか。

★もっと芸能ゴシップを読みたい方は←エンタメランキング

↓今日の記事に興味があったら、クリックで応援してね!↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ
★厳選!新着芸能情報★
IP分散
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。