アイドル 芸能 見張り隊

夫に逮捕状の加護亜依に、DV疑惑?なぜか、体中に切り傷だったり、あざのようなものが…。

元モーニング娘のメンバーだった加護亜依さん(26)の夫で会社役員(47)の逮捕状を取ったことが24日、捜査関係者への取材で分かりました。

違法な金利で知人に金を貸したとして、警視庁が出資法違反(高金利)の疑いだそうですが、加護さんは報道でこれを知り、気が動転しているという。
夫に逮捕状が出たことによって、加護さんのイメージ悪化は免れず芸能活動再開にも影響が出ることは必至ですね。

ところが、新たに加護さんにDV疑惑が…。体中に

加護亜依 vs. FRIDAY 【DVD】

加護亜依 vs. FRIDAY 【DVD】

(関連商品)

(以下引用)
今年2月に女性3人組アイドルユニット「Girls Beat!!」を結成し、長女(2)を育てながら活動に励んでいる最中。
その矢先に起きたトラブルで、加護に近い関係者は「本人は悪くないとはいえ、夫のことだけに“全く関係ない”とも言うことができない」と今後に不安を漏らした。所属事務所も「影響がないことはない」と嘆いた。

加護は7月、東京・浅草でユニットのデビューライブを行い、後藤真希(29)の結婚などモー娘OGの吉報を喜び「私も幸せなニュースが届けられるように頑張りたい」と意気込んでいた。

会場は祝福ムードに包まれていたが、イベント関係者は当時を振り返り「加護ちゃんの体に複数の傷が見えた。腕に切り傷だったり、あざのようなものがあった」と証言。傷がついた経緯については不明で、所属事務所は「加護からは何も聞いていない」としている。
(スポニチより引用)

モー娘から派生した「ミニモニ。」でも一緒だった矢口真里(31)さんが不倫騒動を経てテレビ復帰した矢先の出来事。加護さんの苦難はしばらく続きそうですね。

加護亜依/AI KAGO meets JAZZ

加護亜依/AI KAGO meets JAZZ

(関連商品)

◆関連記事◆
加護亜依さん夫に逮捕状!高利貸し付け容疑で警視庁。組幹部の男と共謀し、不当な利益を得た疑い?
加護亜依に「整形美女」疑惑!目の形から輪郭、鼻、アゴまで、あからさまな整形ぶりに「 言われなかったら誰だかわからない」の声。
改名危機?加護亜依が唐突に復帰宣言するも、”加護亜依”の名前が使えないワケ!?

★もっと芸能ゴシップを読みたい方は←エンタメランキング

↓今日の記事に興味があったら、クリックで応援してね!↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ


★厳選!新着芸能情報★
IP分散
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。