アイドル 芸能 見張り隊

NHKに問い合わせ殺到!朝ドラ」「マッサン」の“ヌード”ポスターは誰?

放送開始から3週連続で平均視聴率20%超えを記録しているNHK連続テレビ小説「マッサン」から、新たなヒロイン、“セクシー大正美女”が話題になっています。

24日放送回に登場した「太陽ワイン」のポスター。Eカップの谷間がくっきり写ったセクシーショットで、視聴者のハートをわしづかみにしています。

マッサン part1

マッサン part1

(関連商品)

(以下引用)
放送直後からインターネット上で「あの娘は誰?」などと注目され、25日のネット急上昇ワードでは3位にランクされた。正体は、昨年8月にグラビアデビューした新人、柳ゆり菜(20)で、サンケイスポーツの取材に「恥ずかしかったですが、皆さんに知っていただけてうれしいです」と喜びを語っていました。

24日放送回では、販売中止に追い込まれた「太陽ワイン」の復活をかけて、鴨居商店大将・鴨居欣次郎(堤真一=50)が“ヌード”ポスターに勝負を掛ける姿が描かれ、そこに登場したのがモデルの「みどり」だ。

「大将、なんやったら脱ぎますよ。ええ写真撮ってください」と語った彼女が着物を胸元まで下げ、白い柔肌を露出する姿がオンエアされ、朝ドラでは異例のお色気シーンに反響は絶大。放送直後からNHKに「あのかわいい娘は誰?」などの問い合わせが多数寄せられた。

太陽ワイン.jpg

セクシーな演技とEカップ巨乳の谷間がまぶしい“ヌード”ポスターで注目を集めたのは、20歳の柳ゆり菜。昨年8月にグラビアデビューし、愛くるしい笑顔と1メートル65、B84W60H86のダイナマイトボディーを武器に、タレント、女優として一歩を踏み出したばかりの新人だ。

堂々とした演技に共演の泉ピン子(67)から「良かったよ」と絶賛され、堤や主演の玉山鉄二(34)からも「ドキッとした」と声を掛けられたという。
(サンケイスポーツより引用)

「期間限定12/2発売」 ニッカ 竹鶴ハイボール マッサンとリタの物語 7% 350ml缶(1ケース/24本入り)(1)

「期間限定12/2発売」 ニッカ 竹鶴ハイボール マッサンとリタの物語 7% 350ml缶(1ケース/24本入り)(1)

(関連商品)

今夏のオーディションでみどり役をゲットした柳さん。大反響に「すごいうれしいし、ビックリしています」と照れ笑い。

脱ぐことには「抵抗がなかったと言ったらウソになりますが、『朝ドラだよ』って言われて『そうですよね。大丈夫です』と(笑)。朝ドラに出るのが夢だったので、思い切りやりました」と振り返っています。

ネット上でも放送直後から検索が相次ぎ、翌25日には大手ポータルサイト「Yahoo!」の急上昇ワードで「柳ゆり菜」が3位に入っており、一躍、注目を浴びることになりました。

みどりのモデルは、大正11(1922)年に発売された「赤玉ポートワイン」(壽屋=現サントリー)で日本初のヌードポスターに起用された松島栄美子さん。

当時、絶大な人気を誇った松島さんのような活躍が期待される柳さん。「綾瀬はるかさんのように、自然体で人の心にスッと入っていける女優になりたいです」と飛躍を誓っていますが、今度は本当のヒロインとして朝ドラに出る日も近そうですね。

★もっと芸能ゴシップを読みたい方は←エンタメランキング

↓今日の記事に興味があったら、クリックで応援してね!↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ


1歳児に食パンで何百回目の炎上。「辻希美叩き」をする側の病みが酷い?

他愛もないことですぐにバッシングを浴びてしまう辻希美(27)さんのブログ。
今度は「1歳児に食パン一枚をまるごと食べさせた」ことで猛炎上中となっています。
 
話題となっているのは、10月21日の18時40分に更新されたブログ記事。

最近の辻さんは、写真を数枚組み合わせてコラージュした画像を何枚も貼り付けているのすが、記事末に貼られた次男・青空くんの画像が
「直立状態で哺乳瓶から直接ミルクを飲んでいるもの」および「同じく直立状態で食パン一枚を丸かじりしているもの」で、アンチ辻の目に留まったもようです。

辻ちゃんのウマかわゴハン 料理って楽しい!

辻ちゃんのウマかわゴハン 料理って楽しい!

(関連商品)

(以下引用)
アンチ掲示板のスレッドはみるみる伸び

「食パン丸かじり!! 信じられない!」
「食パン一枚そのまま与えるんだ…しかも立ったまま食べさせるんだ…あれはおやつ? 夕ご飯? 有り得ないわ…」
「もし食パンをあげるにしても1歳半ならまだ切ってあげるよね? 細長くとか」
「食パン、哺乳瓶、食べる時間 どれもヤバイね。どうして、夕方から食パンあげるの!」
「手を加えた食パンならありだろうけどそのまま食べさせるなんて普通はやらない。虐待に等しい行為」
「なんじゃ、ここんちの食育は! 夕飯パンなの? おやつであげてるの? ソラまだミルク? いい加減やめろよ!」
「育児する気ないんだね。そのことがすごく伝わります」
「はぁ〜っ。ロクに食事与えて貰えず可哀相な子供」
といった辻叩きのコメントが殺到した。

一方で、辻の行為のどこに問題があるのか、さっぱりわからないという反論コメントもある。

「噛みたがりの年頃のガキに仮に食べてもリスクの少ないパンをくわえさせてる、ただそれだけの話だと思うんだが」
「子供3人くらいいるんだっけ? 全員に手間暇かけて面倒見るのは無理だろ。パン与えたら機嫌よく食べてる子なんて育てやすいいい子じゃないか」
「雑な子育てだとは思うけど虐待じゃないわ」
「1歳児で3食きちんと食事できてるなら間食で食パン1枚もありだろ。人生の中で恐ろしいほどの成長期なんだから」
「スティック状のものしか食べれない1歳児より、自分の力で食パン1枚食べれる辻子どもの方がよっぽどたくましいわ」
といった具合だ。

しかし、こうした反論に対してさらに「(辻の)どこをどう見てちゃんと育児してるとおもうの? まともにご飯作らないし頻繁に預けて旦那とディナーとか夜ぬけだしたり、特に長女はほったらかし」などのバッシングが……。
 
辻の次男は昨年3月生まれで現在は1歳7カ月。おとなしく座って食事をとれなかったり、夕飯の支度ができるまで待てずに食べ物をねだったりすることも当然あるだろう。
また、子供が抱っこひもで寝ている隙に母親が自分の食事をとることも特におかしな行動だとは思えない。

食べこぼしやお椀のひっくり返しも多い小さな子供の食事を介助しながらでは、満足に食事をすることもままならない、という経験のある母親は多いのではないだろうか。
(サイゾーより引用)

「手抜き」でもおいしい! 料理の新常識(仮)

「手抜き」でもおいしい! 料理の新常識(仮)

(関連商品)

このコメントを見ると、辻さん本人ではなく、赤の他人である辻さんの育児や母としての在り方にここまで首を突っ込んで1から10まで批判したがる「アンチ辻」の多くは、男性なのかもしれません。

子どもを持つ辻さんのブログを閲覧することで、「完璧なお母さんじゃなくてもいいんだ」「このくらいズボラな感じでもいいんだ」と安心する母親もいるかもしれない。そうした層に支えられているからこそ、辻さんは子供服ブランドのプロデュースも始めたのでは…。

辻さんにとっては、炎上すればするほどブログ閲覧数が伸びてタレント価値が高まる結果にもなる。
アンチもそろそろ「辻離れ」をすべき時なのかもしれませんね。

★もっと芸能ゴシップを読みたい方は←エンタメランキング

↓今日の記事に興味があったら、クリックで応援してね!↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ
★厳選!新着芸能情報★
IP分散
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。