アイドル 芸能 見張り隊

巨人・阿部慎之助が堕ちた“アイドル女優との”不倫地獄と、”盗撮美人局”の恐怖!!CS4連敗の裏に球団に届いた不気味な「音声テープ」とは。

4連敗のCSでも大不振だった巨人の4番・阿部慎之助(35)さん。

不倫交際を続けるアイドル女優の起こしたトラブルに巻き込まれ、精神的に野球に集中できる状態ではなかったことが、「週刊文春」の取材により明らかになっています。

かつて大手芸能プロ幹部との性行為を自ら撮影し、復讐に使おうとした“魔性の女”は阿部に執拗に結婚を迫り…。

阿部慎之助

阿部慎之助

(関連商品)」

(以下引用)
不倫交際の相手は小泉麻耶(26)。2人は、巨人がセ・リーグ優勝を決めた夜にも、遠征先の横浜ベイシェラトンホテルで密会し、2連泊した。

一方で、小泉は昨年まで所属していた大手芸能プロ幹部のA氏に、たびたび肉体関係を求められていた。小泉はその現場を自ら撮影し、A氏への復讐に使おうとしていたという。
この映像の噂を聞きつけた芸能関係者やマスコミ、さらには暴力団関係者にいたるまで多くの人間が探し回ったが、その映像が出回ることはなかった。

本誌では今回、この現場を撮影した数枚の写真を入手した。

阿部は小泉に疑念を抱き、得体の知れない芸能界の闇に恐怖を覚えたという。A氏と小泉の間で起きたトラブルが警察沙汰にまで発展したと聞かされたときは、「心臓がバクバクするほど恐ろしくなった」と周囲に話している。その後、東京ドームに奇妙な会話が吹き込まれた音声テープが届いたこともあった。
(週刊文春より引用)

小泉麻耶 増刊大衆 8/26号

小泉麻耶 増刊大衆 8/26号

(関連商品)

主観文春の取材に対し、阿部さんは不倫・密会の事実を否定しています。
お相手の小泉さんはというと「事務所を通してください」とのコメントを繰り返すばかり。

読売巨人軍広報部は「ご指摘のような事実は把握しておりません」と回答するのみだったそうで…。

巨人のCS4連敗の原因は、阿部さんの仕出かしたスキャンダルが原因だったとは!
ジャイアンツファンとしては、許せない行為ですね。

★もっと芸能ゴシップを読みたい方は←エンタメランキング

↓今日の記事に興味があったら、クリックで応援してね!↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ


日本選手権制覇を目指すオート森且行、SMAPとの共演のカギを握るのは、あの芸人?

10月30日から11月3日まで、福岡県の飯塚オートレース場で開催される「SG第46回日本選手権」。

注目が集まるこのレースに、「SMAP」のメンバーからオートレーサーに転身した森且行(40)さんもエントリーしており「優勝したらSMAPと共演する」と言われていますが、芸能関係者からは共演のカギを握る人物として、意外なお笑い芸人の名前が浮上しています。

森且行 川口オートレース テレホンカード

森且行 川口オートレース テレホンカード

(関連商品)

(以下引用) 
森は先日、ビートたけし本紙客員編集長(67)が司会を務める「たけしの等々力ベース」(BSフジ)にゲスト出演するなど、芸能活動に力を入れはじめている。その裏には「船橋オート」が来年度末での廃止が決定するなど、オート界が抱える経営難問題があるという。

「森本人はあまり目立ちたくはなかったが、オート自体が存続危機にあるとなれば立ち上がらざるを得ない。知名度のある自分が“広告塔”になってでも業界を盛り上げようという思いがある」(オート関係者)

前出の「等々力――」で森は、たけしを前にSMAPとの共演についても言及し「日本一になるまでは考えないようにしてます」と話した。これは森が1996年5月、SMAPを脱退する際に他のメンバーと「お互いに日本一になろう」と言って別れた実話がもとになっている。

そのSMAPと約束した“日本一”の舞台が、今週始まる「日本選手権」だ。ハンデレースが多いオートだが、日本選手権だけは全レース、ハンデなしのオープンレースで争われる。優勝者は名実ともに“日本一”と言われる。
(東スポより引用)

「日本一になるまで共演は考えない」ということは、日本選手権に優勝すればSMAPとの共演を前向きに考えるということでしょうか。

“日本選手権制覇”という偉業は森さんにとって高いハードルではありますが、共演が実現すれば大きな話題となるのは間違いありませんね。

SMAPの総合司会で7月に放送された「27時間テレビ」(フジテレビ系)では、森がSMAPの各メンバーに手紙を送り、リーダーの中居正広(42)さんが号泣する感動シーンも。18年ぶりの共演となれば驚異的な視聴率になるでしょうね。

(以下引用)
ただ共演へのハードルは「日本一」だけではない。森がオートレーサーに転身した際、ジャニーズ事務所に無断で試験を受けたため、怒りを買った経緯があるのだ。
「当時のジャニーズ事務所上層部の怒りはすごかった。森のデビュー戦をめぐって、ジャニーズから親密なメディアに『絶対ニュースで扱うな!』という指令が出たほど」(別のテレビ局関係者)。共演には、ジャニーズへの配慮が必要なのは言うまでもない。

だが18年ぶりの共演となれば、脱退時のエピソードに触れないわけにはいかない。そこで重要になるのが司会者だ。「等々力――」で共演したたけしや明石家さんま(59)などの大御所クラスでもおかしくないが、もう1人適役と言える芸人がいるという。
「たけしさんやさんまさんはタブーに平気で触れてきそうで怖い(笑い)。そこで名前が挙がっているのが森脇健児さん」(同)

(東スポより引用)

SMAP 夢がMORIMORI テレホンカード

SMAP 夢がMORIMORI テレホンカード

(関連商品)

森脇さんはかつてフジ系のバラエティー「夢がMORIMORI」でSMAPと共演しています。

当時は森脇さんがメーンでSMAPより格上でしたが、番組が終わるころには立場が逆転。

その後、東京で仕事がなくなり関西に戻った。森がSMAPを脱退したのはその後で、森脇さんは森脱退時のことをよく知らないし興味もない。今でも『6人のSMAPの方がなじみがある』と言うくらいだし、昔話に花が咲きそう。意外と共演のカギを握る人物かも」(同)

SMAPと森さん、さらに森脇さんという夢の共演、果たして実現するのでしょうか?

◆関連記事◆
森且行、たけしの番組に、脱退後初本格テレビ出演!SMAPとの共演には含みも。
テレビ上から抹殺された、元SMAPメンバー森且行の”引退会見"書き起こし。
【動画】元SMAP・森且行の引退会見が、ネットで9万6000view突破!
SMAP史のタブー「6人目のメンバー」森且行脱退は、“序列の変更”で解禁となっていた。

★もっと芸能ゴシップを読みたい方は←エンタメランキング

↓今日の記事に興味があったら、クリックで応援してね!↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

山下智久、六本木事件の示談金は300万円?想定外“書類送検”にジャニーズ激怒の警告!

“六本木スマホ強奪事件”で書類送検となった、ジャニーズの山下智久さん。

示談の裏で被害者グループのバックに付いたコワモテから強請られていたようで、支払われた示談金は、300万円にものぼっていたことが判明しています。

28日発売の「週刊女性」では、これまで不明瞭だった事件の細部が報じられています。

山下智久/YOU(通常盤) CD

山下智久/YOU(通常盤) CD

(関連商品)

(以下引用)
「『週女』はジャニーズとは犬猿の仲であるため、一部メディアでは“歌手仲間”と報じられていた、赤西仁や関ジャニ∞・錦戸亮も実名で掲載されています。
また、これまでの報道では、被害者の一般人から奪ったスマホを『破壊した』などと伝えられていましたが、実際には撮影された動画を消そうとした山下が間違ったパスコードを何度も入力し、ロックが掛かって使用不能になってしまったことが新たにわかりました」(週刊誌記者)
 
また同誌は、書類送検報道が出た際、「なぜ山下だけが?」と言われていたことに関しても、「防犯カメラに彼がケータイを奪って逃げる様子がはっきり映っていたから」と報じている。
 
さらに被害者側に支払われた示談金は、300万円にものぼっていたという。

当初は赤西が弁護士を付け、30〜50万円の示談金を掲示していたものの、被害者側は納得せず。山下も、謝罪や示談交渉になかなか応じなかったことから話が長引いてしまい、結果的にジャニーズは、示談金を支払った上に所属タレントを書類送検されるという、二重の痛手を負うことになってしまったそうです。特に書類送検は、ジャニーズにとって想定外のことだったとか」(同)
 
一部では、被害者が示談金額を引き上げるべく、山下が対応を行わないのをいいことに示談を長引かせたのではという情報も出ているが、山下は今回の事件で、かなりのイメージダウンを余儀なくされてしまった。

そんな山下に対して、ジャニーズ事務所は、当然ながらかなり“おかんむり”の様子だ。「退所した赤西と交流を続けていること」が、あらためて問題視されているという。
(日刊サイゾーより引用)

即納/山下智久さん着用 「サマー ヌード」CRESCENT LUNA(クレセントルナ) -Genesis- ブレスレット

山下智久さん着用 「サマー ヌード」CRESCENT LUNA(クレセントルナ) -Genesis- ブレスレット

(関連商品)

発覚したモデルお持ち帰りの件と合わせて、ジャニーズ側から「ラストチャンス」と厳重注意を受けたという山下さん。
次になにか事を起こした際は“クビ切り”も免れないということでしょう。

やはり有名アイドルの看板を背負う者として、一連の行動は自己認識が甘すぎたと非難されても仕方がありませんね。

◆関連記事◆
≪続報≫「山Pだけ書類送検」の裏事情!放送中の錦戸のドラマに配慮?山Pのドラマは来年4月スタートするということで、犠牲に…。
週刊文春、スクープ撮!山下智久が、堀越時代の同級生モデルをお持ち帰り!
山下智久、示談の裏で被害者グループのバックに付いたコワモテから強請られていた?

★もっと芸能ゴシップを読みたい方は←エンタメランキング

↓今日の記事に興味があったら、クリックで応援してね!↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ
★厳選!新着芸能情報★
IP分散
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。