アイドル 芸能 見張り隊

やしきたかじん、最期の741日をつづった「殉愛」発売!壮絶な闘病、極秘結婚生活…百田尚樹氏がまとめる。

今年1月に他界した歌手やしきたかじんさん(享年64)の壮絶な闘病生活の真相と、亡くなる3カ月前に極秘結婚していた謎の女性の正体が明らかになりました。

ベストセラー作家の百田尚樹氏(58)がたかじんさんの残した膨大なメモと看病日記を基に取材し、2人が一度もSEXをしないまま結婚し死別したことなど衝撃的な事実が判明。7日発売の新著「殉愛」(幻冬舎)で赤裸々にしています。

やしきたかじん/ゴールデン☆ベスト やしきたかじん ※再発売 CD

やしきたかじん/ゴールデン☆ベスト やしきたかじん ※再発売 CD

(関連商品)

(以下引用)  
名うての遊び人として知られた「浪速の視聴率男」たかじんさんの“最後の女”が、32歳年下の妻さくらさん(32)。食道がんで闘病中のたかじんさんと亡くなる3カ月前に極秘で結婚し、たかじんさんの娘との確執もあったため「遺産目当て」などと週刊誌で報じられたが、その素顔も2人の出会いもベールに包まれていた。

たかじんさんの死から10カ月。全てを明らかにしたのは「永遠の0」「海賊とよばれた男」などの著書で知られる百田氏。
「メモ魔」だったたかじんさんが残した1000枚をはるかに超える膨大なメモと、さくらさんが2年間1日も休まず記した看病日記を基に300時間を超える関係者への取材を重ね、登場人物のほとんどが実名で登場する完全なノンフィクション本にまとめた。

その内容は衝撃的だ。さくらさんがイタリアでネイルサロンを経営するネイリストだったこと、2人は犬好きが集まるウェブサイトを通じて知り合ったこと、初めて2人で会った日にたかじんさんがいきなりプロポーズし、出会いから3週間後に食道がんが見つかったことなどが詳細に書かれている。一部でさくらさんが「韓国人」と報じられたことについては「日本国籍」としている。

2人が過ごしたのは741日間。そのほとんどが闘病生活で、肉体関係も愛撫さえないまま同棲を始めて結婚し、一度もSEXをしないまま死別。毎晩さくらさんの足裏オイルマッサージで眠り、新婚初夜もただ抱き合ったまま眠ったという。

交際から1年近くたった2012年11月に2人でハワイへ旅立つ前、たかじんさんはメモに「さくら以外とはええ、死ぬ前にさくらとやりたい。そのまま腹上死もええ、ハワイで何とかする!」と書いたが、できなかった。ただ、その一方で別の女と浮気はしており「くわえてくれる」「処理」などの言葉が記録で残っている。さくらさんがそのたびに「私は家政婦かヘルパーか」と苦しんだ様子も描かれている。

それでも彼女は献身的な看病を続け、ひとりでみとった時の様子も詳細に記述。「アイラブユー」が最期の言葉となったという。幻冬舎は最近の初版では異例の25万部を発行する。
(スポニチより引用)

今夜のTBS系「中居正広のキンスマスペシャル」で、やしきたかじんさんの特集があります。

関西でカリスマ的人気歌手・やしきたかじん冠番組が全て高視聴率を獲得…
ナニワの帝王突然の休養から天国へ旅立つまでの2年間…
壮絶な闘病生活…
膨大な量の自筆メモ…
復帰への知られざる思い…
今夜、全てが明らかになる…
たかじん最後の歌声を初公開…

この人ガチで大阪では神なんですね、関東ではあまり話題にならないけど。ギャップ感じますね。


泥酔→店員恫喝の永山絢斗だけじゃない! コンビニで奇声を上げ、客に因縁をつける超人気俳優の実名暴露!!

人気俳優・瑛太さんの弟で、俳優の永山絢斗さんの“酒乱ぶり”が「週刊文春」で報じられています。
泥酔した永山の態度はテレビで見るイメージとはかけ離れたものだったそうですが…。

DVD/国内TVドラマ/遠い日のゆくえ

DVD/国内TVドラマ/遠い日のゆくえ

(関連商品)

(以下引用) 
ある日の夜、モデル女性のKに呼ばれて東京・世田谷区の三宿にあるダイニングバーにやってきた永山は、Kの女友達がソフトドリンクを飲んでいたことに腹を立て、わずか20分ほどで「お前らが飲まねえんだったら帰る!」と4,000円前後の会計を支払い、一度は退店。
 
しかし、再び舞い戻り、今度は店員の提示した明細書に対し「さっき払ったじゃん。つーか、高くねぇ?」と悪態をつき、最後は「兄さんよぉ、名前なんつーの? 今度、この店に俺の連れのうるさい奴呼んじゃっていいかなぁ?」と脅し文句を並べたという。
 
これに永山の所属事務所は「友人に誘われて店には行きましたが、店員を恫喝したことはなく、明るい別れ方をしたと聞いています」とコメントしているが……。
 
(日本版)日本映画 長澤まさみ、岡田将生 主演「潔く柔く」2DVD(予約 発売日:2014.05.21以後)

長澤まさみ、岡田将生 主演「潔く柔く」2DVD

(関連商品)

似たようなケースで酒癖の悪さが指摘されているのが、イケメン俳優の岡田将生さん。
くしくも永山さんがトラブった三宿界隈で、こんな目撃談が寄せられています。
 
30代の会社員は「深夜2時すぎに、男3人女1人で三宿を歩いていました。岡田さんはベロベロで、とにかくうるさい。道のど真ん中で『イエ〜イ!』と叫び、途中で寄ったコンビニでもいきなり『パ〜リラ! パ〜リラ!』と陽気に歌っていました」と証言する。
 
これだけなら、ハイテンションというだけで片付けられるが……。

「問題はそのあと。コンビニで1人でわめいているので『うるさいなぁ〜』と思いながら彼を見たら、岡田さんはその視線に気付いたようで『あん? なんなん?』と、こっちに近づいてきて威嚇してきたんです。身長も大きく、ヤンキーがするようなサングラスをしていたので、怖かったですね。連れの男性が『おまえやめろよ』と制止に入ったため、ことなきを得ましたが……」(同)

“芸能人”を演じるストレスは相当のものとはいえ、それを一般人に向けるはいかがなものか。
(日刊サイゾーより引用)

新品本/酒乱になる人、ならない人 真先敏弘/著

新品本/酒乱になる人、ならない人 真先敏弘/著

(関連商品)

永山絢斗の兄である瑛太さんも、"酒好き"は有名だそうで。
俳優仲間にも幾度となく「酒癖が悪い!」と暴露されています。

ひょっとして、この兄弟は酒乱の家系なのでしょうか。

★もっと芸能ゴシップを読みたい方は←エンタメランキング

↓今日の記事に興味があったら、クリックで応援してね!↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

今井翼、ダウン!先週から度重なる眩暈で、立ち上がることができず検査入院へ。

タッキー&翼の今井翼(33)さんが、先週から度重なる眩暈による体調不良で、立ち上がることができない状況になり、6日、都内の病院に検査のため入院したそうです。

この日、レギュラー番組「今井翼のto base」(文化放送)に代役出演した滝沢秀明(32)が明らかにしています。

ネバーランド(1) / 今井翼 [DVD]

ネバーランド(1) / 今井翼 [DVD]

(関連商品)

(以下引用)
翼さんは先月27日まで大阪松竹座で舞台「GOEMON 石川五右衛門」に出演。千秋楽後、度重なるめまいや立ち上がるのが困難になるほどの体調不良を訴え、30日の同番組への出演を取りやめていた。以前から右耳の突発性難聴を患っていたという。

入院期間は未定。来月3日にタッキー&翼としての新アルバムをリリース予定で、そのPR活動などは当面の間、滝沢が独りで行う。

6日放送のラジオ番組「今井翼のto base」のなかで、ダウンした今井翼さんに代わって、番組を担当した滝沢秀明さんから報告がありました。
(スポニチアネックスより引用)

ネバーランド(1) / 今井翼 [DVD]

ネバーランド(1) / 今井翼 [DVD]

(関連商品)

●ファンの方による書き起こし

【今井翼さんに関する報告の書き起こし@】
滝沢秀明「僕からリスナーの皆さん、ファンの皆さんへお知らせがあります。僕の相方である今井翼が、先週から度重なる眩暈などによる体調不良により、立ち上がることも困難な状況になってしまいました。そして今日、検査のために入院をしました。

【今井翼さんに関する報告の書き起こしA】
滝沢秀明「いつも応援をしてくださる皆様には、とても心配をかけてしまいますが、みんなと一緒に翼の快復を待ちたいと思います。今まで通りの応援をよろしくお願いします」

まだ、検査結果等の詳しい状況はわかっていませんが、 今井さんは先週の放送も急遽、休んでいたようでファンの方からは

立ち上がることも困難?!そんなに?!( ; ; )我らが今井翼…( ; ; )!
今井翼くん入院!? 検査のためのとはいえ…休める時にゆっくり休んで下さい( ; ; )
今井翼くん入院したの?!眩暈って書いてあったけど、大丈夫かなぁ 滝翼好きなのです←
え。 今井翼のこの病気は…
今井翼くんが入院?!!((((;゚Д゚))))))) ゆっくり、しっかりと、治して下さい??
翼くん、 心配…。 すぐに元気になってくれるよね。 待ってます 今井翼のto base。
今井翼くん大丈夫かなヾ(・ω・`;)ノ

と、心配する声が多く出ています。

★もっと芸能ゴシップを読みたい方は←エンタメランキング

↓今日の記事に興味があったら、クリックで応援してね!↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ
★厳選!新着芸能情報★
IP分散
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。