アイドル 芸能 見張り隊

捨て身の江角マキコが「昼顔」以上の大胆濡れ場に挑戦!江角自ら、フジテレビに売り込む。

”落書き騒動”で窮地に立たされている江角マキコさん(47)。フジテレビの官能ドラマに主演として抜てきされる可能性が出てきました。

江角さん本人が自ら売り込んできたそうで、フジ側も来年7月期の”木10”枠で起用する方向のようです。

「上戸彩さんに負けないくらいの放送コードすれすれの濡れ場にチャレンジしてもらうことになりそう」と制作会社関係者も期待しているようです。

昼顔〜平日午後3時の恋人たち〜 [Blu-ray]

昼顔〜平日午後3時の恋人たち〜 [Blu-ray]

(関連商品)

(以下引用)
フジの”木10”枠といえば、さる7〜9月に放送された「昼顔〜平日午後3時の恋人たち」が平均視聴率13.9%のヒット。

主演の上戸彩と吉瀬美智子の濡れ場が随所に織り込まれ、不倫妻が話題になった。当然、江角にも同様のシーンが設定されるという。

検討されているドラマで、江角が演じるのは娘の婚約者との禁じられた愛だという。

「お嬢様育ちで、外交官の夫と再婚した妻は何不自由なく満たされた生活を送っていた。だが、夫は愛人をつくり、ほとんど家に帰ってこない。前妻の娘とは気を使いながらも家族を演じている。
その娘にお見合いの話が持ち上がり、婚約。ところが江角演じる妻はあろうことか娘の婚約者にほれてしまい、一線を越えてしまう。その現場を娘に目撃される」

(視聴率は関東地区、ビデオリサーチ調べ)
(東スポより引用)

命 江角マキコ/豊川悦司 DVD

命 江角マキコ/豊川悦司 DVD

(関連商品)

長嶋一茂宅への落書き指示疑惑で仕事が激減してしまった、江角さん。数少ないレギュラーだった『ぐるぐるナインティナイン』(日本テレビ系)も年内降板が噂され、曜日レギュラーの『バイキング』(フジ系)も来年3月に打ち切りのようです。

フジ社員の夫がいるとはいえ、女優生命のピンチを迎えている江角さん。濡れ場やヌードに対しては、過去にヌードを披露していることもあり、抵抗はないという。

関係者の話では、ドロドロの修羅場が展開されるのはもちろん、『昼顔』以上の濡れ場にも江角サイドはOKしたそうです。
彼女のことですから、やると決めたらとことん見せてくれるでしょう。

170センチの長身に抜群のスタイルで知られるだけに、災い転じて…となるか。

★もっと芸能ゴシップを読みたい方は←エンタメランキング

↓今日の記事に興味があったら、クリックで応援してね!↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ


中森明菜、ボロボロで復帰絶望的か?アポすっぽかし、会食でトイレに籠もる、重度の摂食障害の疑いも…。

いまだ芸能活動無期限休止中である歌手・中森明菜さん。活動停止が功を奏したのか、ベストアルバムがバカ売れしています。

しかし、精神面でのダメージがまだまだ回復していないようで、最近では、重度の摂食障害の疑いもあり、復帰については絶望的なのではという声も上がっているようです。

中森明菜/オールタイム・ベスト -オリジナル-(通常盤)(CD)

中森明菜/オールタイム・ベスト -オリジナル-(通常盤)(CD)

(関連商品)

(以下引用)
8月6日、のベストアルバム『オールタイム・ベスト オリジナル』『オールタイム・ベスト 歌姫(カヴァー)』(ユニバーサルJ)が発売され、合計25万枚の売り上げを突破するヒットとなっている。中森本人も公式ファンクラブ発行の会報に「すきすきすき!?みんなのおかげで…とってもひょぉーばんが良いみたい!ジャケトも、すっごくかっこイイでしょ!?頑張たんだぁ!」(原文ママ)と感激のメッセージを寄せている。

2010年10月から早くも4年以上、「体調不良」を理由に表舞台に顔を見せていない中森だが、一世を風靡した歌姫ゆえに根強いファンに支えられている。8月4日には、ファン代表のミッツ・マングローブをゲストに、選ばれた50名のファンが集まり、中森本人不在のまま先行視聴会が行なわれた。中森が「ちとくら?くて、ちとさみしい」と評する新曲『SWEET RAIN』が流れると、涙ぐむファンもいたという。

ちょうど1年前、週刊誌に隠し撮りされた中森の近影が掲載された。ひと月以上まったく外出しない中森を窓越しからとらえた写真だったが、うつろな表情でやせこけた中森の姿にショックを受けたファンは多かっただろう。だが、実はすでにその頃から復帰に向けて密かにプロジェクトが動いていたと、その関係者であるスタッフは打ち明ける。

「中森は業界の重鎮とのアポイントメントを、平気ですっぽかしてしまうのです。だから重要な打ち合わせの時には、スタッフが明け方まで中森と一緒に飲んで、そのまま翌日の打ち合わせに引っ張って行ったほどです」

また会合の席で同関係者は、中森の不健康な食べ方にも驚いたという。

「レコ―ド会社幹部との食事会では、2時間のうちトータル1時間半はトイレに籠もっていました。少し食べてはトイレに駆け込み、また食べては駆け込むといった感じです。肝心な話しはほとんどできませんでした」(同席した関係者)

重度の摂食障害を患っているとも思える様子だが、精神面でのダメージがまだ回復していないようだ。最近では悪化しつつあるという情報もあり、「本格復帰は絶望的」(芸能関係者)という見方が強い。

気になる経済面だが、06年にタイアップキャラクターとして契約したパチンコ台での収入は、うまく稼働すれば億単位になるといわれていたが、それほど売り上げは伸びなかった。固定で支払われたギャラは4,000万円のみで、すでに過去の借金で相殺された。
(ビジネスジャーナルより引用)

(初回仕様)中森明菜/オールタイム・ベスト -オリジナル-&-歌姫(カヴァー)- Special Edition(期間限定生産スペシャル盤) CD

(初回仕様)中森明菜/オールタイム・ベスト -オリジナル-&-歌姫(カヴァー)- Special Edition(期間限定生産スペシャル盤) CD

(関連商品)

満身創痍となった中森明菜さん。現在、将来的に中森さんが生み出す利益を見込んでか、スポンサーとして手を挙げた不動産会社社長がいます。

今のマネージャーのマンションに移ってくる前は、その会社が所有する東京都内のマンションに部屋をあてがわれ、家賃以外にも生活費などすべてを負担してもらっていたようです。

しかし体調が悪化すしたことで、マネージャーのマンションに身を寄せることに。生活はかなり困窮していたようですが、今回CDが大ヒットしたことで、経済的には大きく救われたかもしれません。

◆関連記事◆
ベスト盤25万枚の大ヒット!中森明菜“本人不在”の快進撃。
新曲発表も姿を見せない中森明菜。収録されたのは2年前だった?
歌姫・中森明菜” が5年振りに、ベスト盤の新曲「SWEET RAIN」で復活!カバー曲も合わせて3曲を集大成アルバムに収録。
中森明菜の父が激白「誤解が生んだ“家族との断絶”18年」音信不通の原因は、金銭トラブル!?

★もっと芸能ゴシップを読みたい方は←エンタメランキング

↓今日の記事に興味があったら、クリックで応援してね!↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

やしきたかじん遺言本「殉愛」(百田尚樹著)、異例の大風呂敷「初版25万部」の勝算は?

今年1月に食道がんのため亡くなったやしきたかじんさん(享年64)。

これまで2年間に及んだ闘病生活についてはまったく明かされていませんが、妻さくらさん(33)の日記や証言をもとに
作家の百田尚樹氏が300時間以上も取材を重ねたノンフィクション「殉愛 / 百田尚樹」が出版され、大きな反響を呼んでいます。

浮気、セックスを赤裸々に吐露するなど、たしかに内容は衝撃的ではありますが、「初版25万部とは大きく出ましたね。

(以下引用)
さくらさんとの出会いはフェイスブックに始まり、交際開始から死ぬまでさくらさんとは一度もセックスができなかったこと、壮絶な闘病生活、浮気、テレビ復帰、がん再発、主治医が「これほど献身的に看病した女性を見たことがなく、今後も見ることはない」と語ったほど、たかじんへの深い愛情――。

初めて明かされるエピソードの数々は“浪速の視聴率男”の異名とは裏腹に、女々しく徹底的に情けない姿も。たかじんの死後の遺族間の確執、金銭トラブルにいたるまで赤裸々に綴られている。

関西圏ではいまだに冠番組が放送され続けるなど絶大な人気を誇るたかじんだが、版元の初版25万部という数字を聞いて、出版関係者は皆、一様にのけ反った。

「いくら大物歌手とはいえ、ノンフィクションのジャンルは大手出版でも初版5000部から7000部がせいぜい。25万部は異例中の異例です」(出版関係者)
(日刊ゲンダイより引用)

やしきたかじん/ETERNAL〜やしきたかじん全曲集〜(DVD付)

やしきたかじん/ETERNAL〜やしきたかじん全曲集〜(DVD付)


もちろん、これだけ大風呂敷を広げたのは、たかじんさんのネームバリューだけではなく、「永遠の0」「海賊とよばれた男」などベストセラーを連発している百田氏が書き手であったからこそでしょう。

しかも、仕掛け人が幻冬舎の見城社長となれば、初版25万部も確約されたようなもの。

本の流通も関西圏を手厚くしているし、かなり戦略的。すでに重版がかかっていますし、目標はミリオンセラーでしょう。

東京と大阪で人気に天と地ほどの差があったたかじんさん。東京への対抗心を隠そうとはしなかっただけに、大阪発で100万部も売れたら、あの世で「ムハハ」とワイングラスを傾けているに違いない。

★もっと芸能ゴシップを読みたい方は←エンタメランキング

↓今日の記事に興味があったら、クリックで応援してね!↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ
★厳選!新着芸能情報★
IP分散
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。