アイドル 芸能 見張り隊

辻希美、夫・杉浦太陽に「3回ふられた」交際時は“段ボール”に入って移動も!

元モーニング娘。でタレントの辻希美さんが11日、日本テレビ系・朝の情報番組『PON!』に生出演し、夫で俳優の杉浦太陽さんとの交際時のエピソードを明かしていました。

“躾” 子どもの未来はしつけしだい

“躾” 子どもの未来はしつけしだい

(関連商品)

(以下引用)
番組コーナー「毎日が緊急企画!ちょっとおトーク」に出演した辻は、今だから話せる夫・杉浦との交際エピソードについて「私“段ボール娘”でした」と告白。辻によると「付き合ってた時には、なかなかデートもできなかった」といい「デートの際は、友達が協力して、私が段ボールに入って(マンションまで)運んでもらってました」と明かした。

MCのビビる大木からは「見つかったらヤバイから?」と質問されると「モー娘。は恋愛禁止だったんで、卒業してソロの時だったんですけど」と前置きした上で「バレなかったと思います。(写真も)撮られたとこともないので」と自信満々に返答。

曜日レギュラーで、お笑いトリオ・グランジの佐藤大と交際している椿鬼奴も、辻の話に真剣に耳をかたむけていた。

また、交際前に杉浦は「私じゃなくて、よっしー(吉澤ひとみ)が好きでした」とも告白。「インタビューで最近気になるアイドルがよっしーと言っていたのを見て」と笑いつつも、辻もその後、徐々に惹かれていったようで、1週間で3回告白してふられたことも暴露。初めてのデートの際には父を紹介したというエピソードを披露し、ビビるらを仰天させていた。

二人は2007年6月に結婚。同年11月に長女・希空(のあ)ちゃん、2010年に長男・青空(せいあ)くん、2013年に次男・昊空(そら)くんが誕生した。
(ORICON STYLEより引用)

辻さん夫妻の目下の悩みは、子どもたちの躾。
虐待疑惑まで報じられていますが、悩みは尽きないようですね。

子どもが言うことを効かないので、思わず手が出るのは如何仕方ない事でしょう。
要はなぜ手を出したのか、子どもに言い聞かせることが必要なのかもしれません。

辻さんも、子どもへの”虐待疑惑?”が報じられていますが、1日も早い子どもの自立が期待されるところですね。

(関連記事)
杉浦太陽、「ふざけんじゃねぇ!」子供の虐待をあらためて否定。
辻希美「子供虐待では?」と通報される!地域の支援センター職員が「子供の服を全部脱がせて体を見せてくれ」

★もっと芸能ゴシップを読みたい方は←エンタメランキング

↓今日の記事に興味があったら、クリックで応援してね!↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ


不倫略奪婚だった?脚本家との結婚で羽鳥アナの疑惑が再燃!

10日、フリーアナウンサーの羽鳥慎一さん(42)が、司会を務める朝の情報番組『モーニングバード!』(テレビ朝日系)で再婚していたことを発表しました。

お相手は、今年4月クールで放送されたドラマ『ファースト・クラス』(フジテレビ系 ※現在放送中のver.は脚本が異なる)などを手がけた脚本家の渡辺千穂さん(42)で、今年の8月に入籍しています。

幸せ一杯の羽鳥さんですが、ここにきて、離婚前に2人の女性との”不倫スキャンダル”が発覚し窮地に立たされているようです。

西尾由佳理 羽鳥慎一 ズームイン!!SUPER 日テレ 図書カード500

西尾由佳理 羽鳥慎一 ズームイン!!SUPER 日テレ 図書カード500

(関連商品)

(以下引用)
羽鳥さんは、2012年5月に16年連れ添った前妻と離婚しており、同年8月に知人の紹介で渡辺さんと知り合ったとのこと。

ところが、羽鳥さんは2013年4月の「フライデー」にて、離婚の1年ほど前(2011年5月以前)に人気モデルのMと不倫していた時期があり、その後の2012年4月頃には渡辺さんと手をつないで歩く姿が目撃されていたと報じられていた。

これが事実であれば、羽鳥は前妻と婚姻関係にあった頃から2人の女性と不倫をし、結果的に不倫相手の1人だった渡辺さんと結婚したということで、公式発表された“なれそめ”とは矛盾が生じる。

ちなみに、人気モデルMは後に人気お笑い芸人と親密になり、羽鳥がフラれたとのことで、2011年11月に千原ジュニア(40)との交際が取り沙汰された舞川あいく(26)との説が濃厚だ。
 
結婚というせっかくのおめでたいニュースだが、ネット上では「結局不倫か」「イメージ悪い」と羽鳥への落胆や、お相手の渡辺さんについて「不倫略奪愛を成功させたってことね、おめでとう」との皮肉もあった。新たな人生を歩み出した2人だが、世間の風当たりは強そうだ。
 
羽鳥といえば、帯番組である『モーニングバード!』のほか、『ぐるぐるナインティナイン』(日本テレビ系)、『人生が変わる1分間の深イイ話』(同)などのレギュラー番組を抱える売れっ子アナ。フリー転向後は宮根誠司(51)や元TBSの田中みな実(27)らが所属するバーニング系列の芸能プロダクション「テイクオフ」に在籍している。
(日刊サイゾーより引用)

元々、日本テレビのアナウンサーだった羽鳥さんが、フリーになった直後に異例のスピードで他局の帯番組MCに抜擢されたのはこの「テイクオフ」の力添えによるものという話もあります。
 
しかし、今回の結婚の背景によって彼の好感度が下がる可能性は否定できません。

TBSの安住紳一郎アナ(41)とともに「好きな男性アナウンサーランキング」の常連である羽鳥さんですが、それも揺らいでしまうのでしょうか……。

★もっと芸能ゴシップを読みたい方は←エンタメランキング

↓今日の記事に興味があったら、クリックで応援してね!↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

自殺した上原美優の遺書は赤の他人のものだった!漫画家・赤星たみこが、死去した父のメモだと激怒!

2011年5月に亡くなった元タレントの上原美優さんの遺書だとしてネット上に出回っている画像について、漫画家の赤星たみこさんが自身の父が亡くなる直前に書いたものだと明かし、注意を呼びかけています。

上原美優 グラビア格差社会 【DVD】

上原美優 グラビア格差社会 【DVD】

(関連商品)

(以下引用)
上原さんの名前でネット検索すると、読み取ることが難しいほど乱れた文字で書かれた一枚のメモが「遺書」だとして出てくる。

その解読困難な文章を曲解して勝手な解釈を付けているものもある。

しかしこれは赤星さんが2008年10月31日付のブログで公開したもの。

3年前(当時)に亡くなった父がその12時間ほど前に書き遺したもので、赤星さんはその困難な解読の協力をファンに求めていた。

その遺書がひとり歩きをしてしまい、なぜか上原さんの遺書だとして出回ってしまっている。

しかもなんと、そのうわさは怖い話を収録したムックとしても発売されているという。

赤星さんは9日に更新したTwitterで、自身の公開した画像について「父のアロハシャツの上に載せたメモを、私が撮影したものです」と説明し、ネット上のうわさについて「いったい誰が、いつ、何のために、私の父の遺書を流用したのか」と憤りつつ、「それはでっち上げのウソ記事ですから」と否定した。

上原美優.jpg

↑隼床梟行毛残 (隼床につき梟行けども毛残る)

隼が(死の)床につき、(死の象徴である)梟が(その元に飛んで)行ってしまっても(隼の)毛は残る。
たとえ死んだとしても生前に成し得た成果や育んできたものは残るものだ。
(RBB TODAYより引用)

美優ブログ.jpg

“貧乏アイドル”として人気を集めていたタレントの上原美優さんが、自殺したのは3年前のこと。

当時のブログには、「恋多き女だった私が、恋の仕方も、恋愛の仕方も、リアルにわかんなくなってる」「本当の心の美優、ヤバいヤバいヤバいヤバい」「皆さん今日の上原さんおかしいです」と、恋愛関係において悩みをもっている様子をみせていました。

このたびの発覚で、振り出しに戻った感じですが、自殺の謎はさらに深まるばかり。
上原さんが解放されるのは、まだまだ先?のことになりそうですね。

★もっと芸能ゴシップを読みたい方は←エンタメランキング

↓今日の記事に興味があったら、クリックで応援してね!↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

バラエティ番組関係者が大暴露!実は賢い”おバカタレント”って誰。

島田紳助さんが司会を務めた『クイズ!ヘキサゴンII』(フジテレビ系)により、一躍テレビ業界で注目されるようになった“おバカタレント”。
奇想天外な発言が視聴者にウケ、今も各番組担当者からのオファーが殺到しているようです。

ところが中には、そんな売れ線の「おバカタレント」をあえて演じているタレントもいるという。

今回は、お茶の間には決して知られてはいけない“実は賢い”おバカタレントを、バラエティ番組関係者が明かしています。

嗣永桃子 ももち はたち/嗣永桃子[DVD]【返品種別A】

嗣永桃子 ももち はたち/嗣永桃子[DVD]【返品種別A】

(関連商品)

(以下引用)
まず名前が挙がったのは、アイドルとバラエティ両方のフィールドで活躍する、Berryz工房の嗣永桃子だ。

「嗣永は“ももち”の愛称で知られ、『許してにゃん』などのぶりっ子キャラがバラエティで重宝されています。
アイドル戦国時代と呼ばれる近年、嗣永は『いかにこのキャラで、バラエティの世界を席巻できるか』をテーマに動いており、共演者からどんなツッコミが来るかまで綿密に計算しているそうです。
天然おバカキャラというのはテレビ用の仮面。11月からは、カントリー娘。からあらためられたカントリー・ガールズに加入しますが、これもひとえに、彼女の器用さが買われた結果ですよ」
(胡散臭い若手放送作家談)

続いては、元AKB48の大島麻衣。AKB48在籍時は、「バカだからってナメんなよ! やればできる子、まいまいこと大島麻衣です」というキャッチフレーズを使っていたが……。

「大島は、バラエティ番組で掛け算ができないことがわかったり、クイズで珍回答をすることなどから、おバカキャラとして知られていますが、実は生き残るための策としてやっているそう。
AKB48に加入する前、売れないアイドルをしていたことにより、ほかのタレントより芸能界生き残りへの危機感が強いんでしょうね。
ちなみに、大島と共演機会が多かった“おバカタレント”鈴木奈々は、彼女の腹黒い一面を反面教師にして、自身の天真爛漫なおバカキャラを確立していったそうですよ(笑)」(同)

大島麻衣/Second Lady(初回限定盤/CD+DVD ※Second Lady」Music Video、メイキング映像収録/ジャケットA)(CD)

大島麻衣/Second Lady(初回限定盤/CD+DVD ※Second Lady」Music Video、メイキング映像収録/ジャケットA)(CD)

(関連商品)

最後は、“キャラかぶり”の多いハーフ系タレント枠のダレノガレ明美。

ブラジル人と日本人のハーフである父と、イタリア人の母を持つ彼女だが、テレビ局関係者いわく「彼女のキャラは完全に計算」だという。

「最近は、ローラや水沢アリーなど、ハーフ系タレントが飽和状態。しかもダレノガレは、モデルとしては正直、中の下のポジションです。そのことを彼女自身重々承知しているがゆえに、最終手段として“おバカタレント”としての道を選んだそう。
ただ、この枠でもラブリやトリンドル玲奈など、同じようなタレントに取って代わられそうなため、現在、さらなる“おバカ演出”を早急に準備しているとか」(胡散臭いテレビ局関係者談)
(サイゾーウーマン発)

14-15 新作 SiROP × ダレノガレ明美 S1402 スノーボードウェア レディース  ジャケット スノボウェア 2

14-15 新作 SiROP × ダレノガレ明美 S1402 スノーボードウェア レディース ジャケット スノボウェア 2

(関連商品)

嗣永桃子さんの”ぶりっこキャラ”、大島麻衣さんの”おバカキャラ”は有名ですが、実は、これが演技だったとは驚いた人もいるでしょう。

これからも、”賢いおバカタレント”は続出することでしょうが、果たして生き残るおバカタレントは誰なのか、興味津々ですね。
★厳選!新着芸能情報★
IP分散
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。