アイドル 芸能 見張り隊

ナイナイ矢部、結婚後の浮気発覚!妻が見つけた謎の口座番号とは?

11月13日放送の「ぐるぐるナインティナイン」(日本テレビ系)で、矢部さんの”浮気”が発覚していました。

番組には、妻であるフリーアナウンサーの青木裕子さんと夫婦で共演をしていましたが、なんと結婚後も矢部さんに女性問題があったことを暴露されてしまったのです。

ナインティナインのオールナイトニッ本 vol.5

ナインティナインのオールナイトニッ本 vol.5

(関連商品)

(以下引用)
青木アナは、出演者から「結婚後に、こんなはずじゃなかったと思ったことはありますか?」と尋ねられると、「子どもが生まれる前に、(矢部に)女性問題があった」と明かす。

なんとプレイボーイとして知られる矢部は、結婚後もなお"チャラチャラ期"が続いていたという。

青木アナは、女性問題に気づいたきっかけを、「女の人の口座番号が書いてあったりした」と語る。具体的な"女性問題"の内容については触れなかったが、「問題を治めるのに......」と、問題の口座がなんらかのトラブルを解決するための金銭の振込みに使われたことをほのめかした。
(GYAOより引用)

【送料無料選択可】彼のケータイ見る?見ない??動かぬ証拠、51の見つけ方/今野裕幸/著(単行本・ムック)

彼のケータイ見る?見ない??動かぬ証拠、51の見つけ方

(関連商品)

当の矢部さんは、「口座番号の件だけカットしていただけますか?」と笑顔を浮かべつつもお願い。
「お母さんの口座番号かな」とトボけると、すかさず青木アナがひと言。

発言には音声がかぶせられていましたが、どうやら口座の持ち主らしき名前を出したようで、出演者からは、「今個人名が......」と驚く声が上がっていました。

相方である岡村さんは、”女性不信?”もあってか、なかなか、結婚できないようですね。
それもあってか、このたびの矢部さんの”"チャラチャラぶり”には苦虫をつぶしているようで、またまた、婚期がおくれてしまいそうです。

★もっと芸能ゴシップを読みたい方は←エンタメランキング

↓今日の記事に興味があったら、クリックで応援してね!↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ


★厳選!新着芸能情報★
IP分散
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。