アイドル 芸能 見張り隊

千秋、ココリコ遠藤章造の「大きな目」に一目ぼれ!結婚した理由は「子供の目を大きくしたかったから」と告白。

1日放送の「ビートたけしのTVタックル」で、千秋さんがココリコ・遠藤章造さんと結婚した真相を明かしています。

小さい目がコンプレックスな千秋さんは、遠藤さんの大きな目に憧れていたのだという。
娘は、千秋に似ているが、目は遠藤のような大きな瞳なのだとか…。

↓夫の資格は?
遠藤章造/ニワトリの資格vol.1(DVD)

遠藤章造/ニワトリの資格vol.1(DVD)

(関連商品)

(以下引用)
タレントの千秋さんが遠藤章造さんと結婚した真相を打ち明けた。

今回の放送は「整形美人はアリかナシか」をテーマに、ビートたけし、阿川佐和子、ミッツ・マングローブ、哀川翔、千秋らが討論した。千秋は、自身の目が小さいことはコンプレックスだが、整形には反対だという。

千秋は2002年にお笑いタレントのココリコ・遠藤章造と結婚し、一女をもうけたが2007年に離婚した。

千秋は「娘にその目(遠藤に似た大きな目)がついたときに『あっ、私これで結婚したんだ』って思ったんですよ」「整形してないし、リベンジじゃないですけど…」と自分の本心に気づいたようだ。

この発言に阿川は「補填本能というのが生物学的にあるらしくて。自分にないものを遺伝に求めているんですね」と指摘している。


続けて、千秋は「だから生まれたから(遠藤には)用が無くなった」と離婚した理由を打ち明けると、共演者たちは苦笑していた。
(トピックニュースより引用)

芸能人のなかには、「こどもが欲しいから結婚した」という話も聞きますが、 千秋さんのように、自分に無いものを求めて結婚するというケースもあるんですね。

なんだか、”種馬”?みたいで、遠藤さんに同情してしまいます。
ところで、遠藤さんは千秋さんの何処に惚れたのでしょうか、ちょっぴり、気になります。

★もっと芸能ゴシップを読みたい方は←エンタメランキング

↓今日の記事に興味があったら、クリックで応援してね!↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ


矢口真里が「年末特番の司会内定」報道に、ネットで批判の嵐!!

今年10月放送の『情報ライブ ミヤネ屋』で、不倫・離婚騒動から1年5ヶ月ぶりにテレビに顔を出した矢口真里さん(31)。しかし、不倫の真相は話せないとしており、出演を疑問視する声もありました。

いまだ、本格復帰のめどがついていませんが、なんと、年末特番の司会に決定と報じられたことで、ネットユーザーからは、いきなりのMC起用に「図々しい」など、批判が噴出しているようです。

↓2人の差は開くばかり
アロハロ! 矢口真里・辻希美 DVD

アロハロ! 矢口真里・辻希美 DVD

(関連商品)

(以下引用)
「復帰後はブログを更新するのみで、テレビ・イベント出演は叶っていませんが、そんな矢口について『女性自身』は、12月21日に放送される大阪民放制作の1時間半特番で“番組復帰する”と報じています。

その番組は芸能人たちが“今だからこそ言える話”の真相を語る番組で、カイヤ(52)、ビッグダディこと林下清志(49)、板東英二(74)など矢口と同様に“世間を騒がせたお騒がせ有名人”を集める予定です。矢口はロンドンブーツ1号2号・田村淳とともに、MCを務めるそうですよ」(芸能ライター)

ロンブーの淳といえば、10月の『ミヤネ屋』で矢口が、休業中に「一番の支えになってくれた」と、名前を挙げていた。淳の勧めで“普通の生活”をするために、淳の妻・香那さんと陶芸教室に通ったことなどを明かしており、田村夫妻のサポートは矢口復帰に大きな影響を与えている。つまり、復帰も淳のお世話になろうというわけだ。

さらに同誌では、テレビ局関係者が「MCとなれば矢口さんが離婚について必要以上に突っ込まれなくてすみますし、彼女に負けず劣らずの“お騒がせ”出演者たちが彼女のマイナスイメージを中和してくれる。復帰するには、このうえない条件です」とコメント。お騒がせ有名人とバッティングすることで、矢口の不倫・離婚ネタから目をそらす目的もあるようだ。

しかし、この『女性自身』の報道に対して、ネットユーザーからは「いきなりMCか!」と、高ポジションでの登板に呆れ声をあげる人や、

「真相は話せないって、あれだけ言ってたのに、出演する意味あるの?」
「真相を話さない人がやる、他の人が起こした事件の話を話す番組なんて見たくないです」
「何も語らないくせに、出てくる必要性ないよ。図々しい」
「今だから言える話って矢口が一番言えてないじゃん」
と、当然のごとく批判が殺到している。
(女性自身より引用)

まだ、正式発表されたわけではなく、本当に“MC復帰”が実現するのかは、はっきりしませんが、「視聴率次第では、来年からレギュラーになる可能性もある」という関係者のコメントも掲載されています。

番組が放送された際には、果たしてどれだけの視聴者が矢口さんを受け入れてくれるのでしょうか。

★もっと芸能ゴシップを読みたい方は←エンタメランキング

↓今日の記事に興味があったら、クリックで応援してね!↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ
★厳選!新着芸能情報★
IP分散
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。