アイドル 芸能 見張り隊

“未婚の母”安藤美姫、娘の写真が流出?父親疑惑の男性に「激似」と騒然!

昨年4月に女児を出産し、“未婚の母”となった安藤美姫さん。いまだに、父親の名前を明かしていませんが、先日、ネット上に安藤さんの長女とみられる子どもの写真が流出しています。

スイスのホテルが公開した写真によると、スポンサー関係のM氏にそっくりと話題を呼んでいます。

My Way 安藤美姫写真集/安藤美姫/能登直

My Way 安藤美姫写真集/安藤美姫

(関連商品)

(以下引用)
2013年12月に「今後は指導者を目指したい」として、現役引退を表明した安藤。今年4月に引退式が行われた後はタレント業にも精を出し、6月放送の織田裕二主演SPドラマ『奇跡の教室〜その時、仏が舞い降りた!』(日本テレビ系)でドラマ初出演を果たした。

バラエティー番組への出演も多いが、先日は『第2回 歌唱力日本一決定戦「歌唱王」』(同、12月8日放送)で、コメント中の“自分語り”が多い安藤に、MCのウッチャンナンチャン・内村光良が「全部自分、自分に置き換えるね」とツッコミを入れたことが注目を集めた。
(サイゾーウーマンより引用)

11月末には、スペインのフィギュアスケート選手、ハビエル・フェルナンデスとの交際宣言をしましたが、自分から子どもの話をする一方、長女の父親の名前などはいまだ公にしていません。

当初、元フィギュアスケーターの南里康晴か、安藤の元コーチだったニコライ・モロゾフの名前が上がったのですが、それぞれ自分の子どもではないと否定していましたね。

その後は、スポンサー関係にある男性の名前も浮上しているものの、真実は親しい関係者のみぞ知る状況。そんな中で、安藤さん自身も“顔出しNG”にしていた長女に関し、ネット上が騒ぎになっています。

(以下引用)
「発端は、12月20日にスイスにあるホテルのFacebookが、1枚の集合写真を公開したことからネット上に広まったようです。安藤が女の子を抱きかかえているのですが、これが1歳8カ月になるひまわりちゃんではないかと、ネット上で指摘されています。

もちろん他人の子どもを抱えている可能性は否定できませんが、安藤がインスタグラムに『My little baby』といったコメント付きでアップした後ろ姿の女の子が履いていたブーツと『同じでは?』との見解が浮上しているんです。

『女性自身』(光文社、12月30日号)に掲載された、安藤の母と歩いているひまわりちゃんの写真でも、同様のブーツを履いていることが確認できます。また、父親ではないかと疑惑が持たれているスポンサー男性に『顔が似てる』という声も上がっています」(同)

もし写真の女児が安藤の子どもだとしても、流出元に意図はなかったものとみられる。安藤は今回の一件にどんな反応を見せるのだろうか――?
(サイゾーウーマンより引用)

安藤美紀 子どもとの写真.jpg

安藤さんの子の父親に関しては諸説ありましたが、現在はスポンサー関係であるM氏といわれています。

そのM氏ですが、安藤さんが妊娠した時点で妻帯者だったため、離婚するのを待って入籍する予定だったものの、結局は破談に。そして安藤さんは、当時同棲中だった南里さんとの結婚を選んだはずでした。

ところがその舌の根も乾かぬうちにハビエル氏と交際宣言とあって、南里さんの父親が激怒するのも当然のことですね。

次々と浮名を流す、安藤さん。それにしても、芸能界を華麗に滑るテクニックはいまもって衰えていませんね。

★もっと芸能ゴシップを読みたい方は←エンタメランキング

↓今日の記事に興味があったら、クリックで応援してね!↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ


May J.『NHK紅白』で「その他大勢扱い」の冷遇!炎上歌姫に「さすがにかわいそう」の声。

NHK紅白歌合戦で、May J.さんの扱いが「ひどい」と話題になっています。

「アナと雪の女王」コーナーの演出内容が報じられましたが、May J.さんの「その他大勢扱い」という冷遇ぶりに、かわいそうという声が上がっているようです。

22日付の「日刊スポーツ」によると、まずは紅組出場者である神田沙也加が、ニューヨークからの中継で劇中歌「生まれてはじめて」を歌唱。続けて、声優としてエルサを演じた米歌手イディナ・メンゼルが、同地より「レット・イット・ゴー」を英語で披露する。
そして中継は日本・NHKホールに戻り、ニューヨークの2人とともに出場者全員で、日本語詞バージョンの「レット・イット・ゴー」を合唱するのだという。

どうしてこういう扱いになったのか不明ですが、NHKに苦情が殺到する事態にならなければ、いいのですが…。

【CD】アナと雪の女王 ザ・ソングス 日本語版/ディズニー デイズニー

【CD】アナと雪の女王 ザ・ソングス 日本語版/ディズニー デイズニー

(関連商品)

(以下引用)
「本当にこの内容でオンエアされるとなると、沙也加と同じく紅組出場者であるはずのMay J.が、完全に“その他大勢”扱いをされてしまうことに。彼女の『紅白』初出場は、『レット・イット・ゴー』の歌唱アーティストという一点で決定しているとみられるだけに、『最初で最後の紅白でこの扱いって……』『沙也加との差がヒドい』『企画枠の妖怪ウォッチと同じ扱いか』などと、同情的な意見であふれ返っています」(芸能ライター)

3月に発売したカバーアルバム『Heartful Song Covers』に、「レット・イット・ゴー」のエンディングバージョンが収録されており、オリコン週間ランキングで2週連続2位を記録。しかし、劇中で披露された松バージョンの話題ばかりが先行したため、May J.は「しょせんカバー」といった批判的な視線が向けられていた。

「カバーの印象が強いのは、May J.が出演する『関ジャニの仕分け∞』(テレビ朝日系)のカラオケコーナーの影響もあるのでしょう。May J.は、ツアーグッズとしてアナ雪のTシャツを販売したり、6月の時点で『(紅白の)スケジュールは今から空けています』と発言したことから、ネット上では『紅白へのアピールが必死すぎる』『アナ雪に便乗しすぎ』といったバッシングが巻き起こりました」(同)

しかしこうした「May J.不要論」は、出場歌手発表の直後、松が妊娠を公表した辺りから沈静化していくことに。

「妊娠7カ月とあっては『紅白』出場もほぼ不可能とあって、それならばMay J.が『レット・イット・ゴー』を歌唱するのは順当と、世論が変わってきたように思います。それなのに、この土壇場での“その他大勢”扱いは、確かに『かわいそう』かもしれません」(同)

一時期はMay J.に対して、ネットでも報道でもバッシングが大半を占めていたものだが「NHKとしては、今年最大の流行曲である『レット・イット・ゴー』を取り入れることは必須条件。さらに国内でアナ雪楽曲の版権を持つエイベックスは、例年『紅白』には注力している。
両社の思惑は一致していたものの、最終的にMay J.をその他大勢扱いしたことは、局側からすれば失敗だったのかもしれませんね」(レコード会社関係者)という。
(日刊スポーツより引用)


MAY J. / Heartful Song Covers《CD+DVD》<2014/3/26>

MAY J. / Heartful Song Covers《CD+DVD》<2014/3/26>

(関連商品)

バッシングから一転、期待されつつあったMay J.の『レット・イット・ゴー』ですが、なんとも歯がゆい内容となってしまうようですね。

こうなったらMay J.さんには、これまでの汚名もすべて返上するような、歴史に残る歌唱を期待したいものです。

★もっと芸能ゴシップを読みたい方は←エンタメランキング

↓今日の記事に興味があったら、クリックで応援してね!↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

百田尚樹、発言を撤回「死ぬまで作家やってやろう」「殉愛」騒動も本に?

故・たかじんさんを看取ったさくら夫人を「殉愛」とメチャ褒めしたばかりに、非難を浴びてしまった作家の百田尚樹さん(58)。
19日、自身のツイッターで引退を臭わせた発言を撤回しています。

↓おかげで、ベストセラー?
殉愛/百田尚樹

殉愛/百田尚樹

(関連商品)

17日にいったん、「別に作家なんていつ辞めたっていい。世間に媚びへつらって生き残ろうとは思わん」などとツイートしていましたが、この発言がネットで拡散したことを受け
「嬉しそうに記事にしてからに。気分悪いから、死ぬまで作家やってやろう」と、今度は「続投宣言」を投稿しています。
(J-CASTニュースより)

しかし20日には「自分の本が売れなくなったら、即座に作家をやめる。具体的には三冊連続して重版されない本を出したとき」と再び進退について微妙な発言をしています。

疑惑に揺れる「殉愛」については「この騒動が落ち着いたら、一年後か二年後にすべて本にする。直接の関係者たちがどう動いたか、全部書く」としていますが、これを機に、NHKの経営委員だけは辞退してほしいものです。

以下、ネットからのピックアップです。

騙されたどころか、(後妻業者に騙されて、結果的に)騙す側に回っている気がする。

後妻業一味に成り果てるまでの過程を書けばいいよ

「殉愛」をすでに「ノンフィクション」と謳ってるのに今度こそ「全部書く」って。。。
作家としての敗北宣言でしょ

予想通りヤメルヤメル詐欺か もう誰もまともに相手しないな

喋りすぎ 自信がないんだろ

「すべて本にする」って
さくら以外、誰が百田なんかに取材協力するんだよ。
自分のしでかしたこと、自覚しろ

てめえの器に対して100倍以上のプライド抱えてると色々と大変なんだねw

★もっと芸能ゴシップを読みたい方は←エンタメランキング

↓今日の記事に興味があったら、クリックで応援してね!↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ
★厳選!新着芸能情報★
IP分散
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。