アイドル 芸能 見張り隊

ジャニーズの気象予報士誕生に大反対!? 「この手の仕事もジャニーズになるのか」と悲観的な声が。



ジャニーズJr.の6人組ユニット・Snow Manに所属する阿部亮平さんと、同じくジャニーズJr.の岸本慎太郎さんが、気象予報士の資格を取得しています。

ジャニーズ事務所初の気象予報士となるわけですが、世間からは「天気予報までジャニが蔓延るのは勘弁!」「この手の仕事もジャニーズになるのか」と悲観的な声が多く出ています。

Snow Man

新品価格
¥2,160から
(2015/10/31 23:02時点)




(以下引用)
一時は受験のために活動を休止していたと噂される阿部は、受験後に『滝沢歌舞伎』で活動復帰。Snow Manとしての活動のほか、映画『私立バカレア高校』『仮面ティーチャー』など、俳優としても活躍を見せている。また、「円周率を130桁くらいまで暗唱できる」「『ロビンソン・クルーソー』の英語版を読む」など、秀才な面も併せ持つ上智大学に通う学生。

一方、岸本は過去に期間限定ユニット・スノープリンス合唱団に所属。現在は明治大学に通う学生でもある。

どちらも“スノー”と天気に因んだユニットを経験、高学歴という共通点があり、気象予報士に揃って合格したことに対し、2人は「運命を感じている」と笑顔で答えたとか。なお、合格率4%の難関を突破した2人の目標は「お天気キャスターとしての番組出演」。ジャニーズ初の天気キャスターの登場が待たれる。

しかし、阿部と岸本の合格をよく思わない人は多いようで、「こういう仕事もジャニーズに占領されるのか」「天気予報までジャニが蔓延るとかやめてくれ」「キャスターにもどんどんジャニが浸出してくるのか」「ジャニタレが出るニュース番組なんか観たくない」といった声が多く上がった。

また、「お天気お兄さんは要らない」「すごいとは思うが、こういう仕事は女性に任せていい」「石原良純枠が危ぶまれる」などの声も。

「『news every.』(日本テレビ系)にNEWSの小山慶一郎が出演し活躍していますが、一般視聴者からは『頭悪そう』『ニュースが入ってこない』『声が気持ち悪い』など、いい声は少ないです。
ただ、ジャニーズファンはもちろんのこと、主婦層にも人気を博し、視聴率自体は獲れていると聞きますから、番組サイドが外すことはまずないでしょうね。
阿部と岸本に関しても、お天気お兄さんとして欲しい局はたくさんあると思いますよ。高年齢の男性が読むより、よほど見栄えはいいですから」(芸能関係者)
(TOKANAより引用)

気象予報士かんたん合格テキスト 〈学科・一般知識編〉

新品価格
¥2,354から
(2015/10/31 22:58時点)




『ひるおび!』(TBS系)で、AKB48・柏木由紀さんがお天気キャスターに抜擢されていることに対し、やはり批判的な声が見られます。

男女問わず、アイドルの他業種への参入に冷ややかな人が多い中、ジャニーズJr.の阿部さんと岸本さんが“お天気お兄さん”として認知されるか注目です。

◆今日のアクセス上位記事
早くも別居危機!? 堀北真希の“異常な潔癖症”に山本耕史が悲鳴「台本が頭に入らない」
菊池桃子、長女が難関突破!障がいの後遺症を持つも、有名私立女子中学に合格。

お笑い芸人、売れない頃のちょっといい話
【特集】ジャニーズタレントの出身校&偏差値"

●きょうのおすすめ商品

【COOLな配色切り替えチュニックワンピです!】

(シャンディニー) Chandeny 美 ライン 着痩せ 配色 切り替え チュニック ワンピ 大人 長袖 秋 冬 女性用 レディース ファッション グレー & ブラック




★もっと芸能ゴシップを読みたい方は←エンタメランキング

↓今日の記事に興味があったら、クリックで応援してね!↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ
★もっと芸能ゴシップを読みたい方は←エンタメランキング

中居正広「アル中・引きこもり状態」な私生活に心配の声が続々!?



中居正広さん(43)がテレビ番組でお酒に関する私生活を明かし、話題を呼んでいます。

10月28日放送の『ナカイの窓』(日本テレビ系)で『お酒大好き芸能人』と題され、ゲストたちとお酒にまつわるさまざまな話をしていたのですが、中居の飲酒スタイルが、なかなかに物悲しいものだったようですね。

中居正広 しゃべり屋の本懐 -MCに懸けた男の13の言葉-

新品価格
¥1,296から
(2015/10/31 18:19時点)




(以下引用)
お酒好きとして知られる中居だけに、365日飲んでいるらしいのだが、そのすべてが家飲み。しかも1人で5〜6時間、長い時は8時間も飲み続けるのだという。いちおうはアイドルなのに、これはあまりに寂しい。

中居は外で飲まない理由を「タレントが行くような業界っぽいところは絶対無理なのよ。かといってタレントさんがいない、普通の居酒屋とかも、ワッて来ても困るし」と、語る。本音は普通の居酒屋で飲みたいのだが、周りに迷惑がかかるので飲みに行けなということらしいのだ。

これまで多くの女性と浮名を流してきた中居だが、ここのところ、あまり噂を聞かない。また最近は「自分は結婚に向いていない」と発言するなど、恋愛をすっかりあきらめた感が強い。
(日刊大衆より引用)

「外で飲む人がうらやましい」という中居さん。すっかり引きこもり状態になっているようですが、結婚すれば家で飲めるのでは?と思うのですが、どうなんでしょう。

最近のテレビ番組で、自身の結婚についてはまったく「ない」と否定。その手の話もまったくしなくなっていると、寂しい現状を告白していました。

(以下引用)
10月18日放送の『ワイドナショー』(フジテレビ系)にSMAPの中居正広(43)がゲストとして出演。松本人志(52)や指原莉乃(22)、芸能記者の井上公造(58)らと、自身のの結婚観について語った。

番組ではまず国分太一(41)の結婚に触れ、『結婚はグループで1人まで』、『結婚は1年に1人まで』など、ジャニーズタレントの結婚にまつわる噂を確認した。中居はこれらを「ぜんぜん僕も知らないこと」と、真っ向から否定。結婚に関しては自由ということで、さっそく中居に結婚の予定を聞く流れとなった。

番組ではまず国分太一(41)の結婚に触れ、『結婚はグループで1人まで』、『結婚は1年に1人まで』など、ジャニーズタレントの結婚にまつわる噂を確認した。中居はこれらを「ぜんぜん僕も知らないこと」と、真っ向から否定。結婚に関しては自由ということで、さっそく中居に結婚の予定を聞く流れとなった。

ここで話を継いだのが、AKBの「恋愛番長」指原莉乃。「中居さんは、今までこの人とだったら結婚してもいいかもって思える人に……」と、ド直球の質問を投げ込んできたのだ。
しかし中居はその発言にかぶせるように「ぜんぜん、いますよ!」と回答。しかしながら結婚となると「現実的にやっぱり無理だろうな」(中居)と、踏みきれなかったのだといい。さらに自身を結婚できないタイプと冷静に分析をしていた。


これを裏付けるように井上も「中居さんってマークリストに入ってないです」と、芸能記者の間でも結婚の可能性はほぼないと見ていることを明らかにした。しかも中居だけでなく、SMAPの他のメンバーも「SMAPってねホントに誰も結婚しそうにないんですよ、真剣に」(井上)と、可能性を否定した。
(日刊大衆より引用)

中居正広という生き方

新品価格
¥1,512から
(2015/10/31 18:21時点)




アル中・引きこもり状態だなんて、なんだかさみしい話ですね。

そういえば、草なぎ剛さんが今夏、愛媛県今治のおばあさんに30代美女を紹介していたと報じられていましたね。

女っ気のなかった彼が、ついに結婚!?”って、中居さんもショックだったでしょうが、これを機にジャニーズも1グループに1人だなんていう”結婚の掟”を解消したらどうなんでしょう。

◆関連記事
再び実力を増す飯島三智女史。ジャニーズ事務所からの独立は近い?
被災地・岩手でNHK「SMAPのど自慢」開催!事前のオーディションから参加。
SMAP中居、のど腫瘍は「良性」だった!父&今井雅之さんの“遺言”明かす。
SMAP・中居正広の一人勝ち!?たけし、タモリ、さんま、引退後の芸能界。
SMAPの嫌いな芸能人&揉めた芸能人を暴露!中居正広×関西大物芸人、木村拓哉×舞台演出家、他

◆今日のアクセス上位記事
早くも別居危機!? 堀北真希の“異常な潔癖症”に山本耕史が悲鳴「台本が頭に入らない」
菊池桃子、長女が難関突破!障がいの後遺症を持つも、有名私立女子中学に合格。

お笑い芸人、売れない頃のちょっといい話
【特集】ジャニーズタレントの出身校&偏差値"

●きょうのおすすめ商品

【COOLな配色切り替えチュニックワンピです!】

(シャンディニー) Chandeny 美 ライン 着痩せ 配色 切り替え チュニック ワンピ 大人 長袖 秋 冬 女性用 レディース ファッション グレー & ブラック




★もっと芸能ゴシップを読みたい方は←エンタメランキング

↓今日の記事に興味があったら、クリックで応援してね!↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ
★もっと芸能ゴシップを読みたい方は←エンタメランキング

鶴瓶も投入!NHKの朝ドラ『あさが来た』は芸のテンコ盛り。



NHKの連続テレビ小説『あさが来た』(月〜土、8時〜8時15分)が好調です。
9月28日のスタートから4週連続で、週間平均視聴率20%超えを記録。これは前作『まれ』、前々作『マッサン』を上回る滑り出しなのです。

幕末、大阪の両替商に嫁いだ主人公が、明治・大正にかけての激動の時代を実業家として駆け抜けるという、笑いあり涙ありのストーリー。
主人公・あさを演じる波瑠のアラ隠しが狙いというわけではないでしょうが、脇を固める役者たちが、演技賞揃いと豪華なのですが、ここにきて鶴瓶さんも投入という、かってない豪華キャストに驚いてしまいます。

文庫版 小説 土佐堀川 広岡浅子の生涯 (潮文庫)

新品価格
¥734から
(2015/10/31 12:37時点)




(以下引用)
あさの母役が、ベルリン国際映画祭最優秀女優賞の寺島しのぶ、姉は日本アカデミー賞優秀主演女優賞など数多くの受賞歴がある宮崎あおい、義兄には、キネマ旬報ベストテン新人男優賞と日本映画批評家大賞新人賞を受賞した柄本佑(たすく)。そして10月24日、あさが困窮した婚家のために借金を申し込む相手として登場したのが、笑福亭鶴瓶だった。

「鶴瓶は、奈良の豪商・玉利友信役。あさの必死の訴えに鷹揚な態度で応え、風格のある演技を見せてくれました」(芸能記者)

落語家、タレントとしての活躍が目立つ鶴瓶だが、俳優としての実績も充分。

「映画初主演の『ディア・ドクター』ではブルーリボン賞や日本アカデミー賞などで主演男優賞を受賞するなど、演技でも様々な賞を獲得。もはや“大物男優”といっていい」(同)
他にも近藤正臣、風吹ジュン、辰巳琢郎、萬田久子などの芸達者が並ぶ。出汁のきいた“朝”が来る――。
(週刊新潮より引用)

これを見ていて、何かに似ていると思ったら、「半沢直樹」でした。

「あさが来た」は商人のお話でもあるし、主人公が世の不正に疑問を感じ、すぱ! と切れ味よくただすことで、視聴者の溜飲が下がるようになっている。

「倍返しだ」と「びっくりぽんや」がそこはかとなく響きが似ていると思いませんか。
(「だ」と「や」が韻を踏んでるだけど)。

広岡浅子の生涯 ~豊富な写真資料でたどる激動の人生 (別冊宝島 2387)

新品価格
¥864から
(2015/10/31 16:27時点)




(以下引用)
「半沢直樹」人気は、いまだに「下町ロケット」にも受け継がれているくらい影響力があるくらいだから、経済ドラマの「あさが来た」も意識しない手はないし、事実、多くの視聴者に見やすさで高い支持を受けているのも、そこが鍵なんではないか。

もともと「半沢直樹」が大阪の作家・花登筐が書いた商人ドラマ「どてらい男(やつ)」(73?75年/関西テレビ)のテイスト踏んでいると言われていることもあるし、「あさが来た」はNHK大阪で制作しているという点では、「半沢直樹」の朝ドラ版というよりも、むしろ、元祖・花登筐ドラマの流れを汲んでいると言っていい。
(エキサイトレビューより引用)

伝説のヒット商人ドラマのノウハウを取り入れながら、あさは世の不正にガツンと喝を入れ、革新していく。その姿を頼もしく見つめていきたいですね。

◆今日のアクセス上位記事
Hey! Say! JUMP人気急騰のウラにジャニーズ先輩・嵐の「後輩いじり」
【高部あい麻薬逮捕】知人の間では公然の秘密。米倉涼子の新ドラマも大ダメージ。
菊池桃子、長女が難関突破!障がいの後遺症を持つも、有名私立女子中学に合格。
SMAPの嫌いな芸能人&揉めた芸能人を暴露!中居正広×関西大物芸人、木村拓哉×舞台演出家、他
吉本芸人のややこしい先輩後輩関係、年上が後輩も…。ダウンタウンはトミーズ雅より年下だが、同期のためタメ口を使う。
【特集】ジャニーズタレントの出身校&偏差値"

●きょうのおすすめ商品

【COOLな配色切り替えチュニックワンピです!】

(シャンディニー) Chandeny 美 ライン 着痩せ 配色 切り替え チュニック ワンピ 大人 長袖 秋 冬 女性用 レディース ファッション グレー & ブラック




★もっと芸能ゴシップを読みたい方は←エンタメランキング

↓今日の記事に興味があったら、クリックで応援してね!↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ
★もっと芸能ゴシップを読みたい方は←エンタメランキング

早くも別居危機!? 堀北真希の“異常な潔癖症”に山本耕史が悲鳴「台本が頭に入らない」



8月に「交際0日」で電撃婚した堀北真希さんと山本耕史さんに、早くも“別居危機”がささやかれ始めています。

芸能記者によると、堀北さんの“潔癖症”に、山本さんがついていけなくなっているというのです。
交際期間がなかっただけに、彼女がどういう性格なのか知らないまま結婚したため、“異常”ともいえる行動に困惑しているようです。

堀北真希 2016カレンダー

新品価格
¥2,330から
(2015/10/22 22:02時点)




(以下引用) 
堀北といえば、制服のままベッドに座った同級生を突き飛ばしたエピソードの持ち主。家ではジャージ姿でいても、そのジャージは常にビシッとノリがついているほど。

結婚後、トーク番組に出演した山本が、堀北が1日3回も洗濯をするため水道代が跳ね上がり、水道局の人から水漏れを心配されたことを明かしていたが、この時はまだ“ネタ”にできる余裕があった。

「ところが、生活を共にするうちに、山本のストレスも激しくなってきているといいます。チリひとつ許さない堀北とは対照的に、山本は部屋が汚くないと落ち着かないタイプ。
独身時代は昔の台本や映画のパンフレット、趣味の骨董品などがあちらこちらに散らかっていて、そういう雑然とした環境でないと台本が頭に入ってこないんだそうです」(同)
(日刊サイゾーより引用)

大河ドラマ 新選組!! 土方歳三最期の一日【NHKスクエア限定商品】

新品価格
¥4,212から
(2015/10/30 17:30時点)




山本さんは仲間内とワイワイ騒ぐのが好きなオープンなタイプ。一方、堀北さんはというと引きこもり系と、真逆ともいえる性格。

早いところ山本さんが妥協するなりして、堀北さんに“適応”できなければ、本当に別居なんてことも?
願わくば、たった3か月で離婚なんてことだけは避けて欲しいものです。

◆関連記事
新妻・堀北真希のプライベートをしゃべりまくる夫・山本耕史に“激怒”する人々 。
山本耕史 堀北とは「交際0日」婚!40通の手紙攻撃実った!
堀北真希と山本耕史が電撃結婚!Twitterでは双方のファンから悲鳴も、嵐ファン(主に櫻井担)からは安堵の声。
宮崎あおい VS 堀北真希、小雪 VS 広末涼子。ドラマ共演NGが噂される理由とは?
櫻井翔、堀北真希を「オレの彼女」と後輩に堂々と紹介!隠密愛は4年前から、結婚も視野に。
堀北真希も、ヘビースモーカーと判明?「タバコを上向きに加えるときは、機嫌が悪い」

◆今日のアクセス上位記事
Hey! Say! JUMP人気急騰のウラにジャニーズ先輩・嵐の「後輩いじり」
【高部あい麻薬逮捕】知人の間では公然の秘密。米倉涼子の新ドラマも大ダメージ。
菊池桃子、長女が難関突破!障がいの後遺症を持つも、有名私立女子中学に合格。
SMAPの嫌いな芸能人&揉めた芸能人を暴露!中居正広×関西大物芸人、木村拓哉×舞台演出家、他
吉本芸人のややこしい先輩後輩関係、年上が後輩も…。ダウンタウンはトミーズ雅より年下だが、同期のためタメ口を使う。
【特集】ジャニーズタレントの出身校&偏差値"

●きょうのおすすめ商品

【COOLな配色切り替えチュニックワンピです!】

(シャンディニー) Chandeny 美 ライン 着痩せ 配色 切り替え チュニック ワンピ 大人 長袖 秋 冬 女性用 レディース ファッション グレー & ブラック




★もっと芸能ゴシップを読みたい方は←エンタメランキング

↓今日の記事に興味があったら、クリックで応援してね!↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ
★もっと芸能ゴシップを読みたい方は←エンタメランキング

大物ぶる和田アキ子、アイドルを公開説教…「芸能界でどれだけ価値あるのか?」と批判殺到!



10月25日に放送された『アッコにおまかせ!』(TBS系)でのこと。和田アキ子さんが元NMB48の山田菜々さんを“公開説教”したことで話題になっています。

山田さんの「本田さんの本だ!」というダジャレに、和田さんは「ん? 何?」「本番中に嫌だけど、生放送ってわかってるよね?」と追及、山田さんを意気消沈させていました。

(以下引用)
テレビ局関係者が語る。

「正直、『おまかせ』での和田は、やりたい放題です。今回も笑って済ませるという感じでもなかったですし、65歳のベテランが23歳の女の子にあんなにキツく当たるなど、大人げないといわざるを得ません。

和田といえば、10月11日放送の同番組で歌舞伎俳優・片岡愛之助が電話番号を変更した話題の際、連絡がないことに腹を立て『もう連絡しない』などと子供のような態度を取りました。
結局、愛之助がブログで釈明する事態にまで発展し、業界内からも『まるで駄々っ子』『察しろよ』という声が噴出しました。

和田の横暴ぶりは、それだけではありません。以前から不仲がささやかれていた川島なお美さんが亡くなった際には、訃報が同番組のニュースランキングで1位になったにもかかわらず、和田はスルーしたのです。真意は不明ですが、その不自然な対応に『お悔やみのひとつも言えないのか』と、あきれる人が続出しました」

●「存在価値に疑問」「さすがにあきれた」

和田といえば、7月に歌手の宇多田ヒカルが出産を報告した際も「やっぱり、新曲のあれかね? プロモーション」と、宣伝目的であるかのような意見を述べた。さらに、お笑いタレント・又吉直樹(ピース)の小説『火花』(文藝春秋)が芥川賞に選ばれた時には「何も感じなかった」と、受賞を否定するような発言して批判を呼んだことも記憶に新しい。
(Business Journalより引用)

個人的な人間関係を引きずり、若い女の子をいびり倒し……。和田さんが今の芸能界にとってどのくらい存在価値があるのか、疑問ですね。

先日、以前から不仲がささやかれていた川島なお美さんの訃報をレビでスルーした時にはさすがにあきれました。

歯に衣着せぬ発言は和田さんの持ち味でもあるのですが、自分の発言や視点に重みがあると勘違いしているのかもしれませんね。

週刊誌の『嫌いな女性有名人』などで1位になっていますが、その座はしばらく盤石ではないでしょうか。

◆関連記事
和田アキ子、紀香&愛之助結婚のニュースで、またまたバッシングを浴びる。
交際反対も一転、愛之助・義父を納得させた藤原紀香の影の努力。
和田アキ子、又吉の小説“難癖”発言に批判殺到「何様?」「テレビに映ると不愉快

◆今日のアクセス上位記事
Hey! Say! JUMP人気急騰のウラにジャニーズ先輩・嵐の「後輩いじり」
【高部あい麻薬逮捕】知人の間では公然の秘密。米倉涼子の新ドラマも大ダメージ。
菊池桃子、長女が難関突破!障がいの後遺症を持つも、有名私立女子中学に合格。
SMAPの嫌いな芸能人&揉めた芸能人を暴露!中居正広×関西大物芸人、木村拓哉×舞台演出家、他
吉本芸人のややこしい先輩後輩関係、年上が後輩も…。ダウンタウンはトミーズ雅より年下だが、同期のためタメ口を使う。
【特集】ジャニーズタレントの出身校&偏差値"

●きょうのおすすめ商品

【COOLな配色切り替えチュニックワンピです!】

(シャンディニー) Chandeny 美 ライン 着痩せ 配色 切り替え チュニック ワンピ 大人 長袖 秋 冬 女性用 レディース ファッション グレー & ブラック




★もっと芸能ゴシップを読みたい方は←エンタメランキング

↓今日の記事に興味があったら、クリックで応援してね!↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ
★もっと芸能ゴシップを読みたい方は←エンタメランキング

Hey! Say! JUMP人気急騰のウラにジャニーズ先輩・嵐の「後輩いじり」



山田涼介(22)、知念侑李(21)らが所属するジャニーズの若手グループ、Hey! Say! JUMP。今年に入って彼らが快進撃を見せています。

10月21日に発売された新曲「キミアトラクション」が順調な滑り出しを見せたほか、23日には大みそかにグループ初のカウントダウン単独公演を行うことが明らかに。

結成8年にして人気が上昇している背景には、いまやジャニーズの人気トップともいえる嵐が大きく関係しているというのですが…。

キミアトラクション(通常盤)

中古価格
¥1,198から
(2015/10/28 22:22時点)




(以下引用)
山田涼介、知念侑李、中島裕翔(22)、岡本圭人(22)、有岡大貴(24)、木雄也(25)、伊野尾慧(25)、八乙女光(24)、薮宏太(25)の9名からなるHey! Say! JUMP。当初は森本龍太郎(20)を含めた平成生まれの10名で2007年9月に結成。

同11月に「Ultra Music Power」でCDデビューしたが、2011年6月には森本龍太郎の「過去の喫煙」が報道によって発覚し、無期限の活動休止に。森本龍太郎はその後事務所を辞めてしまったため、現在は9人グループで活動している。

●藤島ジュリー景子副社長の“預かり”になり変化

ジャニーズではメンバー数が最多となり、東京ドームでの史上最年少公演記録を作るなど、鳴り物入りでデビューを果たした彼ら。しかし、メンバーのスキャンダルに見舞われるなど、一時はグループの活動が不安視されたこともあった。ジャニーズに詳しいライターが解説する。

「Hey! Say! JUMPは山田&知念をはじめ、元男闘呼組の岡本健一(46)を父に持つ圭人らジャニー喜多川社長のお気に入りを集めて結成されたグループ。
ジャニーさんの元で大事に育てられて来ましたが、ズバ抜けたファン人気を獲得することもできずに失速。SMAPのチーフマネージャーがSMAPメンバーの番組にキャスティングしていたものの、鳴かず飛ばずで、2011年にデビューしたSexy ZoneやKis-My-Ft2に人気・知名度をすっかり奪われていました。
しかし藤島ジュリー景子副社長の“預かり”になったことで、昨年からグループを取り巻く環境がガラリと変わったんです」

ジュリー副社長といえばジャニー社長の姪にあたり、嵐やTOKIO、V6、関ジャニ∞らのマネジメントを手がけている人物。
実際、Hey! Say! JUMPの仕事ぶりを振り返ってみると、その影響力が垣間見える。昨年4月に有岡&八乙女は、関ジャニ∞・横山裕(34)、村上信五(33)がレギュラー出演している『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)の火曜レギュラーに起用。また、10月には『リトルトーキョーライブ 』(テレビ東京)にジャニーズWESTとともにレギュラー出演が決定した。
さらに、今年の7月には初冠レギュラー番組『いただきハイジャンプ』(フジテレビ系)がスタートし、8月の『24時間テレビ 愛は地球を救う』(日本テレビ系)ではV6とともに初の2世代パーソナリティを務めてもいる。

前出のライターが語る。

「今年6月には『嵐のワクワク学校2015』に出演し、9人それぞれのキャラクターや魅力が嵐ファンにも伝わるきっかけとなりました。
同イベントでは、これまで“キャラ立ち”していなかった伊野尾の名前を嵐が『イイオ』と間違えるというネタや、帰国子女の岡本にわざと英語でトークさせるといった流れが出来上がり、その後のテレビ番組でも嵐の後輩イジりが活きています。
SMAPがKis-My-Ft2をドラマやバラエティにセット出演させていますが、Hey! Say! JUMPも先輩のファンを巻き込んだ戦略が功を奏したんです」(前出ライター)
(デイリーニュースオンラインより引用)

AinoArika/愛すればもっとハッピーライフ(通常盤)

中古価格
¥496から
(2015/10/28 22:29時点)




こうしてようやく波に乗り始めたHey! Say! JUMP。

新曲「キミアトラクション」が発売初日から11.8万枚を売り上げ、今年4月発売の前作「Chau#/我 I Need You」の初日8.1万枚を上回っています。新曲は2日目までで15万枚に突入しており、グループの人気アップを表しているといえます。

ジュリー副社長の“テコ入れ”がきっかけで順調にファン層を広げている彼らですが、このまま嵐を追い抜く存在になれるのか、期待したいところです。

◆関連記事
24時間テレビ「Hey!Say!JUMP」大抜てきで、ジャニーズの派閥抗争がまた勃発か??

◆今日のアクセス上位記事
ダルビッシュ有投手の弟逮捕!野球賭博容疑で―大阪府警。
フジ“昼ドラ”52年の歴史に幕 来年3月終了! 「ライオンのごきげんよう」も 。
天野ひろゆき、壇蜜、なぎら健壱ら「財テク芸能人」のサイドビジネスが凄い!”
SMAPの嫌いな芸能人&揉めた芸能人を暴露!中居正広×関西大物芸人、木村拓哉×舞台演出家、他
吉本芸人のややこしい先輩後輩関係、年上が後輩も…。ダウンタウンはトミーズ雅より年下だが、同期のためタメ口を使う。
【特集】ジャニーズタレントの出身校&偏差値"

●きょうのおすすめ商品

【COOLな配色切り替えチュニックワンピです!】

(シャンディニー) Chandeny 美 ライン 着痩せ 配色 切り替え チュニック ワンピ 大人 長袖 秋 冬 女性用 レディース ファッション グレー & ブラック




★もっと芸能ゴシップを読みたい方は←エンタメランキング

↓今日の記事に興味があったら、クリックで応援してね!↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ
★もっと芸能ゴシップを読みたい方は←エンタメランキング

【高部あい麻薬逮捕】知人の間では公然の秘密。米倉涼子の新ドラマも大ダメージ。



現役人気アイドルで若手女優としても期待されていた高部あいさん(27)。
麻薬及び向精神薬取締法違反容疑で、今月15日に警視庁に逮捕されていたことが明らかに。
現在は警視庁の女子留置場に勾留されているようです。

高部あい 天使のKiss [DVD]

中古価格
¥16,800から
(2015/10/28 21:43時点)




(以下引用)
高部といえば、女性アイドルグループ「美少女クラブ31」のメンバーとして活躍するかたわら、フジやテレ朝の連続ドラマにもレギュラー出演するなど順調に活動していると思われたが、今月半ばに所属事務所HPから公式プロフィルがいきなり削除され、ブログもなくなりファンが心配していた。人気アイドルのまさかのドラッグ汚染を独走スクープ――。

高部の公式プロフィル・ブログがネット上から突如消え、ウィキペディア記載の所属先にも「元」が付き、ファンが「(所属事務所を)辞めたのか」「どこ行ったか知りませんか」と騒ぎだしたのは16日のこと。実はその前日、とんでもないことが起きていた。警察関係者が明かす。

「ピンポイントでマークされてたみたいだな。15日午前、彼女が仕事現場へ向かおうと東京・渋谷区内の自宅マンションを出たところ、捜査員に囲まれたようだ。所持品や部屋の家宅捜索では、コカインや向精神薬などが出てきたと聞いてる。逮捕容疑は麻薬及び向精神薬取締法違反。現在彼女は原宿署の女子留置場に勾留されている」

元所属事務所は26日、本紙取材に対し「15日に勾留されたという話を聞き、理由はどうであれ、契約書にのっとってすぐ契約解除という形をとりました。(事件の)細かい中身は聞いてません。たぶん(警察も)教えてくれないと思う」と、高部の逮捕、勾留を認めた。

アイドルグループ「美少女クラブ31」のメンバーだった高部には、昨春からコンスタントに女優の仕事が入っていた。昨年4月の連ドラ「ブラック・プレジデント」(フジ系)にレギュラー出演。今年4月クールの連ドラ「京都人情捜査ファイル」(テレ朝系)も、主要キャストとしてレギュラーに名を連ねていた。しかも犯罪被害者支援室メンバーの警察官の一人という皮肉な役どころだ。

6月には人気長寿ドラマ「水戸黄門」(TBS系)のスペシャルに出演。7月クールの連ドラ「婚活刑事」(日本テレビ系)でもキーパーソンとしてラスト3話にゲスト出演したが、これまた非業の死を遂げた警視庁の刑事役だった。

女優として、まさにこれからだった高部の周辺を追跡してみると、どうやら知人たちの間では、麻薬に手を出していることは公然の秘密だったようだ。関係者がショッキングな話を耳打ちする。

「友達の前でもヤッてたらしいよ。クラブやフェスが好きで、やけにシャキシャキしてたり、本人も『いろんなモノが浮き出て見えるの〜』とか『精霊が見える!』とか言ってた。今年春ごろから内偵されてたんじゃないかって話になってるよ」

高部はこの8月に27歳になったばかり。そのころ港区内のオシャレなラウンジバーで開かれたバースデーパーティーでは、キレイどころの友人・知人ら大勢に囲まれ、満面の笑みの写真をLINEで公開していた。

今月初めには、三軒茶屋の劇場で、3時間近い朗読劇の2日間公演に出演。観劇した女優仲間のブログによれば、母親と祖母も見に来ていたという。逮捕前日の14日には、人気グラドル森下悠里(30)主催のハロウィーンパーティーに参加。セクシーなメイドコスプレ姿ではしゃいでいる様子が、参加芸能人のブログで紹介されている。

こうしたSNSにアップされた近影からは、ドラッグの影など感じられないが、今回の逮捕で10年以上の芸能キャリアは台無しになってしまった。

この衝撃なニュースに、“視聴率女王”の米倉涼子さん(40)も大迷惑を被っていた。

「米倉さんにとって初めての時代劇を、ウチのドラマ枠でやることになってまして、実はもう京都で全部撮影済みなんです。
ところがつい最近、そのドラマ自体がお蔵入りになってしまったようなんですよ。高部さんは主要キャストの1人で、出演シーンが多かったみたい。ちょうど大々的に告知をするかしないかって時で、番宣もこれからバンバン仕掛ける予定だったのに…」
 
お蔵入りこそ免れたものの、今クールの新ドラマも大ダメージを受けていた。

「23日に始まったばかりの『関ジャニ∞』錦戸亮さんが主演の深夜ドラマ『サムライせんせい』(テレ朝系)ですよ。全部もう撮り終えてるんですが、高部さんの出演シーンを急に全部カットするってことになったんです。チョイ役でもほぼ毎回出ていたので、編集作業は相当大変だったはず。メーンキャストじゃなかったのがせめてもの救いですが…」とテレビ関係者は話している。
(東スポより引用)

美少女クラブ31 DVD mini ALBUM

中古価格
¥1,025から
(2015/10/28 21:47時点)




知人の間では公然の秘密…春ごろから内偵されていた? それなのに、事務所は目つけられてることを把握してなかったというのも不に落ちませんね。それとも逮捕されない自信でもあったのでしょうか。

やはり、錦戸さんのドラマが始まるから、高部さん逮捕から発表までタイムラグがあったと考えられますね。

米倉さん、錦戸さんも付いていない事件ですが、これを逆手にとって頑張ってほしいですね。

☆たかべ・あい=1988年8月16日生まれ、東京都八王子市出身。本名・中山あい。2004年、「第10回全日本国民的美少女コンテスト」でグラビア賞を受賞し芸能界入り。翌月には追加10メンバーの一人として「美少女クラブ31」(美少女クラブ21改め)に加入。05年には第1回「ミス・週プレグランプリ」を受賞した。
女優デビューは06年。ドラマや映画と並行しグラビア、バラエティー、CMなどでも活動し、09年にはテレビアニメ「青い花」(フジ系)で声優デビュー。T165・B85・W59・H88のスレンダー美人で「声優界で一番かわいい」と評判に。

◆今日のアクセス上位記事
ダルビッシュ有投手の弟逮捕!野球賭博容疑で―大阪府警。
嵐・大野智、夏目鈴との“同棲愛”スクープで発覚した、ジャニーズの“知られざるタブー”
天野ひろゆき、壇蜜、なぎら健壱ら「財テク芸能人」のサイドビジネスが凄い!”
ダルビッシュ有投手の弟逮捕!野球賭博容疑で―大阪府警。
SMAPの嫌いな芸能人&揉めた芸能人を暴露!中居正広×関西大物芸人、木村拓哉×舞台演出家、他
吉本芸人のややこしい先輩後輩関係、年上が後輩も…。ダウンタウンはトミーズ雅より年下だが、同期のためタメ口を使う。
【特集】ジャニーズタレントの出身校&偏差値"

●きょうのおすすめ商品

【COOLな配色切り替えチュニックワンピです!】

(シャンディニー) Chandeny 美 ライン 着痩せ 配色 切り替え チュニック ワンピ 大人 長袖 秋 冬 女性用 レディース ファッション グレー & ブラック




★もっと芸能ゴシップを読みたい方は←エンタメランキング

↓今日の記事に興味があったら、クリックで応援してね!↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ
★もっと芸能ゴシップを読みたい方は←エンタメランキング

フジ“昼ドラ”52年の歴史に幕 来年3月終了! 「ライオンのごきげんよう」も 。




スポニチによると、ドロドロの愛憎劇が代名詞だったフジテレビ系の昼帯ドラマ枠“昼ドラ”(月〜金曜後1・25)が来年3月で終了するようです。
1964年5月にスタートし、民放の連ドラとして異例の長さを誇ってきた名物枠でしたが、52年の歴史に幕を下ろすことに。

昼ドラ枠は東海テレビが制作を担当。文芸路線からスタートし、70年代には「あかんたれ」をはじめとする根性もの、80年代には「愛の嵐」など「グランドロマン」と呼ばれる時代ものが人気を集めました。

00年代には「真珠夫人」や「牡丹と薔薇」など、ドロドロした愛憎劇と強烈なセリフや展開を売りにした作品が社会現象にもなるほどでしたね。

最近は視聴率で苦戦。近年は脱愛憎劇に路線変更していましたが、お茶の間の支持は得られなかったようです。

また、タレントの小堺一機さん(59)が司会を務める同局昼の長寿番組「ライオンのごきげんよう」(月〜金曜後0・55)も来春で終了。同局は平日昼帯の大改革で視聴率回復を目指すというのですが、お昼の時間帯、「いいともを」切ってからめちゃくちゃになった気がしますが、前途は多難のようですね。

真珠夫人 第3部 DVD-BOX

新品価格
¥6,999から
(2015/10/28 11:44時点)




以下、ネットからピックアップしています。

東海テレビ制作なんだろ でも、フジが自分ところのワイドショーしたいから枠潰すんだろうな
なんか変えようとして余計まずい方向に行っちゃうのはなぜなんだぜ・・・ 色々と
それよりバイキング終わらせろよ
ドラマは残してほしいけど吉本介入しているのか
小堺でよくもここまで続いたよ  フジは切っちゃいけないものばっか切ってる気がする
ごきげんようは仕方ないとしても 昼ドラまで切るなよ… 東海テレビ制作だしギャラ含め、そんなに予算かからないだろう…
バイキング拡大とかするなら昔の名作ドラマ再放送したほうがマシ


やはり、バイキング拡大なんでしょうか。
スタジオに能無し芸人・タレントを集めてバカ騒ぎするだけの番組だけは勘弁して。

亀山さんとしては、自分の色を出したいからなのかもしれませんが、改革とかいって何でもかんでもイジくりまわすのは、経営者として無能の証でしょう。

願わくば、改革が成功すればいいのですが。

◆関連記事
誰も責任を取らない!五輪組織委、エンブレムの無責任撤回会見宣言に批判殺到!
【炎上】佐野研二郎エンブレム原案はヤン・チヒョルト展からパクったことが判明!同時に展覧会に行っていた証拠も見つかった!
【異例の事態】佐野研二郎氏デザインの東京五輪エンブレム、使用中止へ。
五輪組織委、エンブレム原案を急遽公表!「劇場ロゴとはまったく別物」と断言。
【速報】やっぱり使っていた!パクリ疑惑の佐野氏のデザインの仕入元は「Pinterest」だった→速攻でアカウント削除。
サントリーのキャンペーン賞品を盗用された米デザイナーが、佐野氏に挑戦状。
Tシャツも“コピペ”? 佐野研二郎氏を襲った「新たな疑惑」
“パクリ疑惑”続々!火ダルマ状態の佐野氏の妻が激白「実務は何人かの部下が」と釈明も、責任逃れか…。
東京五輪エンブレムだけじゃない?佐野研二郎氏にパクリ疑惑続々!

◆今日のアクセス上位記事
ダルビッシュ有投手の弟逮捕!野球賭博容疑で―大阪府警。
東京五輪問題で、森会長が頭をバッサリ。「みんなが責任取れとか言うから…」 
嵐・大野智、夏目鈴との“同棲愛”スクープで発覚した、ジャニーズの“知られざるタブー”
天野ひろゆき、壇蜜、なぎら健壱ら「財テク芸能人」のサイドビジネスが凄い!”
天地真理に”老後破産”の危機!?「週6000円でやりくり」の日々。
SMAPの嫌いな芸能人&揉めた芸能人を暴露!中居正広×関西大物芸人、木村拓哉×舞台演出家、他
吉本芸人のややこしい先輩後輩関係、年上が後輩も…。ダウンタウンはトミーズ雅より年下だが、同期のためタメ口を使う。
【特集】ジャニーズタレントの出身校&偏差値"

●きょうのおすすめ商品

【COOLな配色切り替えチュニックワンピです!】

(シャンディニー) Chandeny 美 ライン 着痩せ 配色 切り替え チュニック ワンピ 大人 長袖 秋 冬 女性用 レディース ファッション グレー & ブラック




★もっと芸能ゴシップを読みたい方は←エンタメランキング

↓今日の記事に興味があったら、クリックで応援してね!↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ
★もっと芸能ゴシップを読みたい方は←エンタメランキング

天野ひろゆき、壇蜜、なぎら健壱ら「財テク芸能人」のサイドビジネスが凄い!



芸能界では成功するほどに金儲け話が寄ってきて、その誘惑に負け、素人考えで商売に手を出して、痛い目にあった芸人も少なくありません。

しかし、そんな中にも、芸能界で活躍しながら、サイドビジネスでもしっかり稼いでいる、かしこい芸能人だっているのです。


(以下引用)
●キャイ〜ン・天野ひろゆき(45)=不動産、株式投資など

バラエティ番組の料理コーナーを担当したり、レシピ本を出すほどの料理上手なのだが、財テクにも熱心。

相方のウド鈴木(45)など芸人仲間から、『ロケ中も携帯で株の売買をしている』『外貨預金で豪ドルを買っている』『ロケに出ると不動産屋を覗いて不動産投資について相談している』『マンションを3部屋所有している』などと暴露され、夕刊紙で総資産が10億円あると報じられたこともある。

2013年には「アマノミクス的蓄財術」(PHP研究所)という投資入門書も出しているし、本人はある記者会見で、その「10億円説」を『まったくございません』と否定していたものの、『ややありますが』と冗談めかしていたので、あながち外れた金額ではないようだ。

ウドちゃんでもわかる マネー芸人・天野っちの「アマノミクス」的蓄財術

新品価格
¥1,404から
(2015/10/27 21:05時点)




●壇蜜(34)=駐車場経営

テレビや映画、CMで活躍していたにもかかわらず、一昨年末のインタビューで『(これからは)立体駐車場かなって思ってます。もう芸能界はいいかなって』と語り、その後、土地を購入してパーキング会社と契約。

都内に3か所の駐車場を経営していて、その収入だけで年間約800万円は稼いでいるらしい。

大学を卒業後、銀座のホステス、葬儀会社、芸能界を経験し、そこで出した答えが立体駐車場というのは、なかなか手堅いのではないだろうか。

壇蜜日記2 (文春文庫)

新品価格
¥659から
(2015/10/27 21:09時点)




●杉原杏璃(33)=株式投資

Gカップのグラビアアイドルは「財テクタレント」という別の顔も持っている。

杉原は昨年5月のDVD発売イベントで株式投資について『(半年たらずで)300万円弱のプラスになっている』と答え、『買う時は前日にストップ高になっている銘柄を翌日に買ったり』『株で儲かったとしても使わずに投資へ回す』と成功の秘訣を明かしている。

彼女はアイドルとして売れていなかった20代前半、撮影現場の飲み物や弁当を持ち帰って節約し、こつこつ貯めた30万円で投資をスタートしたそうだ。

今でも『自分になにかあったり、仕事がなくなった時に蓄えがないと怖い』らしく、堅実な投資が今後も続きそうだ。

杉原杏璃 2016年 カレンダー 壁掛け B2

新品価格
¥2,090から
(2015/10/27 21:10時点)




●コウメ太夫(43)=アパート経営

白塗りの女型姿で「チックショー!」のフレーズでブレイクしたものの、人気は一発屋どまりで最近はテレビの露出が減っているが、実は副業で始めたアパート経営が順調らしい。

ピークの頃は400万円あった月収を浪費することなく、マネージャーの実家が不動産関係の仕事をしていることから、ローンを組んで4800万円のアパートを購入。現在、家賃収入が月に約35万円あるそうだ。

本業は浮き沈みが激しく、少ない時は月収2万円以下のときもあるので、かなり心強い収入源になっているようだ。

帰って来たヨッパライ

新品価格
¥4,087から
(2015/10/27 21:13時点)




●なぎら健壱(63)=飲食店オーナー

フォークシンガーだけでなく、下町と酒場を愛するタレントとしても活躍しているなぎらは、東京・学芸大学でもんじゃ焼き屋を経営している。

店を始めたキッカケは、学芸大学に引っ越してきたとき、自分好みのもんじゃ焼き屋がなかったからだそうで、店主はなぎらの長男で、ヒップホップボーカリストでもある、詠人(えいと)さんだ。

また、あくまでも名義だけで、編集業務に携わったことはないが、2006年10月に『月刊アスキー』(アスキー)の編集長に就任したこともある。

●みのもんた(71)=水道メーター製造・販売

文化放送を退職後、フリーになるものの、アナウンサーとしての仕事は少なく、父親の経営する水道メーター製造・販売会社「日国工業(現在は「ニッコク」に社名変更)」に入社。

本業が暇だった頃、10年間全国を営業で回り、当時のことを『死に物狂いで働いた』と語っている。
現在では個人事務所でもある「ニッコク」の代表取締役社長でもある。

●大橋巨泉(81)=土産物店経営

1960〜80年代に「11PM」(日本テレビ系)や「クイズダービー」「世界まるごとHOWマッチ」(ともにTBS系)の司会などで活躍したが、1990年3月、56歳になったとき芸能界からセミリタイヤ。カナダ、オーストラリア、ニュージーランドなど海外に移住した。

業は1973年、カナダのバンクーバーに日本人観光客向けの土産物店「オーケーギフトショップ」を開店。
その後、アメリカやオーストラリアなどの都市で、7店舗まで事業拡大している。

また、ジャズや美術についての執筆も続けている。
(日刊大衆より引用)

確実に稼げる Amazonせどり 副業入門

新品価格
¥1,598から
(2015/10/27 21:16時点)




ちなみに副業に励んでも、失敗ばかりの芸能人といえば、元プロ野球選手で、野球解説者やタレントとしてお馴染みの板東英二(75)が有名。

入団契約金の一部を使って、牛乳販売店を270万円で買収したところから始まり、その後もジュークボックスの販売したり大阪にレジャービルを購入したが、ことごとく失敗しているようですね。

ほかにも、千昌夫(68)、荒井注(71歳没)、愛川欽也(80歳没)などがいますが、本業を疎かにしたり、見当違いだったり、人まかせにすると危険なようです。

◆関連記事
誰も責任を取らない!五輪組織委、エンブレムの無責任撤回会見宣言に批判殺到!
【炎上】佐野研二郎エンブレム原案はヤン・チヒョルト展からパクったことが判明!同時に展覧会に行っていた証拠も見つかった!
【異例の事態】佐野研二郎氏デザインの東京五輪エンブレム、使用中止へ。
五輪組織委、エンブレム原案を急遽公表!「劇場ロゴとはまったく別物」と断言。
【速報】やっぱり使っていた!パクリ疑惑の佐野氏のデザインの仕入元は「Pinterest」だった→速攻でアカウント削除。
サントリーのキャンペーン賞品を盗用された米デザイナーが、佐野氏に挑戦状。
Tシャツも“コピペ”? 佐野研二郎氏を襲った「新たな疑惑」
“パクリ疑惑”続々!火ダルマ状態の佐野氏の妻が激白「実務は何人かの部下が」と釈明も、責任逃れか…。
東京五輪エンブレムだけじゃない?佐野研二郎氏にパクリ疑惑続々!

◆今日のアクセス上位記事
東京五輪問題で、森会長が頭をバッサリ。「みんなが責任取れとか言うから…」
嵐・大野智、夏目鈴との“同棲愛”スクープで発覚した、ジャニーズの“知られざるタブー”
天地真理に”老後破産”の危機!?「週6000円でやりくり」の日々。
SMAPの嫌いな芸能人&揉めた芸能人を暴露!中居正広×関西大物芸人、木村拓哉×舞台演出家、他
吉本芸人のややこしい先輩後輩関係、年上が後輩も…。ダウンタウンはトミーズ雅より年下だが、同期のためタメ口を使う。
【特集】ジャニーズタレントの出身校&偏差値"

●きょうのおすすめ商品

【COOLな配色切り替えチュニックワンピです!】

(シャンディニー) Chandeny 美 ライン 着痩せ 配色 切り替え チュニック ワンピ 大人 長袖 秋 冬 女性用 レディース ファッション グレー & ブラック




★もっと芸能ゴシップを読みたい方は←エンタメランキング

↓今日の記事に興味があったら、クリックで応援してね!↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ
★もっと芸能ゴシップを読みたい方は←エンタメランキング

ダルビッシュ有投手の弟逮捕!野球賭博容疑で―大阪府警。



時事通信によると、プロ野球や米大リーグ公式戦で賭博をしたとして、大阪府警は27日、賭博開帳図利容疑などで、レンジャーズ・ダルビッシュ有投手の弟ダルビッシュ翔容疑者(26)らを逮捕したと報じています。

ダルビッシュ有はどこから来たのか

新品価格
¥1,470から
(2015/10/27 18:03時点)




賭場を開いたということでの逮捕のようですが。これで何度目なんでしょう。有名人の兄弟だと大変ですね。
 
これでダルの日本球界復帰は完全に永久になくなりましたね。
まあもともと可能性は薄かったと思うけどね

プロ野球巨人の笠原将生投手と松本竜也投手が野球賭博に関わっていたというニュースもありましたが、こちらも逮捕の可能性大ですね。

野球賭博と八百長はなぜ、なくならないのか

新品価格
¥1,620から
(2015/10/27 18:05時点)




◆関連記事
ダルビッシュ有、レスリング山本聖子と堂々の交際宣言!
柴田倫世がボストン残留で別居はワガママ? 夫・松坂大輔の胸中は…。

◆今日のアクセス上位記事
東京五輪問題で、森会長が頭をバッサリ。「みんなが責任取れとか言うから…」
嵐・大野智、夏目鈴との“同棲愛”スクープで発覚した、ジャニーズの“知られざるタブー”
天地真理に”老後破産”の危機!?「週6000円でやりくり」の日々。
SMAPの嫌いな芸能人&揉めた芸能人を暴露!中居正広×関西大物芸人、木村拓哉×舞台演出家、他
吉本芸人のややこしい先輩後輩関係、年上が後輩も…。ダウンタウンはトミーズ雅より年下だが、同期のためタメ口を使う。
【特集】ジャニーズタレントの出身校&偏差値"

●きょうのおすすめ商品

【COOLな配色切り替えチュニックワンピです!】

(シャンディニー) Chandeny 美 ライン 着痩せ 配色 切り替え チュニック ワンピ 大人 長袖 秋 冬 女性用 レディース ファッション グレー & ブラック




★もっと芸能ゴシップを読みたい方は←エンタメランキング

↓今日の記事に興味があったら、クリックで応援してね!↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ
★もっと芸能ゴシップを読みたい方は←エンタメランキング

東京五輪問題で、森会長が頭をバッサリ。「みんなが責任取れとか言うから…」 



悪いのは誰だ! 新国立競技場 (扶桑社新書)

新品価格
¥821から
(2015/10/26 21:29時点)




2020年東京五輪・パラリンピック組織委員会の森喜朗会長(78)が26日、都内で開かれたアスリート委員会の会合に頭髪を短く刈り込んだ姿で登場、「いずれわかることですが…」と言葉を濁していました。

(以下引用)
開始時間にやや遅れて会場に現れた森会長は帽子に眼鏡姿だった。冒頭のあいさつでは帽子を取り「いずれわかること」と多くを語らなかったが、会議後、「みんなが(五輪準備の不手際の)責任取れとか何とか言うから、いっぺん坊主にしたほうが楽だから。それだけだ」と説明した。

森会長はことし3月、肺がんの手術を受けたことを公表している。「俺ががんか何かで死んだらいいと思っているんだろ」と話し、報道陣に不機嫌だった。
(産機新聞より引用)

森のなかのスタジアム――新国立競技場暴走を考える

新品価格
¥2,592から
(2015/10/26 21:31時点)




新国立競技場に続き、五輪エンブレム撤回に追い詰めた「ネット捜査」。
佐野氏にはもちろん非はありますが、対応が後手に回った運営側の責任はうやむやのまま。

遠藤利明五輪相は「組織委、審査委員会、デザイナー、三者三様の立場で責任がある」との見解を示していましたが。“戦犯”にあげられていたのは、元首相で組織委の森喜朗会長。

関係者の間では、新国立問題に続き、エンブレムまで白紙撤回することで森氏に恥をかかせられないとの配慮が働いた、とする見方が少なくない。
森氏は1日、取材陣に囲まれ「残念な結果になった」と問われると「何が残念なんだ」とムッとした表情で語っていたという。

国家的プロジェクトで問題が相次いだのだから、「森氏は責任をとるべきだ」の声は大きかった。

エンブレムのデザインは今後、公募をやり直して選考するようですが、迷走を続ける東京五輪が再び国民の支持を得られる日はくるのでしょうか。

◆関連記事
誰も責任を取らない!五輪組織委、エンブレムの無責任撤回会見宣言に批判殺到!
【炎上】佐野研二郎エンブレム原案はヤン・チヒョルト展からパクったことが判明!同時に展覧会に行っていた証拠も見つかった!
【異例の事態】佐野研二郎氏デザインの東京五輪エンブレム、使用中止へ。
五輪組織委、エンブレム原案を急遽公表!「劇場ロゴとはまったく別物」と断言。
【速報】やっぱり使っていた!パクリ疑惑の佐野氏のデザインの仕入元は「Pinterest」だった→速攻でアカウント削除。
サントリーのキャンペーン賞品を盗用された米デザイナーが、佐野氏に挑戦状。
Tシャツも“コピペ”? 佐野研二郎氏を襲った「新たな疑惑」
“パクリ疑惑”続々!火ダルマ状態の佐野氏の妻が激白「実務は何人かの部下が」と釈明も、責任逃れか…。
東京五輪エンブレムだけじゃない?佐野研二郎氏にパクリ疑惑続々!

◆今日のアクセス上位記事
嵐・大野智、夏目鈴との“同棲愛”スクープで発覚した、ジャニーズの“知られざるタブー”
天地真理に”老後破産”の危機!?「週6000円でやりくり」の日々。
推定貯蓄額○十億円、SMAP中居正広が語る「理想の家のカタチ」。夢はスーパー、居酒屋、雀荘などのあるビルを建てて住むこと。
SMAPの嫌いな芸能人&揉めた芸能人を暴露!中居正広×関西大物芸人、木村拓哉×舞台演出家、他
吉本芸人のややこしい先輩後輩関係、年上が後輩も…。ダウンタウンはトミーズ雅より年下だが、同期のためタメ口を使う。
【特集】ジャニーズタレントの出身校&偏差値"

●きょうのおすすめ商品

【COOLな配色切り替えチュニックワンピです!】

(シャンディニー) Chandeny 美 ライン 着痩せ 配色 切り替え チュニック ワンピ 大人 長袖 秋 冬 女性用 レディース ファッション グレー & ブラック




★もっと芸能ゴシップを読みたい方は←エンタメランキング

↓今日の記事に興味があったら、クリックで応援してね!↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ
★もっと芸能ゴシップを読みたい方は←エンタメランキング

嵐・大野智、夏目鈴との“同棲愛”スクープで発覚した、ジャニーズの“知られざるタブー”



9月に元女優・夏目鈴さんとの“同棲愛”を報じられた嵐・大野智さん。

直後のスポーツ紙取材に対して、交際そのものを完全否定してファンに謝罪、騒動は一件落着となりましたが、このスクープによって先頃から話題に上がっているジャニーズ事務所の知られざる“掟”が、また1つ明らかに。なんでも「セ●●スを連想させる」ような文言はタブーだというのですが…。

(以下引用)
大野と夏目の関係は、9月18日発売の「フライデー」(講談社)によってスクープされた。岩盤浴や焼肉デートの様子、大野のマンションでの同棲生活など、2人の交際事情がツーショット写真とともに赤裸々に報じられた。

「記事の反響はすさまじく、ジャニーズ事務所に『本当なんですか?』『もうファン辞めます』といったファンからの電話が相次いだそうです。大野ファンは他メンバーのファンに比べて“本気度”が高いと一部で言われており、たとえ真相は藪の中だったとしても、こうした報道が出てしまうこと自体許せなかったのでしょう」(スポーツ紙記者)

そんな大野は報道直後、宮城県で行われた『ARASHI BLAST in Miyagi』の本番直前、取材に訪れたスポーツ各紙のジャニーズ担当記者に対して、「僕の軽率な行動でファンの皆様を悲しい気持ちにさせてしまったことを反省し、申し訳ない気持ちでいっぱいです」と謝罪している。

「大野はとにかく『大イベントの前に私事で騒がせて申し訳なかった』と平身低頭の平謝りでしたが、ジャニーズサイドからは各メディアに対して、記事を書く際に“ある注文”を出していたんだとか。それは、デートや熱愛は仕方ないとしても、絶対に『同棲』という部分を強調しないように、という点です。遊びに行ったり食事をしたり、という部分はまだ許せても、セックスを連想させる『同棲』や『ホテル』といった文言は、ジャニーズにとっては絶対的タブーなんだとか」(同)

なお、この同棲が報じられた自宅には、「もう大野は姿を見せなくなっているので、早々に引き払ってしまったようです。さすがにしばらくは大人しくしていることでしょうが、『もう一切会わない』と宣言した手前、夏目やほかの異性を新しい自宅に招き入れることもできないでしょう」(同)
(サイゾーウーマンより引用)

リアル鬼ごっこ5 夏目鈴 [DVD]

新品価格
¥3,470から
(2015/10/25 16:58時点)




インパクト 吉野公佳 MUTEKI [DVD]

新品価格
¥2,500から
(2015/10/25 17:00時点)




これまでも吉野公佳さんや一般女性など、噂レベルの熱愛は何度か報じられてきた大野さん。

だが、今回ばかりはツーショット写真まで押さえられた「フライデー」に白旗を振らざるを得なかったようですね。

このたび、謎に包まれた“ジャニーズタブー”の1つが明らかになったわけですが、今後さらなるタブーの存在が世に出る機会はあるのでしょうか?

★もっと芸能ゴシップを読みたい方は←エンタメランキング

◆関連記事
中国で個展を開く嵐・大野智。現地入りの「搭乗券の半券」が売り出され、日中で騒ぎに。
なぜ、嵐・大野智のイメージカラーは“青”なのか?リーダーに求められる、グループでの役割とキャラクターに迫る。
嵐・大野智、「近道より積み重ねが大事」最初はできなくても積み重ねるとできる。

◆今日のアクセス上位記事
天地真理に”老後破産”の危機!?「週6000円でやりくり」の日々。
山田花子 夫福島氏の収入と金遣い嘆く。トランペット「もうからない」
SMAPの嫌いな芸能人&揉めた芸能人を暴露!中居正広×関西大物芸人、木村拓哉×舞台演出家、他
吉本芸人のややこしい先輩後輩関係、年上が後輩も…。ダウンタウンはトミーズ雅より年下だが、同期のためタメ口を使う。
【特集】ジャニーズタレントの出身校&偏差値"

●きょうのおすすめ商品
【年末のお歳暮として人気です!】

瀬戸牧場の丁寧な手仕事シリーズ・デリカセット

新品価格
¥3,888から
(2015/10/25 17:56時点)




★もっと芸能ゴシップを読みたい方は←エンタメランキング

↓今日の記事に興味があったら、クリックで応援してね!↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ
★もっと芸能ゴシップを読みたい方は←エンタメランキング

山田花子 夫福島氏の収入と金遣い嘆く。トランペット「もうからない」



お笑いタレントの山田花子さんが23日、カンテレ系のバラエティー番組「快傑 えみちゃんねる」に出演し、夫でトランペット奏者の福島正紀氏のために100万円をかけてホームページをリニューアルし、生徒を募集したものの0人だったことを明かしていました。

長男も生まれ、ラブラブな夫婦生活だと思ったのですが…。

主婦ウフフ♪(DVD付)

新品価格
¥922から
(2015/10/24 17:40時点)




(以下引用)
花子は「こんな人と一緒にいたら疲れる」というテーマで福島氏の私生活を暴露。「ハンドクリームからリップクリームから、全部こだわった高いやつを使うんです。あたしは安いのを使ってるのに」と福島氏の高級志向をグチった。代金は花子が払っているという。

花子は「ラッパはもうからないです」として、「100万かけてホームページをリニューアルしたんです。生徒を募集するために。でも、1人も応募ないです。1人もですよ。100万かけたのに」と嘆いた。
 
福島氏は現在、生徒を4人抱え、1時間5000円で教えているという。ライブもやるそうで、花子は「ドリンクとかフード付きで。お客さんの予約3人とか…怒りましたよ」と話した。
(デイリースポーツより引用)

ブス

新品価格
¥19,800から
(2015/10/24 17:43時点)




愛嬌抜群の外見とキャラクターで人気のお笑い芸人・山田花子さん。2010年にトランペッターの福島正紀氏と結婚し、2012年に長男を出産。芸人として、妻として、母として大活躍しています。

そんな花子さんと夫である福島氏は『踊る!さんま御殿』に夫婦で出演するなど、その夫婦生活を明らかにしています。

また、『お笑いワイドショーマルコポロリ』で福島正紀氏の最低エピソードが公開されるとインターネット上では、「最低だ」、「離婚間近か?」などの声が多く上がりました。

しかし、いまだに離婚しないどころか、2月8日放送の『有吉ゼミ』に夫婦で出演するなど、仲睦まじい姿を見せています。それにしても、なぜ花子さんはこんな最低な旦那にもかかわらず、離婚しないのでしょうか?

子育てを手伝わないことが”唯一の悩み”と話す彼女は、それ以外についてはまったく悩んでいないことがわかります。それは、お金がかかるものの妻の話をしっかりと聞きスキンシップもするなど、妻を惚れさせる「仕事」をきっちりとこなしているからです。

これらはできそうだけどなかなかできないこと。「女は惚れた男のためにお金を使うのは苦にならない」ため、花子さんはこれからも仕事を頑張り稼ぎ続けることでしょう。

ネットでも、こんな声が…。

テレビ用のネタにしてるけど 自分も芸能界の人間だし、それぐらいは覚悟してるだろう。

儲からない夫をネタにしてトークでがっぽり儲けてますやん、花子はん

さんま御殿出た時も金の話しかしなかったな
鉄板ネタだと思ってるんだろうな

●Blog | KLINGEN ようこそ トランペット奏者 福島正紀の世界へ!
http://klingen.jp/category/blog/

★もっと芸能ゴシップを読みたい方は←エンタメランキング

◆今日のアクセス上位記事
天地真理に”老後破産”の危機!?「週6000円でやりくり」の日々。
推定貯蓄額○十億円、SMAP中居正広が語る「理想の家のカタチ」。夢はスーパー、居酒屋、雀荘などのあるビルを建てて住むこと。
SMAPの嫌いな芸能人&揉めた芸能人を暴露!中居正広×関西大物芸人、木村拓哉×舞台演出家、他
吉本芸人のややこしい先輩後輩関係、年上が後輩も…。ダウンタウンはトミーズ雅より年下だが、同期のためタメ口を使う。
【特集】ジャニーズタレントの出身校&偏差値"

●きょうのおすすめ商品

【COOLな配色切り替えチュニックワンピです!】

(シャンディニー) Chandeny 美 ライン 着痩せ 配色 切り替え チュニック ワンピ 大人 長袖 秋 冬 女性用 レディース ファッション グレー & ブラック




★もっと芸能ゴシップを読みたい方は←エンタメランキング

↓今日の記事に興味があったら、クリックで応援してね!↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ
★もっと芸能ゴシップを読みたい方は←エンタメランキング

天地真理に”老後破産”の危機!?「週6000円でやりくり」の日々。



1970年代に国民的アイドルだった天地真理さん。そんな彼女も11月5日で64歳になるんですね。

そんな彼女の現在について新潮社の「矢来町ぐるり」では、天地さんが高齢者住宅に暮らし、蓄えもなく、週6000円でやりくりしている事を報じていました。

GOLDEN☆BEST 天地真理

新品価格
¥1,654から
(2015/10/23 22:06時点)




(以下引用)
一時は激太りした姿でテレビに登場していた天地だが、「矢来町ぐるり」に登場した際にはいくらかスリムに。しかし、ほぼノーメイクで白髪が目立ち、

「60代というよりも80代に見える」

など、ショックを隠せない反応が殺到した。また、天地よりも1学年年下の小柳ルミ子(63)が美貌を保っていることと比較し、「どうしてこんなに差がついたのか」と嘆く声もあった。

「老後破産は、今後わが国でより拡大していく社会現象であり、往年の大スターといえる天地さんですらこの窮状。非常にインパクトの強い記事でした」とは出版関係者の感想だ。

●破産危機の天地真理が高い家賃のマンションで暮らせるワケ

天地の困窮の原因は、自らの浪費だ。若い頃に桁外れの稼ぎを得たが、高価な買い物で稼ぎが消えてしまったとのこと。天地は現在、お金を全部娘に渡し、管理してもらっている。

老後破産の記事は連日のようにインターネット上にアップされている。その背景もあってか、今回の天地の一件は、若い世代からの反響も多かった。「笑えない、身が引き締まる思いだ」と危機感を覚えたのだ。

しかし、天地真理の生活ぶりを別の視点から、「お金が使えないとはいえ、恵まれている」との反応も少なくなかった。それは、高齢者住宅の家賃が一人暮らしの割には高めだからだ。

天地は自身が暮らす高齢者住宅は、毎月の家賃が14万円、食費が4万円、その資金は、ファンクラブから捻出していると明かした。

現在活動中の天地のファンクラブは2011年4月に開設されたもの。代表は、娘の青木真保さん(天地の本名も「青木」姓である)。真保さんはファンクラブの会員を募るほか、フィルムコンサートを開催するなど、母・天地真理の生活をサポートしている。
(デイリーニュースオンラインより引用)

天地真理写真集 (別冊スコラ 10)

中古価格
¥3,900から
(2015/10/23 22:08時点)




2016年でデビュー45周年を迎える天地さん。ファンに愛され、家族に支えられている彼女の現在の暮らしはまさに、美しいファルセットが響くヒット曲「ひとりじゃないの」そのもの。

天地さんの現在を知ったことで、これをきっかけに私自身のスキルや家族、支持してくれる周囲の人の存在を見直し、自分の将来を真剣に考え直すきっかけになりました。

★もっと芸能ゴシップを読みたい方は←エンタメランキング

◆今日のアクセス上位記事
アンガールズ山根の結婚生活にほっこりする人とビックリする人が続出、ネットの声「子どもかわいすぎ」「結婚してたんだ!?」
桃井かおり、63歳で結婚!増えている熟年初婚した芸能人たち。
山下智久、大野智も!?V6岡田准一率いる、“岡田一門”が芸能界で拡大中!
吉本芸人のややこしい先輩後輩関係、年上が後輩も…。ダウンタウンはトミーズ雅より年下だが、同期のためタメ口を使う。
【特集】ジャニーズタレントの出身校&偏差値"

●きょうのおすすめ商品

【COOLな配色切り替えチュニックワンピです!】

(シャンディニー) Chandeny 美 ライン 着痩せ 配色 切り替え チュニック ワンピ 大人 長袖 秋 冬 女性用 レディース ファッション グレー & ブラック




★もっと芸能ゴシップを読みたい方は←エンタメランキング

↓今日の記事に興味があったら、クリックで応援してね!↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ
★もっと芸能ゴシップを読みたい方は←エンタメランキング

推定貯蓄額○十億円、SMAP中居正広が語る「理想の家のカタチ」。夢はスーパー、居酒屋、雀荘などのあるビルを建てて住むこと。

推定貯蓄額○十億円、SMAP中居正広が語る「理想の家のカタチ」。夢はスーパー、居酒屋、雀荘などのあるビルを建てて住むこと。



SMAPの稼ぎ頭といえば、中居正広さん。ほかのメンバーに比べて、連続ドラマ、映画、主演舞台などは少ないのですが、ソロのレギュラー本数がズバ抜けて多いという。
しかし中居さんには、結婚願望はなく、キスはおろか、スキンシップも嫌うという変わり者のアラフォー男子。

そんな中居さんの夢がビルを建てて住むこと。スーパー、居酒屋、雀荘…。そして最上階に自分が住む部屋があれば、どこにも行かなくて済むというのですが…。

中居正広 しゃべり屋の本懐 -MCに懸けた男の13の言葉-

新品価格
¥1,296から
(2015/10/23 18:55時点)




(以下引用)
SMAPメンバー全員で出演する月曜日放送『SMAP×SMAP』(フジテレビ系)を筆頭に、火曜日は『中居正広のミになる図書館』(テレビ朝日系)、水曜日は『ザ!世界仰天ニュース』(日本テレビ系)、同日深夜は『ナカイの窓』(日本テレビ系)、金曜日は『中居正広の金曜日のスマたちへ』(TBS系)。また、10月19日からは新音楽番組『Momm!!』(TBS系)も始まった。

芸能界では、ゴールデンタイムで冠番組、かつ全国ネットというのが、ギャラがもっとも高い。中居はこれにほぼ該当するため、そうとうな高額納税者であることが推測できる。

そんな中居が、10月7日に放送された『ナカイの窓』(日本テレビ系)にて、自身にとっての知られざる夢を語った。

一年のうちで、正月に地元の友人たちを招く以外は全く誰も家に入れることがないという中居。そのため、「ほとんど毎日スーパーへ行く」と普段の生活を明かしたのだが、その大好きなスーパーについて「うちの近くのスーパーが倒産したんだよ」と嘆き、「俺どうやっていけばいいんだろう……、すっげぇ不安なの。あのスーパーがなくなっちゃうことが」と、その近所のスーパーへの依存度の高さを語った。

そのうえで自身の住みたい“理想の家”について彼なりの夢があるらしいのだが、それがなんと「ビルを建ててしまうこと」なのだという。

「本当に夢なの。ビルとか建てちゃってさ、1階がスーパーで、2階が居酒屋さんで、3階が麻雀屋さん(雀荘)で、4階がジムで、5階6階がうち(自宅)だったら、たぶんこのビルから出ない。そんな家いいね」
(日刊大衆より引用)

中居正広 しゃべり屋の本懐 -MCに懸けた男の13の言葉-

新品価格
¥1,296から
(2015/10/23 18:56時点)




その貯蓄額は一般庶民の想像も及ばないが、彼ほどメディアで輝き続ける人物が、ビルの最上階で籠りたいだなんて、なんとも寂しい話ですが、ファンからすれば「らしい夢」でもある。

ビルの1階から6階までを幸せそうに上ったり降りたりする中居さんを想像すると、何やら不思議と楽しげな光景にも思えてしまいますね。

★もっと芸能ゴシップを読みたい方は←エンタメランキング

◆関連記事
再び実力を増す飯島三智女史。ジャニーズ事務所からの独立は近い?
被災地・岩手でNHK「SMAPのど自慢」開催!事前のオーディションから参加。
SMAP中居、のど腫瘍は「良性」だった!父&今井雅之さんの“遺言”明かす。
SMAP・中居正広の一人勝ち!?たけし、タモリ、さんま、引退後の芸能界。
SMAPの嫌いな芸能人&揉めた芸能人を暴露!中居正広×関西大物芸人、木村拓哉×舞台演出家、他

◆今日のアクセス上位記事
アンガールズ山根の結婚生活にほっこりする人とビックリする人が続出、ネットの声「子どもかわいすぎ」「結婚してたんだ!?」
桃井かおり、63歳で結婚!増えている熟年初婚した芸能人たち。
山下智久、大野智も!?V6岡田准一率いる、“岡田一門”が芸能界で拡大中!
吉本芸人のややこしい先輩後輩関係、年上が後輩も…。ダウンタウンはトミーズ雅より年下だが、同期のためタメ口を使う。
【特集】ジャニーズタレントの出身校&偏差値"

●きょうのおすすめ商品

【COOLな配色切り替えチュニックワンピです!】

(シャンディニー) Chandeny 美 ライン 着痩せ 配色 切り替え チュニック ワンピ 大人 長袖 秋 冬 女性用 レディース ファッション グレー & ブラック




★もっと芸能ゴシップを読みたい方は←エンタメランキング

↓今日の記事に興味があったら、クリックで応援してね!↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ
★もっと芸能ゴシップを読みたい方は←エンタメランキング

小泉今日子はなぜ「劣化」しないのか? 「変化する力」「プロデューサー目線」を育んだ母親との歪な愛のかたち。




ソフトバンクの新CMで、大人になり会員制のバーを営むセーラームーンを演じ話題となっている小泉今日子さん。

近年では『あまちゃん』(NHK)での主人公・天野アキの母親・春子役がとみに印象的だが、その他にも、映画・ドラマ・CMへの出演は途切れず、10月23日には「読売新聞」の読書委員を務めていた彼女の書評をまとめた『小泉今日子書評集』(中央公論新社)も発売されたばかり。

1982年のデビュー以来目立った停滞期間もなく芸能界の第一線で活躍し続け、49歳の今でもさらに魅力を増し続ける彼女にはいったいどんな秘密があるのでしょうか? 

最近出版された、助川幸逸郎『小泉今日子はなぜいつも旬なのか』を読みながら、その謎に迫ってみましょう。

小泉今日子書評集

新品価格
¥1,512から
(2015/10/22 22:57時点)




(以下引用) 
彼女が成功し続けている秘密。助川氏はそれを「変化する力」という言葉で表現する。確かに、小泉今日子は、正統派アイドルとしてデビューしほどほどの人気を得た後、髪をショートカットに変えエッジの効いたキャラへのイメチェンで時の人に。そこから近田春夫、川勝正幸らをブレーンにアイドルの枠を飛び越えた良質な作品をつくりだす「オシャレ系アーティスト」になり、そして、本格的な女優へ……。彼女の長いキャリアを振り返ってみれば、そこにはいくつもの変化があった。

自分の「キャラ」に固執せず、次々と変化し、そしてそれが痛い失敗につながらない。それは、彼女の「「自分を見つめる目」の確かさ」によるものだと助川氏は分析している。たとえば、秋元康作詞による彼女の代表曲「なんてったってアイドル」に関して、小泉自身こう語っていたという。

〈みなさんがよく私の代表曲に挙げてくださる「なんてったってアイドル」なんて本当に歌うのがイヤでしたから。「またオトナが悪ふざけしてるよ」って(笑)〉
〈客観的に見て「この曲を歌えるのは私だけだろう」っていう自信はあったし、そういう周囲の期待を感じてはいた〉(「日本経済新聞電子版」2012年4月2日)

また、ハウスミュージックをアイドルポップスに取り入れた、小泉本人と近田春夫共同プロデュースによる1989年リリースの画期的なアルバム『KOIZUMI IN THE HOUSE』に関しても、こう語っていた。

〈当時はまだ多くの人が聴いたことのない、もしかしたらとっつきにくい音楽だったかもしれないけど、私という存在自体は分かりやすいですから。仕事の現場や遊び場で知り合った近田さんや藤原さんのファンの間に私が入れば、聴いていただけるとは思っていました。だって私自身、「ハウスが好きか?」と聞かれれば、別に好きじゃないですから(笑)。

もちろんカッコいいとは思っていたけど、“ハウスの人”になりたいわけじゃない。言ってしまえば、冷やかし気分だったからこそ、みなさんにとってちょうどいいカッコよさを探れたんでしょうね〉(「日本経済新聞電子版」2012年4月2日)

これらの発言を受け、助川氏はこう語る。

〈なんとなくハウスに憧れている「部外者」だったからこそ、一般人にとって「ちょうどいいカッコよさ」を探れた。自分について、ここまで冷静な発言をできる人物は滅多にいません。普通の歌手なら「もともとハウスに熱心で、けっしてニワカじゃなかった」と弁明するところです。
 
こんな具合に、みずからの価値を冷徹に見切れるのが小泉今日子の「らしさ」です。新しいことに次々挑戦して失敗しないのも、この特質のおかげといえます〉

時代の流れに合わせて次々と変化していき、新たな世界を表現することで決して古びた存在にならなかった小泉今日子。そのことには、本人も自覚的だったようだ。ブレーン的存在として彼女にサブカル的な知識をふんだんに与え、アイドルからの脱皮への道を用意したライター・川勝正幸の著書『ポップ中毒者の手記(約10年分)』(河出書房新社)の解説に、小泉はこんな言葉を残しているという。

〈世間のみなさんは、私はトンがったことを発信するアイドルだと思っただろうし、実際そう見えていたと思います。でも、本当の私はそういうことを自発的に発信するタイプではないんです。(中略)私に何か才能があるとすれば、人が提案したものを吸収して「自分らしい形」にすることなんです〉

自分に向けられた要求や提案には真摯に応えてみる。そうやって「変化」していく小泉今日子の姿勢はライターの藤吉雅春氏が〈小泉さんの凄みとは、過激な企てを平和にやりのけてしまうところです。しかも、本人が一番面白がっている〉(「週刊文春」文藝春秋/13年8月15日・22日号)との言葉を残すなど、周囲の人々も認めるものだった。なにせ、前述の川勝はどんな知識でもおむつのように吸収する彼女の姿勢を見て「パンパース小泉」というあだ名をつけるほどであった。

このように柔軟な小泉の姿勢が彼女にもたらしたものを助川はこう語る。

〈「された当人」に応える姿勢があるから「周囲の提案」がプラスに働く。応えてもらえるから提案する側もさらにアイデアを出したくなる。若き小泉今日子と身近な「知恵者」たちのあいだには、そうしたサイクルができていたようです〉

ただ、これは周囲の大人に「媚びる」という態度とはまったく異なる。提案されたことには全力で応えるが、それが自分に合わないと思えばそのアイデアは躊躇することなく捨ててしまう。周囲の思惑に合わせ正統派アイドル路線の聖子ちゃんカットでデビューした彼女が、自らショートカットへのイメチェンを申し出たのは有名な話だが、このエピソードなどはそれを端的に示している。彼女が常に考えていたのは、あくまで「周囲の大人」ではなく「お客さん」の目だった。助川氏はこう綴る。

〈小泉今日子の目線は、「周囲」や「みなさん」に向けられています。自分の属するチームの中で演じるべき役割を果たし、客を喜ばせる。仕事をしているときの彼女は、常にそこを意識しているようです。読売新聞の読書委員も「出来の悪い原稿だったら没にすること」を条件に引き受けたと聞いています。(中略)「文章書き」としても、「読者を喜ばせること」を常に意識しているのです〉

彼女がそのように客観的な「お客さま目線」「プロデューサー目線」を得ることができたのは何故なのか?助川氏はエッセイ集『原宿百景』(スイッチパブリッシング)の以下の文章を引き、三人姉妹の末っ子として生まれた彼女と母親との少しばかり歪な関係がその「目線」を彼女に与えたのではないかと考察する。

〈ユミさんは優しいお母さんだったけれど、友達のお母さん達と比べるとお母さんっぽくない人だったかもしれない。(中略)幼い日の私の写真を見ると、たいがい超ミニスカートを穿いている。これもユミさんのセンスで、「キョウコの足はキレイなカタチしているから」と、親バカ発言しながら、もともとミニスカートなのに、さらに裾あげされてパンツが見えないギリギリの丈にされていたのである。髪型もそうだ。小学生なのにパーマをかけさせられたり、モンチッチみたいな超ショートカットにされたり。私はいつも、ユミさんの動く着せ替え人形のように遊ばれていた〉

ここまでは、まあよくある親子関係の話ではある。しかし、こうして母の要望をすべて受け入れていくうちに、いつしか二人の関係はおかしなものになっていく。

〈私が最初に憧れた女性はユミさんだったと思う。母親というより大人の女性として素敵だと思っていた。でも、いつの日からか私がユミさんのお母さんみたいになっちゃった。
十七歳の時だったと思う。原宿のマンションにユミさんが泊まりに来ていた。キッチンで洗い物をしながら私はユミさんの愚痴を聞いていた。ユミさんは自分の感情に素直な人だから、よく泣いたり笑ったりする。私はいつも黙って聞いてあげる。そうすると「あんたは私のお母ちゃんみたいだね。お母ちゃんは割と大柄な人だったから姿は全然似てないんだけど、なにかがすごく似てるのよ」って、ユミさんが言う〉(前掲『原宿百景』)

「子どもが母親の母親になる」。母の言うことを受け入れ続けた結果、こんな歪な関係になったのだが、その結果、彼女は自伝『パンダのan・an』(マガジンハウス)でこんな言葉を綴るに至る。

〈私は、ある意味で自分の事を諦めたのだ。それまでは、宙に浮かんで、頭の上の方から客観的に自分を見ていた。幽体離脱した人が、自分の肉体を見ている様な感じ。上から見ていると周りはよく見えるけれど、自分の中身がよく見えない。心の中の痛みなんか見えないからほっぽっておいた〉

小泉今日子が綴ったこれらの言葉を受け、助川氏はこう書き記す。

〈「宙の上から自分を見るまなざし」は、「ユミさん」の要求に応えようとする、「ユミさんの母親」の視点です。そこに身を置いていたために、みずからの心身の声を、小泉今日子は(中略)聞き取れずにいたのでした。こうした「自分を外側から見る習性」は、一方ではプラスにも働いています。(中略)「お客の目線になりきって自分を観察できること」が小泉今日子の「強み」です。この「強み」は間違いなく、「頭の上の方から客観的に自分を見ていた」経験に根ざしています。
 
バブル時代に各種の「過激な企画」をもちかけられたとき、冷静に「一度はやってみよう」というスタンスで彼女は応じていました。年長者に踊らされているように見えながら、踊らせる側の真意をしっかり見定めている――アイドルとしての小泉今日子のあり方は、「ユミさん」の「着せ替え人形」を務めていた姿が原点です〉

小泉今日子の長いキャリアを振り返ってみれば、助川氏の言うような「プロデューサー目線」に裏打ちされたうえでの「変化を恐れない」姿勢が、常にファンを飽きさせず、また、その都度新たなファンを獲得してきた原動力になっていたのは事実のように思える。ただ、時折起きるスキャンダル(そのなかには、単なる恋愛沙汰だけでなく、「車の運転中に新聞配達用のバイクと接触したうえでの当て逃げ」というものも含まれている)が彼女のキャリアにほとんどダメージを与えなかったのは、小泉が大手事務所バーニングプロダクションに所属しているからという事実もまた忘れてはならないだろう。
(LITERAより引用)

小泉今日子はなぜいつも旬なのか (朝日新書)

新品価格
¥842から
(2015/10/22 22:50時点)




ただ、大手事務所に所属しているからという理由だけでは、芸能界はサバイブできません。

それには、天性の才能と、たゆまぬ努力が不可欠ですが、小泉さんは、次から次へと路線を変え、時代から求められるポジションに移動していく。こうしたやり方は、真似しようとしてもなかなかできる業ではありませんね、

アイドルから本格派歌手にイメージを変えたり、音楽畑で活躍していた人が俳優にシフトしたり――そういう路線変更は、珍しいことではない。
一つのことだけに取り組んでいたのでは、芸能人としての寿命は限られる。しかし、小泉さんのように転身を繰り返し、その度にステップアップしていくケースは稀有と言える。

今後、小泉さんはどんな「変化」を我々に見せてくれるのか、楽しみですね。

★もっと芸能ゴシップを読みたい方は←エンタメランキング

◆関連記事
小泉今日子の個人事務所設立の目的は、能年玲奈の受け皿?これからは、自分の手でマネジメントしていく。
じぇじぇ!小泉今日子、「潮騒のメモリー」オリコン2位で紅白確実、紅組司会も?
小泉今日子、NHK朝ドラ『あまちゃん』で歌披露!甘く切ない歌声でさらに視聴率アップ

◆今日のアクセス上位記事
アンガールズ山根の結婚生活にほっこりする人とビックリする人が続出、ネットの声「子どもかわいすぎ」「結婚してたんだ!?」
桃井かおり、63歳で結婚!増えている熟年初婚した芸能人たち。
山下智久、大野智も!?V6岡田准一率いる、“岡田一門”が芸能界で拡大中!
吉本芸人のややこしい先輩後輩関係、年上が後輩も…。ダウンタウンはトミーズ雅より年下だが、同期のためタメ口を使う。
【特集】ジャニーズタレントの出身校&偏差値"

●きょうのおすすめ商品

【COOLな配色切り替えチュニックワンピです!】

(シャンディニー) Chandeny 美 ライン 着痩せ 配色 切り替え チュニック ワンピ 大人 長袖 秋 冬 女性用 レディース ファッション グレー & ブラック




★もっと芸能ゴシップを読みたい方は←エンタメランキング

↓今日の記事に興味があったら、クリックで応援してね!↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ
★もっと芸能ゴシップを読みたい方は←エンタメランキング

新妻・堀北真希のプライベートをしゃべりまくる夫・山本耕史に“激怒”する人々 。



交際0日婚、ラブレター40通、ストーカー騒動……と、さまざまな話題を振りまいている山本耕史さんと堀北真希さんの結婚。報道から2カ月がたった今も、その余韻は冷めていません。

ところが、最近の山本さんについて快く思っていない人たちがいるようです。なんでも、結婚生活、それも
堀北さんのプライベートについてペラペラとしゃべりまくっているというのです。

堀北真希 2016カレンダー

新品価格
¥2,330から
(2015/10/22 22:02時点)




(以下引用)
「それは、堀北さんの所属事務所のスウィートパワーの面々です。これまでかたくなに守っていた彼女のプライベートが、これからどんどん流出しそうなわけですからね。
また、例のストーカー騒動にもつながる話なのですが、山本さんは親しい俳優や女優さん、スタッフさんに『堀北さんと仕事をする機会があったら、『山本が好きだって言ってる』と伝えて』と頼んでいたようなんです。そうやって外堀を埋めていくやり方が、事務所の人は気に入らなかったみたいですよ。

今、彼女たちは新宿の某高級マンションに住んでいるのですが、絶対に写真に撮られないよう、事務所が頼まれてもいないのに入念にパトロールをしているようです。『ここまで育てたのは私たちだ!』と言わんばかりですよ」(芸能事務所関係者)

事務所の執念が勝つか、マスコミの執念が勝つか――。
(日刊サイゾーより引用)

2人はいま、妊活に励んでいるというのですが、事務所としては男性ファンの多い堀北の結婚ですら大ダメージなのに、間髪入れずの妊娠では仕事もセーブしなければならず、大きな痛手となりそう。

すでに妊活を見越して来年以降の仕事をセーブし始めているという情報もありますが、ベイビー誕生→芸能界からフェードアウトということになるやも知れませんね。

★もっと芸能ゴシップを読みたい方は←エンタメランキング

◆関連記事
山本耕史 堀北とは「交際0日」婚!40通の手紙攻撃実った!
堀北真希と山本耕史が電撃結婚!Twitterでは双方のファンから悲鳴も、嵐ファン(主に櫻井担)からは安堵の声。
宮崎あおい VS 堀北真希、小雪 VS 広末涼子。ドラマ共演NGが噂される理由とは?
櫻井翔、堀北真希を「オレの彼女」と後輩に堂々と紹介!隠密愛は4年前から、結婚も視野に。
堀北真希も、ヘビースモーカーと判明?「タバコを上向きに加えるときは、機嫌が悪い」

◆今日のアクセス上位記事
アンガールズ山根の結婚生活にほっこりする人とビックリする人が続出、ネットの声「子どもかわいすぎ」「結婚してたんだ!?」
桃井かおり、63歳で結婚!増えている熟年初婚した芸能人たち。
山下智久、大野智も!?V6岡田准一率いる、“岡田一門”が芸能界で拡大中!
吉本芸人のややこしい先輩後輩関係、年上が後輩も…。ダウンタウンはトミーズ雅より年下だが、同期のためタメ口を使う。
【特集】ジャニーズタレントの出身校&偏差値"

●きょうのおすすめ商品

【COOLな配色切り替えチュニックワンピです!】

(シャンディニー) Chandeny 美 ライン 着痩せ 配色 切り替え チュニック ワンピ 大人 長袖 秋 冬 女性用 レディース ファッション グレー & ブラック




★もっと芸能ゴシップを読みたい方は←エンタメランキング

↓今日の記事に興味があったら、クリックで応援してね!↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ
★もっと芸能ゴシップを読みたい方は←エンタメランキング

週刊文春がネコ動画チャンネル「週刊猫春(しゅうかんねこはる)」をスタート



週刊文春 10月29日号[雑誌]




「週刊文春」では、明日10月22日(木)より、ネコ好き読者のためのネコ動画チャンネル「週刊猫春」を「niconico」でスタートさせると話題になっています。

自宅の愛猫はもちろん、町で見かけた可愛いネコでもOK。動画を撮ったら、「週刊猫春」とタグを入れて「niconico」に投稿してください。
再生回数上位の人気ネコに選ばれると、2016年の「週刊文春」でグラビアデビューのチャンスが!

a1252347a642ca3e46570adc68606d724edec55c

【Amazon.co.jp限定】鴻池剛と猫のぽんた ニャアアアン!

新品価格
¥1,080から
(2015/10/21 20:55時点)




(以下引用) 
スタートを記念して、明日発売の「週刊文春」10月29日秋の特大号(10月22日発売)では、表紙&グラビアで「ネコ祭り」を展開。表紙絵は、和田誠氏描き下ろしの猫イラスト。カラーグラビアの名物企画「原色美女図鑑」は「原色美猫図鑑」に。モノクログラビアには、養老孟司、斎藤環、市川由衣、角田光代、佐藤優、栗原類、村山由佳、室井滋という8名の著名人が愛猫と登場します。

「週刊猫春」では、今後、「和田誠インタビュー 猫イラストのヒミツ」「宮城豪雨災害 洗濯ネット猫を救けた水難救助隊員」といったオリジナルコンテンツや、秋の特大号登場の著名人&愛猫の動画なども随時アップしていきます。

雑誌とウェブが連動する、業界初のネコ企画をお楽しみに。

【ネコ動画を応募するには】
niconicoに会員登録(無料)の上、マイページから動画を投稿。必ず「週刊猫春」のタグを入れてください。お一人で何回投稿いただいてもOKです。

【詳しくはコチラ】※10月22日(木)5時オープン
週刊猫春 ch.nicovideo.jp/shukannekoharu
(週刊文春WEBより引用)

劇場版「 猫侍 南の島へ行く 」 [DVD]

新品価格
¥3,887から
(2015/10/21 20:52時点)




★もっと芸能ゴシップを読みたい方は←エンタメランキング

◆今日のアクセス上位記事
「キスしたい芸能人」ランキング、1位に輝いたのは話題のアノ人!
次長課長・河本準一が仕事復帰。心機一転、丸刈りで「これが本当の五郎丸?」
ピース・又吉の『火花』が全10話の連続ドラマに。林遣都が主人公のお笑い芸人を演じる。
吉本芸人のややこしい先輩後輩関係、年上が後輩も…。ダウンタウンはトミーズ雅より年下だが、同期のためタメ口を使う。
【特集】ジャニーズタレントの出身校&偏差値"

●きょうのおすすめ商品

【COOLな配色切り替えチュニックワンピです!】

(シャンディニー) Chandeny 美 ライン 着痩せ 配色 切り替え チュニック ワンピ 大人 長袖 秋 冬 女性用 レディース ファッション グレー & ブラック




★もっと芸能ゴシップを読みたい方は←エンタメランキング

↓今日の記事に興味があったら、クリックで応援してね!↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ
★もっと芸能ゴシップを読みたい方は←エンタメランキング

アンガールズ山根の結婚生活にほっこりする人とビックリする人が続出、ネットの声「子どもかわいすぎ」「結婚してたんだ!?」



背が高くてヒョロヒョロしていて、ゆる〜い雰囲気のお笑いコンビといえばアンガールズ。

田中卓志さんも山根良顕さんも、ふたりとも背が高くてヒョロヒョロしていて、イケメンではないけれどそこはかとない可愛げがあるんですね。

しかも、驚いたことに山根さんは結婚しており、かわいい子どももいたなんて、びっくりしました。

アンガールズ 単独ライブ 「UNGIRLS PRO」 [DVD]

新品価格
¥2,980から
(2015/10/21 17:58時点)




(以下引用)
ただいま、アンガールズの山根さんのイクメンっぷりがインターネット上で話題になっています。微笑ましくてほっこりしちゃう、なんて声があがる一方で、そもそも山根さんって結婚してたんだ!? なんて驚いている人も多いようです。

【アンガールズ山根の結婚生活がうらやましい!】

山根さんは自身の公式インスタグラムアカウントにて、我が子の成長記録を公開中。奥さまとお揃いの靴を買ったり、赤ちゃんと一緒にお風呂に入ったり、オムツを交換してあげたり……と、素晴らしいイクメンぶり! なんだか、だんだんイケメンに見えてきました!

【Twitterユーザーの声】

先日、とあるTV番組でも放送された山根さんのイクメンぶり。
それをみたTwitterユーザーからは、次のような声があがっています。

「アンガールズ山根のイクメンっぷりが可愛くてうふうふ」
「アンガールズ山根でも結婚してるんだな……」
「アンガールズ山根って結婚してたんだ」
「アンガールズ山根って、結婚してたんだ?!」
「アンガールズ山根久しぶりに見たけど子供産まれたのかよ」
「アンガールズ山根結婚してたんすか!?」
「アンガールズ山根のインスタめっちゃ良い……子ども可愛すぎ」
(Pouchより引用)

落下女 女子を落とせるベストコント集 2 [DVD]

新品価格
¥3,585から
(2015/10/21 18:00時点)




確かに、アンガールズの山根さんって、結婚しているイメージなかった!しかも、イクメンだなんて! 
そういう目で見ると、とっても優しそうだし、奥さんがうらやましいですね。

ungirls_yamane インスタグラム

★もっと芸能ゴシップを読みたい方は←エンタメランキング

◆今日のアクセス上位記事
「キスしたい芸能人」ランキング、1位に輝いたのは話題のアノ人!
次長課長・河本準一が仕事復帰。心機一転、丸刈りで「これが本当の五郎丸?」
ピース・又吉の『火花』が全10話の連続ドラマに。林遣都が主人公のお笑い芸人を演じる。
吉本芸人のややこしい先輩後輩関係、年上が後輩も…。ダウンタウンはトミーズ雅より年下だが、同期のためタメ口を使う。
【特集】ジャニーズタレントの出身校&偏差値"

●きょうのおすすめ商品

【COOLな配色切り替えチュニックワンピです!】

(シャンディニー) Chandeny 美 ライン 着痩せ 配色 切り替え チュニック ワンピ 大人 長袖 秋 冬 女性用 レディース ファッション グレー & ブラック




★もっと芸能ゴシップを読みたい方は←エンタメランキング

↓今日の記事に興味があったら、クリックで応援してね!↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ
★もっと芸能ゴシップを読みたい方は←エンタメランキング

桃井かおり、63歳で結婚!増えている熟年初婚した芸能人たち。



桃井かおりさんが今年の1月に結婚していたことが、10月17日に明らかになりました。

報道によると、お相手は2歳年上の音楽プロデューサーで、2人が初めて出会ったのは桃井さんがまだ9歳の時だったそうです。
時を経て、数年前に共通の知人を介してアメリカで再会。事実婚状態であることを桃井さん自身が明らかにしています。

GOLDEN☆BEST/桃井かおり

新品価格
¥1,574から
(2015/10/20 21:23時点)




(以下引用)
19日に放送されたフジテレビ系列の情報番組『ノンストップ』では、昨年収録された桃井さんのインタビューを再放送。「70になる前にはウェディングドレスを着たほうがいい(かと思っている)」「別れる気がしない」と語っていた桃井さん。今年の4月に64歳の誕生日を迎えた桃井さんですが、その直前に63歳で、宣言通り結婚したようです。

●絆婚、電撃婚、子連れ婚。over50の結婚にはたくさんのキーワードが

桃井さんのように、事実婚を経て熟年婚をしたのが夏木マリさん。2011年5月に2歳年上のパーカッショニスト・斉藤ノヴさんと入籍したことを発表。夏木さん59歳の時でした。
2人は2007年に事実婚状態であることを明らかにし、自分たちのことを籍にこだわらない「フランス婚」と表現していましたが、東日本大震災をきっかけに正式に結婚。家族や夫婦の絆を考えて結婚したというコメントから「絆婚」とも呼ばれました。なお、斉藤さんは前妻と死別しており再婚ですが、夏木さんは初婚です。

女性が初婚の場合に限っていえば、歌手の森川由加里さんも2013年に50歳で、16歳年上の布施明さんと結婚。音楽活動を通じて知り合い、長年の友人関係を経て結婚に至ったそうですが、2人の交際報道がこれまで一度もなかったために「電撃婚」と報じられました。
また、歌手の岩崎良美さんも2011年に50歳で、3歳年上の医師と結婚。お相手の男性には死別した前妻との間にすでに自活した子供が2人おり、同居はなかったものの「子連れ婚」でもありました。20代、30代での結婚と比べ、経験を重ねた大人同士の結婚には様々なパターンがあるようです。
(日経ウーマンより引用)

熟年婚あきらめません 性的関係、不成立でも笑い飛ばせ (朝日新聞デジタルSELECT)




大学進学率の上昇や女性の社会進出が進み、平均初婚年齢が徐々に上昇しているという。実は50歳以上の女性の初婚率は年々微増しているそうですね。

50歳から54歳の女性の初婚件数は、1960年には年間約230件だったのに対し、2005年には約560件、2011年には約740件、2014年には約970件とわずかながら増えている。(結婚生活に入ったときの年齢別にみた年次別婚姻件数。平成26年 人口動態統計より)

これまで自由に生きてきたけれど、人生の円熟期はパートナーとともに迎えたい。桃井さんや夏木さんのような考えの女性が増えてきているのかもしれません。

★もっと芸能ゴシップを読みたい方は←エンタメランキング

◆関連記事
和田アキ子、又吉の小説“難癖”発言に批判殺到「何様?」「テレビに映ると不愉快」
ビートたけし、又吉直樹の芥川賞受賞めぐりメディアの姿勢を批判「気に入らねえ」
炎上!ピース又吉さんが芥川賞受賞→古舘伊知郎氏「芥川賞と本屋大賞の区分けが段々なくなってきた感じがするんですけどね」と発言。
有吉は約5億円、又吉直樹は約3500万円!?、芸人「本当の年収」一挙公開。
小学6年にして、非凡の又吉直樹。両親・恩師・親友が語る芥川賞「火花」の原点。

◆今日のアクセス上位記事
「キスしたい芸能人」ランキング、1位に輝いたのは話題のアノ人!
次長課長・河本準一が仕事復帰。心機一転、丸刈りで「これが本当の五郎丸?」
ピース・又吉の『火花』が全10話の連続ドラマに。林遣都が主人公のお笑い芸人を演じる。
吉本芸人のややこしい先輩後輩関係、年上が後輩も…。ダウンタウンはトミーズ雅より年下だが、同期のためタメ口を使う。
【特集】ジャニーズタレントの出身校&偏差値"

●きょうのおすすめ商品

【COOLな配色切り替えチュニックワンピです!】

(シャンディニー) Chandeny 美 ライン 着痩せ 配色 切り替え チュニック ワンピ 大人 長袖 秋 冬 女性用 レディース ファッション グレー & ブラック




★もっと芸能ゴシップを読みたい方は←エンタメランキング

↓今日の記事に興味があったら、クリックで応援してね!↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ
★もっと芸能ゴシップを読みたい方は←エンタメランキング
★厳選!新着芸能情報★
IP分散
×

