中居正広、倖田來未と結婚か!?愛の巣、高級マンション購入していた。 - アイドル 芸能 見張り隊

中居正広、倖田來未と結婚か!?愛の巣、高級マンション購入していた。

中国で初の海外公演を行った、SMAP。
現地マスコミはメンバーのプライベートにも興味津々のようでした。

リーダーの中居正広(39)と歌手・倖田來未(28)と交際
木村拓哉(38)と妻・工藤静香(41)との離婚の噂についての
質問が飛んだようですが

最近の週刊女性が、中居のプライベートについて伝えています。

中居正広・常盤貴子 最後の恋 DVD-BOX
中居正広・常盤貴子 最後の恋

「被災地の現状を目の当たりにしてからは、大好きな酒も控え
熱中していたゴルフにも行かなくなったそう。
『思っている以上に、現地の方々は我慢している。浮かれる気分にはなれないよ』
と、すっかりボランティア精神に目覚めたようです」
(バラエティー番組スタッフ)

中居といえば、3月の東日本大震災以降、プライベートで
何度か被災地に出かけ、炊き出しなどの活動に参加してきた。

さらに多額の義援金を数回に分けて贈るなど
復興活動に取り組むジャニーズタレントの中でも、一際熱心なことで知られる。

また、別のメディアでは酒やゴルフだけでなく
大好きな野球観戦までも絶っていることも明かしていた。

しかし、贅沢を自粛してばかりではないようですね。
最近は、高級マンションを購入したという話もあります。

最近完成した、湾岸地区に立つ超高級物件で
宣伝にも人気俳優を起用したりと
とにかくお金のかかったマンションらしいです。

昨年のうちに購入を考えていたそうで
ひょっとして、倖田來未との“愛の巣”になるのでしょうか。

ジャニー社長もお年を召されたことだし
そろそろ、お許しが出るかもしれませんよ。

そういえば倖田來未が、9月にこんな意味深な歌を出しています。

倖田來未/愛を止めないで(CD)
倖田來未/愛を止めないで

「愛のうた」「好きで、好きで、好きで。」にも引ひけを取らない
ラブ・バラードに仕上がっているようです。

映画『セカンドバージン』の主題歌に起用されており
狂おしくも切ない愛のカタチを
エモーショナルなヴォーカルに乗せて歌い上げている、とも。

なんだか、もう2人の愛は誰も止めることができないようですね。


◆今日のおすすめニュース◆
大島優子は『AKB48のセックス教育係』!草なぎ剛との ...
芸能裏話・噂5位 芸能ニュース、どん!
KARAメンバー全員のすっぴんが公開される!【画像】
芸能裏話・噂8位 芸能7days
鈴木京香の映画『セカンドバージン』は期待外れ?撮影...
芸能裏話・噂10位 エンタメ芸能のツボ
嵐・ジャニーズの噂は→嵐なニュース。

↓今日の記事に興味があったら、クリックで応援してね!↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

★もっと芸能ゴシップを読みたい方は←エンタメランキング


★厳選!新着芸能情報★
IP分散
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。