『家政婦のミタ』松嶋菜々子の65000円バッグに問い合わせ殺到! - アイドル 芸能 見張り隊

『家政婦のミタ』松嶋菜々子の65000円バッグに問い合わせ殺到!

松嶋菜々子(38)主演の連続ドラマ「家政婦のミタ」の
視聴率は19%台を連発。20%超えも射程にとらえています。

そんな人気に乗じ、番組では新たなビジネスも始めたようです。

(日本版)ソン・スンホン、松嶋菜々子主演の映画「ゴースト〜もういちど抱きしめたい〜」DVD(豪華版)
ソン・スンホン、松嶋菜々子主演の映画「ゴースト〜もういちど抱きしめたい〜」

11月2日から、松嶋が劇中で使う革製バッグの販売を始めたのです。

お値段はなんと6万5000円!
ハイブランド並みの価格ですが
日テレには問い合わせが殺到しているとか。

「大手ブランドとのコラボ品で相当の売り上げを見込んでいます。
松嶋さんにも売り上げの何%かが入るという噂がありますが、定かではない」
(番組スタッフ)

サイズを小さくした廉価版は3万8000円
スーパーに買い物に行く際に使うショッピングバッグは5800円で
売り出しています。

家政婦のミタさんも、ずいぶん高級なバッグをお持ちのようで。

これでは、セレブ家政婦になってしまいますが
視聴率アップのためなら、多少のことは目をつぶりましょう。

ミタバッグの詳細↓
http://www.ntv.co.jp/kaseifu/goods/index.html

ミタバッグ.jpg

(記事出処:週刊ポスト)


嵐・ジャニーズの噂は→嵐なニュース。

↓今日の記事に興味があったら、クリックで応援してね!↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

★もっと芸能ゴシップを読みたい方は←エンタメランキング


★厳選!新着芸能情報★
IP分散
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。