芸能界犬猿の仲特集!”整形女優”を嫌う戸田恵梨香に整形疑惑が? - アイドル 芸能 見張り隊

芸能界犬猿の仲特集!”整形女優”を嫌う戸田恵梨香に整形疑惑が?

見て見ぬ振りするにしても、避けて通るにしても
こんなに「タブー」があふれていたら息が詰まりそうですね。
 
華やかな芸能界。しかし、一皮むくと「金」「嫉妬」「スキャンダル」が渦巻く世界。
そして、そのドス黒い欲望の数だけ「タブー」が存在します。

今回の特集は、お互いが忌み嫌う犬猿の仲を特集しました。

芸能界ケンカ最強は誰だ?SPECIAL

芸能界ケンカ最強は誰だ?SPECIAL


●キングコング西野亮廣×さまぁ〜ず

キングコング西野亮廣の暴走事件で決裂。
その事件は西野が番組「内村プロデュース」に出演した時に起きた実話。

「芸人下克上」と題した大喜利企画の真っ最中に、MCのさまぁ〜ず内村光良が
西野にネタをふったところ、なんと西野は完全無視。
さらに、勝手に番組ジャックし司会をする始末。

揚げ句のはてに、番組終了後に、
「あの人おかしくない?俺ツッコミやん。そういうのわかってへんのかな」と
共演者に内村への暴言を連発。
このことを知った、さまぁ〜ず大竹はブチギレ。
以降、さまぁ〜ずはキングコングとの共演をすべて拒絶している。

●大塚愛×鈴木あみ

野外フェス「a-nation」の裏で、2人の闘いが勃発。
このフェスで“トリ”をつとめる浜崎あゆみの前に、どちらが歌うかでトラブルに。
しかし、実際にはその役を演じたのは安室奈美恵だった。

2人は大恥をかいたのだが、それ以後、大塚と鈴木は
音楽番組でも共演しないほど危ない関係が続いているとか

●木下優樹菜×岩佐真悠子

木下優樹菜は、かつて島田紳助の寵愛を受ける以前に明石家さんまを巡り
同じ事務所のヤンキー女優とバトルを演じたことがある。

さんまが一時、岩佐真悠子を気に入り、ゴルフに同行させるほど親密な関係になったことがあった。
ところが、さんまがブレイクし始めた木下に興味を持ち
「あのコ、オモロイな」と言ったのを聞いて、岩佐が木下に「ポッと出のくせに」と罵倒した。

元ヤン・木下もブチ切れて、ある番組で偶然一緒になった際、楽屋に殴りこみに行ったとか。

●和田アキ子×千昌夫

過去に、和田が著作で「千昌夫はケチ」と書いたことがある。
これに千は激高して、「確かに、俺はケチかもしれないが
お前にケチなマネはしたことがないだろ!』と和田の楽屋に、どなり込んだ。

以来、歌番組での共演はあっても、和田の番組に千は出演しない。

●戸田恵梨香×堀北真希

戸田恵梨香はかつて鈴木えみに対し「整形女」呼ばわりするなど、整形嫌いでは有名。
そんな戸田は、清純派女優として人気が高い堀北真希が整形している
との噂を聞いてから「整形女優」と軽蔑しているらしい。

その後、戸田にも「整形疑惑」が浮上してしまったが、そのネタの出所は?

堀北真希整形 画像1⇒ geinoranking
堀北真希整形 画像2⇒ geinoranking
堀北真希整形 画像3⇒ gazouranking

(参考記事:アサヒ芸能より)

◆関連記事
芸能界犬猿の仲、超大物3大ガチバトル!松本人志とタモリは和解していない?

タブーの正体! マスコミが「あのこと」に触れない理由

タブーの正体! マスコミが「あのこと」に触れない理由


◆今日の売れ筋商品

↓お部屋やクローゼットのジメジメした空間をカラッと爽快!小さくて軽い1.8kg
除湿機 除湿器 コンパクト除湿機 ベルソス VS-503

除湿機 除湿器 コンパクト除湿機 ベルソス VS-503


↓今日の記事に興味があったら、クリックで応援してね!↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

★もっと芸能ゴシップを読みたい方は←エンタメランキング


★厳選!新着芸能情報★
IP分散
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。