辻希美、娘をアイドルに!加護ちゃんの娘と、ダブルユー復活計画? - アイドル 芸能 見張り隊

辻希美、娘をアイドルに!加護ちゃんの娘と、ダブルユー復活計画?

辻希美の4歳になる長女は、アイドル志望で
推しメンは「ももち(嗣永桃子)」だそうです。

これに気をよくしたのか知りませんが
加護亜依の娘と一緒にアイドルにしたいらしく
2世同士の”ダブルユー”復活を目論んでいるというのです。

2005年辻希美・加護亜依(W/ダブルユー)/ふしぎ少女探偵キャラ&メル(DVD)

2005年辻希美・加護亜依(W/ダブルユー)/ふしぎ少女探偵キャラ&メル(DVD)


(以下引用」)
タレントの辻希美(25)が24日、都内で行われたフジッコ食育イベント
「第5回小学生豆つかみゲーム大会」にゲストで登場。

モーニング娘。の同期で、
「W(ダブルユー)」としてともに活動した加護亜依(24)についてコメントした。

加護は先月、長女を出産。辻は「一緒に今までお仕事していた相方が自分と同じ
母親という立場になったのはうれしかったし、家族のように陰ながら、
ブログも毎日見ています」とかつての相方への思いを語った。

さらに、「子ども同士を会わせたいなと思いますね。
娘同士でアイドルにさせたい」と将来の希望も口にした。

4歳になる長女は早くも芸能界に興味を示しているといい
「芸能界でお仕事をしたいって言ってますね。
(辻の)DVDとか知らないうちにつけて見たりしますね。アイドル全員好きみたいです」。

ちなみに、長女の推しアイドルは“ももち”こと
アイドルユニット「Berryz工房」の嗣永桃子(20)だとか。

「(ももちの決め台詞の)“許してニャン♪”までは言ったことないけど、好きみたい。
本当はあんなでは良くないんですけど…謝らないよりはいいかな」と母の顔を見せた。
(スポニチ Sponichi Annexより引用)

最近、ママドルと称して活躍するタレントが多いですね。
子どもができても、それなりに体形を維持し
ファッションなど、最新のトレンドを発信しています。

それを思うと、辻の立ち位置は微妙ですね。

長女をタレントに仕立てたいようですが
親バカだけには、なってほしくないですね。


これを見ても辻希美ファンでいられますか。
できれば、無かったことにしたいのですが…。

【アンチ】のんピースまとめ【辻希美】

◆今日の売れ筋商品

↓いろんな食感を楽しめます
(夏季限定)神戸・港町の午後( お中元 スイーツギフト プレゼント アイスクリーム)

(夏季限定)神戸・港町の午後( お中元 スイーツギフト プレゼント アイスクリーム)


↓今日の記事に興味があったら、クリックで応援してね!↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

★もっと芸能ゴシップを読みたい方は←エンタメランキング


★厳選!新着芸能情報★
IP分散
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。