"毒舌芸人"有吉の意外すぎる裏の顔!女性スタッフに”もてもて”とは信じがたい - アイドル 芸能 見張り隊

"毒舌芸人"有吉の意外すぎる裏の顔!女性スタッフに”もてもて”とは信じがたい

テレビのレギュラーは週に13本と、超売れっ子の"毒舌芸人"の有吉弘行(38)。
ゲスト出演を合わせると、本当に見ない日はないですね。

共演者を完膚なきまでに斬るまくる毒舌ぶりは、視聴者に大人気で
いまやバラエティー番組には欠かせない存在ですが
意外なところでも人気があることが判明しました。

【DVD】我々は有吉を訴える〜謎のヒッチハイク全記録〜/有吉弘行 アリヨシ ヒロイキ

【DVD】我々は有吉を訴える〜謎のヒッチハイク全記録〜/有吉弘行


構成作家の話では、テレビ制作の女性スタッフに大人気なんだという。

「毒舌キャラの彼ですが、カメラが回らないときは無口で物静かなんです。それで、打ち合わせ中などに時折、はにかんだ笑顔を見せるんですが、女性スタッフたちは本番とのギャップにメロメロになっています」

イメージでは、女性の扱いがかなり悪そうな有吉だが、こんな信じ難い話も聞こえてくる。

「実は彼、女性スタッフに対し、爽やかにプレゼントを贈るそうなんです。"たまたま寄ったからさ"といってバカラのグラスをあげたり、"俺も欲しかったから2つ買ったんだ"といって、自動ロボット掃除機を渡したりするみたいです」

なんとも、太っ腹な有吉。株は上がるばかりですが
不遇の時代が長かったせいか、芸能界の生き残り方も熟知しているようですね。
(参考記事:週刊大衆より)

◆今日の売れ筋商品
↓スカルプ(地肌)モード搭載。地肌にやさしい、約60℃の風で乾かします。
Panasonic(パナソニック) ヘアドライヤー 「ナノケア」(1200W/600W) EH-NA94-RP ルージュピンク 送料無料・クレジットカードOK!

Panasonic(パナソニック) ヘアドライヤー 「ナノケア」(1200W/600W)


↓今日の記事に興味があったら、クリックで応援してね!↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

★もっと芸能ゴシップを読みたい方は←エンタメランキング


★厳選!新着芸能情報★
IP分散
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。