ハワイに移住していた、島田紳助。2つの寝室に2つのバスルーム付の超高級コンドミニアムを購入 - アイドル 芸能 見張り隊

ハワイに移住していた、島田紳助。2つの寝室に2つのバスルーム付の超高級コンドミニアムを購入

芸能界を引退した島田紳助(56)が現在は、ハワイに移住しているいことが分かりました。

紳助のハワイの知人の話によると、昨年5月に奥さんと共同名義で
ハワイのコンドミニアムの上層階の一室を購入しており
しばらくは、そこを拠点にハワイで生活していくみたいだと明かしています。

目からウロコの「ハワイらくらくプチ移住術」38の鉄則 誰も教えてくれなかった日本脱出マニュアル

目からウロコの「ハワイらくらくプチ移住術」38の鉄則 誰も教えてくれなかった日本脱出マニュアル


「こっちの生活が楽しいから全然、芸能界になんか戻りたくない”と言ってましたね」

ハワイ・アラモアナショッピングセンターから徒歩5分ほどの所にある、オーシャンビューが楽しめる超高層高級コンドミニアム。1月下旬、このコンドミニアムに、黒のTシャツにデニムのハーフパンツ、ビーチサンダルというリラックスした装いで帰ってくる中年男性がいた。

キャップからは長い襟足が覗き、無精ヒゲも生やしている。両手には買い物袋を下げ、生活感丸出しだ。

紳助が購入したコンドミニアムは、広さ100平方メートル超。2つの寝室に2つのバスルーム、共同施設にはプールやテニスコートまである超高級物件だ。

「実はこのコンドミニアムは、半年ほど前に水道管の不備で住民の一部から訴訟を起こされたんです。そのため、しばらく買い手がつかなかったんですけど、紳助さんはその物件に目を付け、1000万〜2000万円ほどまけさせて、約5000万円で購入しました」(地元の不動産業者)

そんないわく付きの物件を購入したのも、紳助ならではの読みがあったからだという。

「実はこの辺りは新しいコンドミニアムが次々と建ちはじめている人気上昇中の地域なんです。紳助さんが買った物件も、水道管さえ修繕すれば何の問題もなく、数年後には、その価格は1億円以上になるといわれている超優良物件なんですよ」(前出・不動産業者)

コンドミニアムから出てきた紳助に、今回の不動産購入について話を聞いた。

──ハワイには住んでいるのか?
「はいはい」

──不動産購入は投資のため?
「住むためです。ぼくも地元の知り合いに教えてもらって買ったんですよ」

──今後、他の物件も?
「いや働けないビザだから。働いちゃいけない、一生」

紳助は、あくまで住居用として買っただけと主張した。
(女性セブンより引用)

相変わらず、不動産ビジネスには精を出しているようですね。
もう、芸能界復帰はあきらめたのでしょうか。

◆今日のアクセス上位記事
橋下市長が小倉キャスター名指しで批判「桜宮高の実態知らずに主張している」
まるで高級ホテル、森下悠里の豪華な自宅に、ぐるナイメンバーが驚く!
【AKB峯岸みなみ、屈辱の「あっちゃん事件」
【特集】ジャニーズタレントの出身校&偏差値

↓今日の記事に興味があったら、クリックで応援してね!↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

★もっと芸能ゴシップを読みたい方は←エンタメランキング


★厳選!新着芸能情報★
IP分散
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。