西川史子、子ども時代のシツケに仰天!バカは恥、勉強さえすれば、小遣いは上限なし - アイドル 芸能 見張り隊

西川史子、子ども時代のシツケに仰天!バカは恥、勉強さえすれば、小遣いは上限なし

ペニオク騒動にシャシャリ出て、詐欺タレントをバッサリと切り捨てる
西川史子に「お前は何様か」かとブーイングが起こっています。

そんな彼女の“原点”が明らかになりました。
7日発売の「婦人公論」で、実母が西川家の子育て論を赤裸々に告白。
それが一般人には理解しがたい内容ばかりで驚かされてしまいます。

↓金持ちケンカせず?
年収4000万にこだわる理由(わけ)

年収4000万にこだわる理由(わけ)

(関連商品)

かいつまんで紹介すると、実母は西川が3歳の時から、将来は医者にするべく教育。バカは恥で、小学生の頃から国・数・理・社には個別に家庭教師をつけ、反対に体育の授業は“骨休め”で全力で走らず、体力を温存。図工や家庭科の提出物はプロに依頼……。勉強さえすれば、小遣いは上限なし。カネとコネさえあれば、人生の99%の問題は解決できるといった具合だ。

西川といえば八重歯が印象的だが、実はこれ、母の仕業。西川が子供の当時は八重歯がかわいいともてはやされていたため、娘の歯が永久歯に生え替わると「毎日、史子の口をあけ、その歯を上に上にと押し上げた」とか。まさにこの親にしてこの子あり、だ。

コラムニストの今井舞氏も「ぶしつけな物言いは、なーんにもお金に不自由なく教育を受けてきたたまものでしょう」と、こう続ける。

「彼女は反感を買おうがお構いなしで、歯に衣着せぬ言動で独自の地位を確立している。おかまタレント以外でブレずに“汚れ役”に徹しているのは、壇蜜か西川ぐらいです。でもペニオク騒動では小森を一喝しても、大手事務所のピース綾部に触れないのは、芸能界の微妙な線引きを心得ているゆえの、計算された発言に感じます。
このまま我が道を突き進むことを願うばかりですが、タレントなのに美魔女ブームに乗り遅れ、見た目は年相応。そのおかげで、顔面アップには耐えがたいものが……。適度にメンテナンスを施したほうがいいとは思います」

かしまし女の原点は分かったが、「早く画面から消えてくれ」が、大方の意見だろう。
(日刊ゲンダイより引用)

オンナの噂研究所

オンナの噂研究所

(関連商品)

この記事で気になるのは、「何様か」という非難の声。
って、このキャラは最初からじゃないですか。

西川先生は、正論を言ってただけなのに、叩かれる不思議。
その原点は、西川家の「子育て教育にある」と結びつけるのは
ちょっと無理があるのでは…。

確かに、うっとうしい存在ではありますが
こういう、相手かまわず、食いつく人がいなくなると
テレビが面白くなってしまうのは、残念です。

◆関連記事
ペニオク詐欺容疑のほしのさんら、立件見送りへ!京都、大阪両府警

◆今日のアクセス上位記事
マツコが峯岸みなみの丸刈り謝罪に激怒!AKB48を「クソアイドル」呼ばわり
【画像】ゴールデンボンバー「樽美酒研二」の素顔がハンパじゃなくイケメン、肉体美はGacktばり!
「ギリギリ難を逃れた!?」“脱税疑惑”のGACKTにお咎めなし!事務所社長が身代わりでパクられる
【特集】ジャニーズタレントの出身校&偏差値

◆今日の売れ筋商品
フカダック ミニセラミック温風ヒーター FH-896P ピンク

フカダック ミニセラミック温風ヒーター FH-896P ピンク


★もっと芸能ゴシップを読みたい方は←エンタメランキング

↓今日の記事に興味があったら、クリックで応援してね!↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ


★厳選!新着芸能情報★
IP分散
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。