NHK大河『八重の桜』に女性ファン急増!?西島秀俊の”上半身裸”の肉体美にメロメロ! - アイドル 芸能 見張り隊

NHK大河『八重の桜』に女性ファン急増!?西島秀俊の”上半身裸”の肉体美にメロメロ!

回を重ねるごとに視聴率が落ち込む、NHK大河ドラマ『八重の桜』。

初回こそ20%を超えたものの、2回目以降は18%台をウロウロ状態。
売り物だった綾瀬はるかのセクシー演出も、功をなさなかったようです。

そこで打ち出したのが、いまやNHKのお家芸といってもいいセクシー路線。
視聴率別20%超えのために、局の最高経営幹部会も渋々承認したというのです。

↓揺れても、コケた?
綾瀬はるか/・・・揺れる17才。

綾瀬はるか/・・・揺れる17才。


セクシー演出と聞いて誰もがまず思い浮かべるのがヒロイン・綾瀬はるか(27)をターゲットにしたプラン。多くのメディアでも散々報じられてきた。

「意味もなく野山を全力疾走させたり、銃のベルトをたすき掛けにしてたわわな巨乳の膨らみを強調し大映しにするバストショットの多様。さらに温泉地”会津”に関連付けた入浴シーンの設定や、夫となる川崎尚之助役の長谷川博己との初夜など、綾瀬のお色気を全面に出し男性視聴者のハートを鷲掴みにしようとした」(ドラマ事情通)

しかし、背水の陣で臨むNHKのセクシープランはこれだけで終わるはずがない。
今度は女性視聴者を取り込もうと、綾瀬の兄役を演じる西島秀俊(41)のヌードを披露したのです。⇒geinoranking


八重の桜 前編

八重の桜 前編


「西洋式軍隊の改革を巡り同じ会津藩士と喧嘩になる。同僚に”腰ぬけ武士”と罵られた西島扮する山本覚馬は、砲術の師範でありながらあえて槍で勝負をつける。

おもむろに着物を脱ぎ上半身裸になると一瞬、CGかと思うような見事な筋肉美が映し出される。あのシーンを見た女性視聴者の多くは、抱かれたいと思ったはず。しかも、西島は童顔。そのギャップが堪らなくセクシー。思わずキュンとなった…」(民放女性ドラマプロデューサー)

さらにこのシーンを巡って、独身女性や人妻らが件の場面で大興奮していたというのだから驚きです。⇒geinoranking

「放送が終了すると視聴者センターに、『あのシーンの再放送はいつ』とか『もっと西島くんを出して』という電話が何本も掛かってきた。不思議なのは女性視聴者がみな彼を”西島くん”と呼ぶことです」(関係者)

NHKはこの西島演出に確かな手ごたえを感じている。実際、西島が上半身ヌードを披露した視聴率分計では、なんと30%近い数字を記録したのだ。
(週刊実話より引用)

数字が示すように、女性視聴者の支持を集めたことは間違いないですね。
「今後も、ここぞという時に西島を脱がせます」と張り切るNHK関係者。

いまや女性陣の新セックスシンボルに祭り上げられた、西島くん。
ヌード写真集まで発売されるかもしれませんね。

もろ肌脱ぎ 画像⇒geinoranking gazouranking geinoranking

◆今日のアクセス上位記事
元モー娘の石川梨華、ギャラ1億円でヘアヌード!モー娘初出しも「失うものは何もない」
フジテレビがまたも窮地に!視聴率低迷にスポンサーの花王が激怒、バラエティーへの変更申し入れで日曜夜9時ドラマが消滅?
【特集】ジャニーズタレントの出身校&偏差値

◆今日の売れ筋商品
フカダック ミニセラミック温風ヒーター FH-896P ピンク

フカダック ミニセラミック温風ヒーター FH-896P ピンク


★もっと芸能ゴシップを読みたい方は←エンタメランキング

↓今日の記事に興味があったら、クリックで応援してね!↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ


★厳選!新着芸能情報★
IP分散
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。