読者アンケ★ママタレ ワースト10、1位はやっぱりあの人 - アイドル 芸能 見張り隊

読者アンケ★ママタレ ワースト10、1位はやっぱりあの人

猫も杓子も、子どもができればママタレと呼ばれる、このご時世。
芸能界で生き残るため、皆さん必至のようですが、すでに飽和状態。⇒geinoranking

芸能探偵恒例の、ママタレ ワースト10。
世間から嫌われちゃったママタレと、その理由とは?

↓特別付録 ・東原亜希さんがデザイン!2色ペンつきマグネットボード
Saita(咲いた)  2012年3月号/セブン&アイ出版(雑誌)

Saita(咲いた) 2012年3月号


10位 新山千春
◆読者コメント
「子供をダシにしてテレビ出ても…」(ねがてぃぶ3110・38)

人気ドラマ『カーネーション』(NHK)での好演を評価され
「見直した」という声もあったんですが、子どもをダシにすると嫌われるようですね。

9位 酒井法子
◆読者コメント
「こんな母親イヤダ」(りんGo・32)

中国の“国民的アイドルですが、やっぱり、クスリ疑惑が尾を引いているようで
舞台での復帰も空席がめだつなど、イマイチだったようです。

8位 坂口良子
◆読者コメント
「娘、杏里がひど過ぎる」(ちいくん・48)

堀越高校卒業とあるが、本当に卒業証書をもらったのでしょうか。

坂口杏里、母親の坂口良子もビックリのおバカ!おバカタレントとしてテレビでひっぱりだこ

【送料無料選択可】坂口杏里/あこがれ〜アンリ17歳
坂口杏里/あこがれ〜アンリ17歳

7位 長谷川理恵◆読者コメント
「何してもうざい!」(あっぷるみんと・35)

赤ちゃんの話より、バッグ自慢。
セレブっぷりをひけらかして、バッシングされているようです。

長谷川理恵、30万円でマザーズバッグ購入!おむつ入れたりするのに、高級すぎるとブログ炎上

6位 益若つばさ◆読者コメント
「なぜ、ママなのにかわいいと言われたがるのかわからない」(暴れん坊おっぱいタイム・38)

離婚の原因が”不倫?”とか言われては
ママタレとしては、イメージダウンですね。

益若つばさ、離婚の梅田直樹に財産分与の謎!益若のスキャンダル”口止め料”との噂も?

5位 くわばたりえ
◆読者コメント
「いちいち悩み過ぎ。同じ1児の母親として、色々悩み過ぎててめんどくさい。子育て楽しんでなさそう」(あっち・29)

「あまり育児に悩みすぎると、こうなりますよ」という見本。
これを反面教師として、子育てを楽しんほしいものです。

”虐待前夜”を告白した、くわばたりえ。育児に悩む末に考えついた『カウントダウン法』とは?

4位 神田うの
◆読者コメント
「母乳バカ。育児してないくせに育児を語るな。そもそも前からギブ」(紅緒・34)
「育児を語っても説得力皆無」(ミニファン・27)

“ママタレ”業界の頂点に君臨していますが
すべてはカネの力?で牛耳っているイメージしかない。
そもそも、母親のイメージがまったくありませんね。

神田うのは離婚寸前だった!夫の元愛人が告白、「アイツはワガママで、ザ・芸能人だから嫌だ」と嘆いていた

そしてベスト3の発表っ!

3位 ほしのあき
◆読者コメント↓
「どうしようもないステマ芸能人」(きべ・35)
「オークション詐欺に関与、ダンナとは別居、乳も人工って、どこを褒めればいいのか…」(♂♀KIS・15)
「夜遊びの噂があるし、家庭も子育てもないがしろにしてそう」(みそかつ・33)

ペニオク詐欺容疑の立件は見送りとなったものの
離婚は避けて通れないようです。

三浦皇成、浮気発覚!?誕生日パーティーで妻・ほしのではない女性と密着、濃厚キスも

2位 紗栄子
◆読者コメント↓
「どの層に需要があるのかわからない」(AS・26)
「子供のことよりも金のことしか眼中になさそうだから」(ぷぅちゃん・22)
「イメージ悪すぎでしょ」(がきデカ・40)

きちんと"母"になりきれず、子どもよりも"わが身かわいさ"みたいなところがある。
幼児性に対する嫌悪感もあるんじゃないでしょうか。

B級セレブ、紗栄子が嫌われる訳 「大した仕事もしてないクセに」

1位 辻希美
◆読者コメント↓
「ママじゃないでしょ。この人。若いからってなんでも許されるわけではない」(mak・27)
「妊娠中なのに自転車に乗るとかおかしいし、ブログ内容にうそが多すぎるし非常識すぎる」(桃缶・30)
「そもそも子どもをネタに売る芸能人が嫌い」(がぶ・42)

ブログに書き込まれているのは、子どものことと食事の話。
やることなすこと、抜けてるところが暴露されて炎上ばかり。

なんだか、この人のすべてが”おままごと”に見えてしまうんですが…・

辻希美、第3子は男の子!妊娠6か月に突入、経過は順調

「女が嫌いなママタレ」ランキングの常連でもある、紗栄子と辻希美。
このたびも、上位を独占しています。

2人のほかにも「ママタレ」「嫁タレ」というと
たいてい嫌われている人ばかりなんですね。

もっとも、プライベートの切り売りで食っていこう
というような、タレントにとっては
「嫌われママ」認定など、たいした意味はないのかもしれませんね。
(参考記事:芸能探偵より)

紗栄子のセクシー水着 画像1⇒ geinoranking
紗栄子のセクシー水着 画像2⇒ geinoranking
紗栄子のセクシー水着 画像3⇒ gazouranking

◆今日のアクセス上位記事
NHK大河『八重の桜』に女性ファン急増!?西島秀俊の”上半身裸”の肉体美にメロメロ!
【特集】ジャニーズタレントの出身校&偏差値

◆今日の売れ筋商品
フカダック ミニセラミック温風ヒーター FH-896P ピンク

フカダック ミニセラミック温風ヒーター FH-896P ピンク


★もっと芸能ゴシップを読みたい方は←エンタメランキング

↓今日の記事に興味があったら、クリックで応援してね!↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ


★厳選!新着芸能情報★
IP分散
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。