SMAP、新曲にブーイング!激しい振付に「あ〜あ」、歌詞が難解で「意味分からない」とメンバーがため息 - アイドル 芸能 見張り隊

SMAP、新曲にブーイング!激しい振付に「あ〜あ」、歌詞が難解で「意味分からない」とメンバーがため息

オリ☆スタ 2013年 3月11日号の表紙を飾る、SMAP。
両A面シングル「Mistake!/Battery」を2月27日にリリースします。

「Mistake!」は香取いわく「『青いイナズマ』や『ダイナマイト』みたいな
ガツンと来るSMAPソング」という、テンションの高い1曲。

インタビューでは各メンバーが曲の印象を語っています。

SMAP/青いイナズマ/真夏の夜は振り向いてはダメなのさ(CD)

SMAP/青いイナズマ/真夏の夜は振り向いてはダメなのさ(CD)

(関連商品)

中居正広「ただ僕、テンポが速い曲の場合、あんまり歌詞が頭に入ってこないんですよ(苦笑)。『青いイナズマ』の歌詞なんて、いまだに入ってこないもんね(笑)」
木村拓哉「やる側になってみたらとんでもなく大変だったから、“あ〜あ”っていう(笑)」
稲垣吾郎「踊るのは大変だけど、アイドルらしいSMAPは久々なので新鮮ですね」
草なぎ剛「う〜ん、意味が分からない、歌詞の(笑)。何を言いたいのかよく分からない。けど、そこがなんかいい!」
香取信吾「自分たち自身が久々に“踊りたい!”っていうのと、SMAPならではの振付にしたいっていうのがあって(中略)ハードだったけどね、実際に踊ってみたら(笑)」

と語っていて、やや難解な歌詞と体力を使う振付が“アラフォー殺し”な1曲だったようです。

読者からの質問に5人が答えるコーナーでは、「メンバーの中で誰かひとりと同居しないといけないとしたら誰を選びますか?」の質問に、大の仲良しで知られる草なぎと香取がお互いの名前を挙げています。

また、草なぎは先ごろ行った韓国での舞台の思い出を「慎吾もわざわざ韓国まで見に来てくれて、一生忘れない思い出になってよかった。(中略)慎吾の誕生日もお祝いできたし」、対する香取が今年の誕生日の思い出を「終演後に焼き肉屋でお互いおめでとうを言い合って乾杯して、楽しかったですね」と語っていて、残りの3人の居場所がないようなラブラブっぷりに注目です。

そんな中、同じ「メンバーの中で誰かひとりと同居するなら?」の質問に、「そしたら死ぬね。そんなことになったら俺SMAP辞めるよ(笑)。1日でも無理。不可能だね。カメラ回ってれば誰でも行けるけど、回ってないとダメ」と答えていたのが中居。

バラエティ番組などで見せる人懐っこい笑顔とは違い、グループ内でのスタンスはあくまでもドライ。何気ない言葉の中に、孤高な一面を垣間見た一問一答でした。
(ジャニーズ研究会より引用)

ツイートをのぞいてみると、オジサンになっても人気があるんですね、

<うぬーん、やっぱSMAPすきやぁ改めて実感
<中居相当歌うまくなったなあ
<ヤバい。SMAPの“Mistake!”かっこよすぎで惚れてまうわ(*^ ^*)だいぶ好きな曲
<SMAP40代になっても、かっこいいよ〜〜!疲労感はぬぐえないけど、それも、いいかもです。

SMAP新曲 画像⇒ ranking reading ranking

capsule/WORLD OF FANTASY(初回生産限定盤)(CD)

capsule/WORLD OF FANTASY(初回生産限定盤)(CD)

(関連商品)

◆今日のアクセス上位記事
お笑い芸人、”高級外車”衝動買い列伝!日村勇紀が約1,600万円のポルシェ、矢作兼が580万円でロールス・ロイスの中古車を買った。
中居正広が、今でも贅沢をしないワケ?「風呂は週2回」「水かけご飯」で過ごした幼少期。
【特集】ジャニーズタレントの出身校&偏差値

◆今日の売れ筋商品
↓冷え対策もオシャレも万全。

コンパクトフードジャケット/Lafuma/ラフマ レディスS〜レディスXL/ベルメゾンネット

コンパクトフードジャケット/Lafuma/ラフマ レディスS〜レディスXL/ベルメゾンネット


★もっと芸能ゴシップを読みたい方は←エンタメランキング

↓今日の記事に興味があったら、クリックで応援してね!↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ


★厳選!新着芸能情報★
IP分散
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。