市川海老蔵に長男誕生!「亡き父の分まで愛情をそそいで育てたい」 - アイドル 芸能 見張り隊

市川海老蔵に長男誕生!「亡き父の分まで愛情をそそいで育てたい」

歌舞伎俳優・市川海老蔵の妻でフリーキャスターの麻央夫人が
22日、第2子となる長男を出産しました。

2982グラム。所属事務所が23日、ファクスで発表。
待望の成田屋の跡取り誕生で、周囲もホッとしたことでしょう。

一命 スペシャル・エディション(DVD)

一命 スペシャル・エディション(DVD)

(関連商品)

海老蔵は市川團十郎事務所を通じて、「元気な長男が誕生致しました。新しい家族を迎え喜びと責任の重さを感じております。誕生を楽しみにしていた亡き父の分まで愛情をそそいで育てていきたいと思っております」とコメントを発表した。

肺炎のため2月3日に亡くなった海老蔵の父・市川團十郎さんは、跡取りとなる孫の誕生を楽しみにしていた。海老蔵は2月27日の本葬で、生まれてくる男児の名前を生前に決めていたこと、團十郎さんも知っていたことを明かし、「父は孫と共演の夢が強かった」と涙をこらえ、話していた。

麻央夫人は2011年7月25日に第1子となる長女を出産している。
(デイリースポーツより引用)

成田屋のあととり誕生、おめでとうございます。

男でよかったですね。
お父さん見たかったでしょうね。

◆今日のアクセス上位記事
大塚範一、またもダウン!早すぎる復帰の理由は”多額の治療費” 本来なら退院も無理だったのに…
チュート徳井と紗栄子、深夜のデート発覚!『相棒』打ち上げの水谷豊らに目撃される
SHIHO、娘の脚の長さに驚きの声続々!
【特集】ジャニーズタレントの出身校&偏差値

◆今日の売れ筋商品
↓フェカリス菌が花粉症に効果!
朝のYoo(伊藤園xチチヤス共同開発) 125ml紙パックx24本

朝のYoo(伊藤園xチチヤス共同開発) 125ml紙パックx24本


★もっと芸能ゴシップを読みたい方は←エンタメランキング

↓今日の記事に興味があったら、クリックで応援してね!↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ


★厳選!新着芸能情報★
IP分散
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。