また遠のいてしまった、島田紳助の復帰。渡辺二郎被告の”懲役確定”で、お預け? - アイドル 芸能 見張り隊

また遠のいてしまった、島田紳助の復帰。渡辺二郎被告の”懲役確定”で、お預け?

暴力団との交際が発覚し、芸能界をやむなく引退した、島田紳助。
その後、復帰の話が出ては消え、出ては消えしていますが
また、新たな事件に巻き込まれたようです。

このたび、恐喝未遂事件で羽賀研二被告が懲役刑を受けていますが
渡辺二郎被告も共犯者として懲役が確定しています。

この事件に紳助はまったく関係ないのですが
渡辺との交際が噂され、引退に追い込まれているだけに
まさにとばっちりといったところですね。

↓「老後のために、金と筋肉と友達(暴)を貯えよ」
島田紳助100の言葉/島田紳助(単行本・ムック)

島田紳助100の言葉/島田紳助

(関連商品)

未公開株の売買をめぐる3億7000万円の詐欺と恐喝未遂の罪に問われたタレント羽賀研二(51)被告の上告が1日までに棄却され、大阪高裁の下した懲役6年の判決が確定した。

羽賀被告とともに、恐喝未遂の共犯とされていた元ボクシング世界王者の渡辺二郎被告(58)の上告も棄却され、懲役2年の二審判決が確定。
判決によると、羽賀被告は1株40万円で購入した医療関連会社の株を、会社社長に1株120万円と偽って売り、計3億7000万円を詐取。

また、社長から代金など約4億円の返済を求められたことから渡辺被告と共謀し、大阪市内のホテルで社長を脅し、1000万円で債権を放棄するとの書面に署名させたという。
無罪を訴え続けた羽賀被告は以前、「不当な取り調べを受けた。おそらく僕は99%の確率で刑務所に行くでしょうが、出所後も彼らの横暴≠訴えていきたい」と話していた。

板倉宏日大名誉教授は今後について「仮釈放が認められるとしても、最低4年はかかると思います」と話す。
今回の判決は、引退に追い込まれた島田紳助の復帰へ大きく影響しそうだ。
そもそも紳助が引退するきっかけとなったのは、渡辺被告に送った暴力団との交際をにおわせるメールが出てきたこと。「紳助が送った問題のメールは、今回の事件を捜査している時に出てきたのです」と事情通は語る。

もちろん今回の事件に紳助はまったく絡んでいないのだが、渡辺被告の名前が出るたびに、紳助の名前も同時に話題になった。そのため、渡辺被告らの有罪判決確定は間接的にも紳助のイメージを悪くしてしまう。
(東スポより引用)

↓最近は、ハワイ住民だそうで
南の島

南の島

(関連商品)

引退から1年8か月。昨年、一部週刊誌にはテレビ特番への
1回限りの出演への意欲を見せていた紳助。

復帰は、特にテレビなどはスポンサーの関係でもともと難しかったのですが
今回の判決でまた一歩、遠のいたというところではないでしょうか。

◆今日のアクセス上位記事
辻希美が出産祝いで贈られた、「おむつ寿司」が話題に。
長澤まさみの新恋人、伊勢谷友介はサディストだった!複数の女性に、暴行やストーカー行為を
“完全に干されていた”女優・水野美紀が、昼ドラ初主演の座をゲットできたワケ
【特集】ジャニーズタレントの出身校&偏差値

◆今日の売れ筋商品
↓フェカリス菌が花粉症に効果!
朝のYoo(伊藤園xチチヤス共同開発) 125ml紙パックx24本

朝のYoo(伊藤園xチチヤス共同開発) 125ml紙パックx24本


★もっと芸能ゴシップを読みたい方は←エンタメランキング

↓今日の記事に興味があったら、クリックで応援してね!↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ


★厳選!新着芸能情報★
IP分散
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。