ゴールデンボンバーの樽美酒がいい人すぎると話題に!プロ野球始球式の登板に感涙「嬉しい〜!」 - アイドル 芸能 見張り隊

ゴールデンボンバーの樽美酒がいい人すぎると話題に!プロ野球始球式の登板に感涙「嬉しい〜!」

いま乗りに乗っているヴィジュアル系エアーバンド「ゴールデンボンバー」。
そのメンバーのひとり樽美酒 研二(ダルビッシュ ケンジ)がいい人すぎると
現在ネット上で話題になっています。

Dance My Generation / ゴールデンボンバー [CD-Single]

Dance My Generation / ゴールデンボンバー [CD-Single]

(関連商品)

樽美酒さんのいい人っぷりが垣間見えたのは、3月29日に行われた「2013年ヤフオクドーム開幕戦セレモニー」での始球式。福岡出身であり、根っからの野球好きでもある樽美酒はこの始球式に登板し、見事なピッチングを見せた。

だが、そのあまりの感動に「いや〜、嬉しい〜!」とついつい涙してしまったのだ。また始球式でマウンドに上がった際も、観客全員に向かって深々と何度もお辞儀をし、プロ野球に対する敬意を体全身で表した。

その始球式の一部始終を収めた動画「金爆・樽美酒研二、始球式「なぜか涙が出る」」には、樽美酒さんのいい人っぷりを称えるコメントが多数寄せられており、大きな盛り上がりを見せている。
 
・ネットユーザーの声
「なんかチャラっとした人かと思ってたら良い人じゃん!!!見直した」
「謙虚でいい人」
「すごい白塗りでもイケメンオーラが放たれてるwww」
「つられ泣いたww 感動屋さんだ よかったね研二さん…!!!」
「礼儀正しい人なのですね。好感度一気に上がりました」
「根は真面目なんだね」
「いい人w和む」
「こいつおもろいやんけ!」
「おじさんはあんまりこの人のことわからないけど、目が優しそうな人だね。素顔を見たいもんだ」
「ダルビッシュという名前でホークスの始球式か(笑)」
「いいやつだな!」
「男々しくて男々しくてつらいよ〜」
(ロケットニュース24より引用)

もっとも、初の始球式登板は、すっかり上がってしまい
制球が乱れて、あらぬ方向に飛んでいきましたが
これも、ご愛嬌というもの。
 
素顔のイケメン度がハンパないことでも有名な樽美酒。
イケメンな上に、いい人とはなんともズルイですね。 

こんな男前っぷりを見せられたら
ファンならずとも、夢中になることでしょう。

◆関連記事
【画像】ゴールデンボンバー「樽美酒研二」の素顔がハンパじゃなくイケメン、肉体美はGacktばり!





◆今日のアクセス上位記事
辻希美が出産祝いで贈られた、「おむつ寿司」が話題に。
長澤まさみの新恋人、伊勢谷友介はサディストだった!複数の女性に、暴行やストーカー行為を
“完全に干されていた”女優・水野美紀が、昼ドラ初主演の座をゲットできたワケ
【特集】ジャニーズタレントの出身校&偏差値

◆今日の売れ筋商品
↓フェカリス菌が花粉症に効果!
朝のYoo(伊藤園xチチヤス共同開発) 125ml紙パックx24本

朝のYoo(伊藤園xチチヤス共同開発) 125ml紙パックx24本


★もっと芸能ゴシップを読みたい方は←エンタメランキング

↓今日の記事に興味があったら、クリックで応援してね!↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ


★厳選!新着芸能情報★
IP分散
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。