AKB総選挙に人妻、大堀恵が立候補!割烹着姿で、お色気作戦も - アイドル 芸能 見張り隊

AKB総選挙に人妻、大堀恵が立候補!割烹着姿で、お色気作戦も

AKBのシングル選抜メンバーを決める「第5回選抜総選挙」に
元AKB48、SDN48のメンバーで、元日に脚本家と結婚した
まだ新婚ホヤホヤの大堀恵(29)が“アイドル復帰”を目指し立候補しています。

今年からグループに4年以上在籍したOGも参加可能となり
総選挙史上初の人妻候補者となりました。

本人を直撃すると、お色気タップリの選挙ポスターを
割烹(かっぽう)着姿にするプランも明かしています。

最下層アイドル。 あきらめなければ明日はある!

最下層アイドル。 あきらめなければ明日はある!

(関連商品)

「日本中の人妻のみなさんに、夢は諦めちゃいけないんだよって伝えたいわ」

立候補受付は7日深夜零時まで。残り3日に迫ったこの日、大堀は投票受付が設置される東京・秋葉原のAKB48劇場を電撃訪問。サンケイスポーツの直撃取材に対し、少し鼻にかかる甘い声で出馬の意気込みを語った。

参加資格を得た総選挙の概要が発表後、自身のブログで「人妻という立場で安易には決められません」と綴り、現役メンバーと同じステージに立つことに悩んでいた。その背中を押したのが多くのファンのメッセージと、脚本家で夫の金沢達也氏(41)の言葉だったという。

「夫に『勝つ気があるならやった方がいいし、その気持ちがなければ、やらない方がいいよ』といわれて、もう1回勝負しようと決意しました」

新婚らしく、おのろけながら明かした大堀は6月の選挙に向け、人妻の色気を前面に出す作戦。劇場で張られる選挙ポスターの写真は、自前の割烹着姿で撮影する計画。「やっぱり人妻って割烹着のイメージ。エプロンではないのよ。私の場合は割・烹・着」とささやいた。

大堀は2006年に2期生としてAKB入り。09年7月の「第1回選抜総選挙」では24位だったが、その後はSDNに移籍し、選挙には参加していない。今回の目標は歌唱メンバー入りの最低ライン「64位」。当選した暁には「旦那様をお世話になったファンのみなさんに紹介したいです」と宣言し、総選挙開票会場の日産スタジアムで夫婦ツーショットを披露する“公約”も掲げた。
(サンスポより引用)


大堀恵/大堀恵 あぶなゑ(Blu−ray Disc)

大堀恵 あぶなゑ(Blu−ray Disc)

大堀恵×妄撮 甘い股関節

大堀恵×妄撮 甘い股関節

(関連商品)

本人いわく、泡まつ候補で終わるつもりはないそうで
若いAKBメンバーにはないお色気を武器に
上位入りを狙うと意気込んでいます。

大堀 恵(おおほり・めぐみ)
1983年8月25日、東京都生まれ。06年2月、AKB48第2基追加メンバーオーディションに合格。地ームKメンバーとして同4月にデビュー。09年7月の「第1回選抜総選挙」では24位で、アンダーガールズ入り。翌8月からSDN48デモ活動し、10年2月に完全移籍。12年3月に卒業。現在はNOTTVの「ソーシャル@トーク#エンダン」の金曜レギュラーなどタレントとして活躍中。愛称は「めーたん」。

貝殻ビキニ 画像⇒ ranking reading ranking

◆今日のアクセス上位記事
辻希美が出産祝いで贈られた、「おむつ寿司」が話題に。
ゴールデンボンバーの樽美酒がいい人すぎると話題に!プロ野球始球式の登板に感涙「嬉しい〜!」
“完全に干されていた”女優・水野美紀が、昼ドラ初主演の座をゲットできたワケ
【特集】ジャニーズタレントの出身校&偏差値

◆今日の売れ筋商品
↓フェカリス菌が花粉症に効果!
朝のYoo(伊藤園xチチヤス共同開発) 125ml紙パックx24本

朝のYoo(伊藤園xチチヤス共同開発) 125ml紙パックx24本


★もっと芸能ゴシップを読みたい方は←エンタメランキング

↓今日の記事に興味があったら、クリックで応援してね!↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ


★厳選!新着芸能情報★
IP分散
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。