ダディは漫画家志望、三女はタレントデビュー!元妻とは泥沼暴露合戦に発展も?一家離散、ビッグダディのその後。 - アイドル 芸能 見張り隊

ダディは漫画家志望、三女はタレントデビュー!元妻とは泥沼暴露合戦に発展も?一家離散、ビッグダディのその後。

テレビ朝日系で人気の大家族ドキュメンタリー『痛快!ビッグダディ』。
21日放送予定を最後に、番組の終了が現実のものとなってきました。←ranking

これで一家離散となったわけですが、どっこい、まだ続きはあるというのです。
すでにTBSが密かに、家族と接触を図っているという情報もあります。

人気TV特番タブー疑惑の真相 ビッグダディ家の謎完全暴露!!
人気TV特番タブー疑惑の真相 ビッグダディ家の謎完全暴露!!
(関連商品)

26日には、林下さん初の著書『ビッグダディの流儀』(主婦と生活社)が出版されることもあり、にわかに『ビッグダディ』周辺が盛り上がりつつある。そして「テレビはもうおなかいっぱい」という林下さん一家の今後のメディア露出については、さまざまな説が流れているという。

「『自身』の記事では、ダディが就職活動に失敗し、再び接骨院をオープンしたことも明らかにされています。また本人は、執筆や講演会に興味を持っているということ、さらには漫画家という仕事に夢を持っていることも伝えられています」(芸能ライター)

ファンの間では有名な話だが、林下さんは2004年頃、掲示板サイト「2ちゃんねる」で、私小説をアップしていたのではないかと言われている。もともと文章を書くことには抵抗がなかったそうだが、テレビ出演に後ろ向きになったしまった林下さんは、今後は書籍を通じての情報発信を視野に入れているのだろうか。

一方で、ダディと家族の関係をめぐってはこんな声も。←ranking

「毎回ダディの最新事情をスクープしている『自身』ですが、夫婦の会話や家族の細かな心理など、当事者にしかわからない情報が次々と掲載されているため、情報源は離婚した妻の美奈子さんなのではと見られています。

対するダディは、『週刊女性』を発行する主婦と生活社から著書を発売予定。両誌はライバル同士ですが、こうして出版社が間に立って、夫婦が“代理戦争“を行うのは、まるで高嶋政伸と美元や、上原さくらと実業家の夫のような構図です。

芸能人でもない林下さんと美奈子さんですが、今後もこの対立が続いていけば、さらなる私生活の暴露合戦になる可能性も拭いきれません」(週刊誌記者)

ともあれ整骨院での収入は安定せず、テレビも終わってしまう今、『ビッグダディ』の名前を利用してお金を稼ぐという行為は、ある意味まっとうなのかもしれない。視聴者からの需要もいまだ高いため、今後しばらくは、『ビッグダディ』関連の出版や講演会が相次いでいくことだろう。…
(サイゾーウーマンより引用)

番組が7年間も続いたこともあり、ダディはこの3月で
放送契約を打ち切ることを明言していましたが、
まさか一家離散になるとは、番組ファンも思わなかったでしょう。

だが、ある番組関係者は
「いえいえ、あの一家が面白くなるのはこれからですよ」と、こう語るのです。

番組の終了で、テレ朝の縛りがなくなるわけですから、他局が放っておきません。すでに、TBSの『金スマ』や『サンデージャポン』が、娘たちや美奈子さんへの接触を図っているとも伝わっています」

また、多くの芸能プロが早くも娘たちの争奪戦を繰り広げているという話もあるほどなのだ。
 
「特に注目されているのは、巨乳の持ち主としてネットで人気の次女と、姉妹の中で唯一の美形で、イラストも達者な三女。この三女には女性誌で連載を持たせ、同時にタレント活動をという話もあるようです。さらに、美奈子さんに告白本を出させようと、有名な暴露本プロデューサーが接触を図ろうとしています」(同)
(週刊実話より引用)

番組は終了しても、まだまだあの一家から目が離せそうもないですね。

◆今日のアクセス上位記事
キムタク秘話!「金八先生」に落ちたワケ、森且行脱退の裏話
たけしと志村の「美談記事」をオフィス北野が完全否定!業務妨害で訴訟も検討する?
「鍋奉行はオレなのに!」櫻井翔がイラつく松本潤の行動とは!?
【特集】ジャニーズタレントの出身校&偏差値

◆今日の売れ筋商品
↓ごはんとおかずが同時にできる
タイガー マイコン炊飯ジャー(3合炊き) スイートピンク TIGER tacook(タクック) JAJ-A550-PS 返品種別A

タイガー マイコン炊飯ジャー(3合炊き) スイートピンク


★もっと芸能ゴシップを読みたい方は←エンタメランキング

↓今日の記事に興味があったら、クリックで応援してね!↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ


★厳選!新着芸能情報★
IP分散
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。