花香よしあき、市原隼人と和解「(ものまねを)やってもらうのはありがたい。大歓迎です」 - アイドル 芸能 見張り隊

花香よしあき、市原隼人と和解「(ものまねを)やってもらうのはありがたい。大歓迎です」

ものまねタレントの花香よしあきが、俳優の市原隼人と
2人きりで2時間会談し、“和解”したことが明らかになりました。

市原は3月、自身のものまねをされることについてブログで
「役者を馬鹿にしてなめてるとしか思えない」などと
名指しは避けたものの、不快感をあらわにしていましたが

このままでは、形勢不利と見たのか、一転、和解の道へ。
「やるときは全力でやってください」と激励したそうです。

ボックス! スタンダード・エディション(DVD)

ボックス! スタンダード・エディション(DVD)

(関連商品)

花香よしあき(33)が21日、関西テレビの情報番組「お笑いワイドショー マルコポロリ!」に出演した。
花香は自身のものまねレパートリーの1人である俳優の市原隼人(26)に先週会い、「2時間、2人きりで話し合いました」と明かした。。

花香は同番組で「席を用意していただきまして。ドキドキしました」と会った時のことを振り返り、「この度は、ご迷惑をお掛けして申し訳ございませんでした」と市原に謝罪したことを明かした。怒られると覚悟したが、市原は「とんでもないっす」と応えたという。

花香は「すごくまっすぐで男気のある方で」と市原の印象を語り、市原が「(ものまねを)やってもらうのはありがたい。大歓迎です。ただ一度、やってくださる花香さんとお会いしていろいろ聴きたかった」と告げられたことを明かした。どういうつもりで自分のものまねをやっているのか問われると花香は「命かけて一生懸命やってます」と答えた。すると市原は「中途半端な気持ちでやんないでください。やるときは全力でやってください」と激励し、「もっと早くお会いするべきでした」と、わだかまりが無くなったように語ったという。

話し合いの後、花香は市原の前で市原のものまねも披露。「好きな食べ物に熱く語る市原隼人」というネタで、りんごが大好きという内容だった。花香によると市原は「くくくっ」と笑ってウケたそうで、「自分はイチゴが好きです」と明かしたという。
(デイリースポーツより引用)

否定を批判されて和解のふりとか?

色々言われたんでしょうね。
散々週刊紙でも2ちゃんでも叩かれていたし。

あまり似ていないという話もありますが
このあたりが、気に入らなかったのかも…。

◆関連記事
市原隼人、自分のモノマネに不快感「役者を馬鹿にしてなめてる」…花香よしあきには3年前に“認定証?


◆今日のアクセス上位記事
長澤まさみ、伊勢谷との熱愛は売名!?本命は、台湾ドラマで共演の台湾人俳優だった
長澤まさみ、映画「峰不二子」で初フルヌード!小栗旬と過激濡れ場でR-18指定?
ゴジラ松井、W国民栄誉賞に隠された真実!長嶋とのセットが条件、巨人監督要請に敗けた?
俳優・田中実さん 自殺ではない、性癖による事故死だった!?
【特集】ジャニーズタレントの出身校&偏差値

◆今日の売れ筋商品
↓ごはんとおかずが同時にできる
タイガー マイコン炊飯ジャー(3合炊き) スイートピンク TIGER tacook(タクック) JAJ-A550-PS 返品種別A

タイガー マイコン炊飯ジャー(3合炊き) スイートピンク


★もっと芸能ゴシップを読みたい方は←エンタメランキング

↓今日の記事に興味があったら、クリックで応援してね!↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ


★厳選!新着芸能情報★
IP分散
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。