「朝食は6人で、フレンチトースト2枚だけ!」 関ジャニ∞が語る、結成前の過酷な合宿生活。 - アイドル 芸能 見張り隊

「朝食は6人で、フレンチトースト2枚だけ!」 関ジャニ∞が語る、結成前の過酷な合宿生活。

関ジャニ∞のメンバーがテレビ番組で、まだジャニーズJr.時代の頃の
合宿生活を振り返っていました。

後に嵐のメンバーとなる二宮和也、松本潤、相葉雅紀も一緒で
その暮らしぶりは、決して楽ではなかったようです。

関ジャニ8/浪花いろは節

関ジャニ8/浪花いろは節

(関連商品)

ジャニーズの人気アイドルグループとして活躍する関ジャニ∞だが、関西ジャニーズJr.から日の目を見るようになるまでは辛い経験も多かった。4月21日に音楽番組『LIVE MONSTER』(日本テレビ)に出演した彼らがその頃の思い出を語っている。

後に関ジャニ∞となるメンバーでは1996年9月に渋谷すばる(当時15歳)と丸山隆平(当時12歳)が一足先にジャニーズに入った。その年の12月には村上信五(当時14歳)と横山裕(当時15歳)がジャニーズ入りしている。ジャニーズJr.は振り付けを覚えたらステージに立てたことから、渋谷、横山、村上はその後間もなくKinKi Kidsの大阪ライブでバックダンサーとしてステージデビューするのだ。

この時、エンディングで主役のKinKi Kidsにスポットを当てる場面にもかかわらず、村上信五はテンションが上がり過ぎてローラースケートでステージの上を滑りまわったという。しかしそれを見たジャニー社長から「YOU! 根性あるよ!」と褒められたエピソードを明かしている。

東京ジャニーズJr.の同期には松本潤、二宮和也、相葉雅紀がおり、渋谷、横山、村上と6人で合宿生活をしていた。合宿所といっても2部屋しかなく、ざこ寝状態だったので「寝る時は場所取りで戦争ですよ」と横山は当時の不満をぶちまけた。

6人で1つのユニットバスを使うので時間を節約するためだろうか、「村上が二宮とお風呂に入って、横山と相葉が一緒に入るパターン」が決まっていたという。渋谷すばるにいたっては風呂に入る時にバスルームではなく部屋の鍵をかけてしまうので、みんなが迷惑したそうだ。

だが、渋谷はその理由について「寝ても起きても仕事の時も誰かがいるので『もう、やめて!』という感じになった」とストレスが溜まっていたと話す。やはり、他のメンバーもストレスは感じていたようだ。横山は「ストレスの原因といえば、朝めしが6人いるのにフレンチトースト2枚しかない! なんぼ小食やと思うてるねん!」と訴えた。しかし若手の時にはそれを受け入れるしかなかったのだろう。

そして1997年の9月には安田章大(当時13歳)、錦戸亮(当時12歳)、大倉忠義(当時12歳)がジャニーズに入る。それからおよそ5年後の2002年12月に関ジャニ∞が結成されて、シングル「浪花いろは節」でCDデビューするのは2004年8月25日のことだ。その後しばらくして苦労が実り、ついにブレイク、活躍を続けているのは周知の通りである。
(TechinsightJapanより引用)

関ジャニ8/8EST

関ジャニ8/8EST

(関連商品)

◆今日のアクセス上位記事
辻希美、恐るべし! ブログに載せた「2人乗りベビーカー」、あっという間に売り切れ
大反響!松田美由紀考案の「生ホットケーキ」って何?『はなまる』出演者たちも納得のおいしさ。
【記事にならなかったスキャンダル】相武紗季の留学原因は長瀬、錦戸亮・新垣結衣交際はやはりない、他
水谷豊も困惑!ボストンマラソンテロでFBIが、映画『相棒』関係者を調査、接点はどこに?
【特集】ジャニーズタレントの出身校&偏差値

◆今日の売れ筋商品
↓ごはんとおかずが同時にできる
タイガー マイコン炊飯ジャー(3合炊き) スイートピンク TIGER tacook(タクック) JAJ-A550-PS 返品種別A

タイガー マイコン炊飯ジャー(3合炊き) スイートピンク


★もっと芸能ゴシップを読みたい方は←エンタメランキング

↓今日の記事に興味があったら、クリックで応援してね!↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ


★厳選!新着芸能情報★
IP分散
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。