和田アキ子を悩ます、”デスノートの”存在!マル秘ストレス解消法が仇に! - アイドル 芸能 見張り隊

和田アキ子を悩ます、”デスノートの”存在!マル秘ストレス解消法が仇に!

芸能界の“ゴッドねえちゃん”こと、歌手の和田アキ子。
ご意見番的な存在として、今も芸能界の第一線で活躍しています。

ところが意外にも、本人はそれが負担となり
精神的に疲れてしまって、ストレスになっているようです。

そこで、ある「息抜き道具」で発散しているらしいのですが
この「デスノート」?の存在に、本人も持て余しているというです。

和田アキ子/ff(フォルティシモ)/あの鐘を鳴らすのはあなた(40周年記念コンサート at the APOLLO THEATER....

和田アキ子/ff(フォルティシモ)/あの鐘を鳴らすのはあなた(40周年記念コンサート at the APOLLO THEATER....

(関連商品)

「剛力彩芽と森三中らが和田のヒット曲「古い日記」をノリノリで歌っていると、学ラン姿の本人がスタジオに乱入する」という大手携帯電話会社のCM――やはり世間が求めている和田像は「コワモテでパンチの効いた言動」にあるようだ。しかし、実際一緒に仕事をしたことがある芸能関係者は、これと違う一面を持つと指摘する。

「性格はとても繊細で、実は相当のビビりですよ。世間が求める和田像とのギャップを、本人も十分理解はしていますが、やはりストレスを感じているようです」

ストレス発散のため、飲み会に舎弟のタレント(勝俣州和、出川哲朗ら)を呼びつけ、ドンチャン騒ぎすることも多いようだが、和田はそれだけでは物足りないよう。そんな時に利用されるのが、くだんの「道具」なのだという。

「和田は、仕事やプライベートで腹が立ったことを、ICレコーダーに吹き込んでいるそうです。本人は『アッコのデスノートや!』と笑っているらしいですが……。中身はタレントの悪口が中心なので、それこそ内容が漏れたらかなりマズい。しかし困ったことに、愛用のICレコーダーの録音容量が、まもなく満杯に達してしまうようなんです。
機械音痴の和田は、誰かに録音内容を消去してもらおうと考えているそうですが、万が一その人物が音声の中身を漏らしたら一大事。今まさに和田は、この作業を依頼できる人物の“選定”を行っているようです」(別の芸能関係者)
(サイゾーウーマンより引用)

これが、芸能マスコミ関係者にでも漏れたら、それこそ一大事。

もし売れば、相当の高値が期待できるんでしょうが
果たしてその行方はいかに…?

◆今日のアクセス上位記事
辻希美、恐るべし! ブログに載せた「2人乗りベビーカー」、あっという間に売り切れ
大反響!松田美由紀考案の「生ホットケーキ」って何?『はなまる』出演者たちも納得のおいしさ。
【記事にならなかったスキャンダル】相武紗季の留学原因は長瀬、錦戸亮・新垣結衣交際はやはりない、他
水谷豊も困惑!ボストンマラソンテロでFBIが、映画『相棒』関係者を調査、接点はどこに?
【特集】ジャニーズタレントの出身校&偏差値

◆今日の売れ筋商品
↓ごはんとおかずが同時にできる
タイガー マイコン炊飯ジャー(3合炊き) スイートピンク TIGER tacook(タクック) JAJ-A550-PS 返品種別A

タイガー マイコン炊飯ジャー(3合炊き) スイートピンク


★もっと芸能ゴシップを読みたい方は←エンタメランキング

↓今日の記事に興味があったら、クリックで応援してね!↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ


★厳選!新着芸能情報★
IP分散
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。