辻希美の長男、プレ保育で大暴走!落ち着きなく走り回る我が子に「どうしたら良いの」と困惑? - アイドル 芸能 見張り隊

辻希美の長男、プレ保育で大暴走!落ち着きなく走り回る我が子に「どうしたら良いの」と困惑?

タレントの辻希美(25)の長男が、今月からプレ保育に参加しているのですが
教室で大暴走する我が子の姿に、辻は大変困惑しているようです。

入園を前にプレ保育を経験をするケーは多いのですが
いったい、せいあ君に何が起きたのでしょうか。

子育てに困ったママを救う本 (sasaeru文庫)/小川圭子/著(文庫)

子育てに困ったママを救う本 (sasaeru文庫)/小川圭子/著(文庫)

(関連商品)

今月から通い始めた長男のプレ保育の様子を、ブログに綴っている辻希美。親がプレ保育に子どもを通わせるのは、「集団生活に慣れさせたい」、「同じ年齢の子と遊ばせたい」などが主な理由らしい。またプレ保育に参加していると翌年、優先的に入園させてくれる幼稚園も多い。辻も来年の入園を視野に入れながら、長女も通っている幼稚園でのプレ保育に参加を決めたようだ。

だが長男が、このプレ保育で大暴走。辻の大きな悩みになっているのだ。

5月29日の辻のブログ『のんピース』では、2回目のプレ保育での光景が綴られている。実は初回のプレ保育が“最悪な状態だった”そうだ。おもちゃで遊んでいる時は楽しそうだったものの、先生からのお話や歌の時間になった途端に教室を走り回り出て行ってしまったという。「まぁ…まだ初めてだから仕方ないのかな」と、辻は心身ともに疲れたことを報告していた。

そして2回目のプレ保育、やっぱり大暴走だったという長男。落ち着きなく走り回る我が子の姿に「プレ保育は練習でもあるもんね」と記しながらも、「本当にどうしたら良いのか、悩む」と母親として複雑な心境を吐露する。
(TechinsightJapanより引用)

子どもの「わがまま」で困ったときの言葉かけ ガミガミ叱らなくても大丈夫!

子どもの「わがまま」で困ったときの言葉かけ ガミガミ叱らなくても大丈夫!

(関連商品)

まだ自由に遊びたい2歳児だけに
集団生活に慣れるには時間が必要でしょうね。

辻も生後2か月の次男を抱えながら
大暴走する幼児を追いかけて諭すのは大変そう。

だが「幼稚園は楽しかった」と話している長男を信じて
辛抱強く時間をかけて、集団生活の決まりを学んでもらうしかなさそうですね。

大暴走の次男 画像⇒ ranking reading ranking

◆今日のアクセス上位記事
矢口真里、不倫の余罪!誘惑メールを送っていた元カレ俳優は、川久保拓司だった!!
不倫をしても、なぜか評価の高い矢口真理。業界関係者が、もう一度仕事をしたい理由?「表にしたヤツ、最低」旦那でもなく、小森純でもなく……矢口真里が“自宅不倫”リーク犯探しに血眼に!?
朝ドラヒロイン・夏菜が脱いだ!映画「監禁探偵」でF乳ヌード、手錠監禁凌辱シーンを初公開
【特集】ジャニーズタレントの出身校&偏差値

◆今日の売れ筋商品
↓ごはんとおかずが同時にできる
タイガー マイコン炊飯ジャー(3合炊き) スイートピンク TIGER tacook(タクック) JAJ-A550-PS 返品種別A

タイガー マイコン炊飯ジャー(3合炊き) スイートピンク


★もっと芸能ゴシップを読みたい方は←エンタメランキング

↓今日の記事に興味があったら、クリックで応援してね!↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ


★厳選!新着芸能情報★
IP分散
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。