「切れ毛&抜け毛でおでこパックリ!!」梨花、深刻な抜け毛に苦悩…血液検査で病気の警告も - アイドル 芸能 見張り隊

「切れ毛&抜け毛でおでこパックリ!!」梨花、深刻な抜け毛に苦悩…血液検査で病気の警告も

モデルの梨花が、深刻な抜け毛の悩みを告白しています。
血液検査で病気の警告を受けていることも、不安の材料のようです。

また泣きじゃくる長男をプリスクールに預けていることで
送り届けた後何も手につかない状態だと、心労も多いようで
これも、抜け毛の原因のひとつかもしれませんね。←ranking

BAILA (バイラ) 2013年6月号 【表紙】 梨花 【付録】 aquagirl×BAILA デイリークラッチ風シルバーポーチ/集英社(雑誌)

BAILA (バイラ) 2013年6月号 【表紙】 梨花
【付録】 aquagirl×BAILA デイリークラッチ風シルバーポーチ/集英社(雑誌)

(関連商品)

梨花は11日付のブログで「切れ毛&抜け毛でおでこパックリ!!産後7ヶ月頃収まったと思ったのに…」と明かし、「前髪を作っても…それだけでは補えきれない…」と深刻な状況を報告。血行を良くするためのヘッドマッサージに加え、クリニックで処方されたサプリメントを摂取し、「それでも駄目なら、頭皮に注射するんだってよ〜」とつづっていた。

さらに約1週間後の19日付のブログでも「抜け毛問題…深刻です…」と言及。抜け毛をきっかけに、血液検査の数値が各項目で「標準以下」だったことも判明したといい、「このままだと髪の毛の問題だけでなくいろいろな病気の警告…。かなりビビっております」と不安を吐露。食生活改善とサプリメントで様子を見るというが「(サプリメントは)お値段も少々高めです…。旦那さんや母からは薬局で売っている厚生省のマークのついたもっとリーズナブルなもので十分よ!とも言われましたが…今回症状を見てもらった先生の言うことに従ってみます…」と複雑な心境を明かした。

ブログでは、1歳7ヶ月を迎える長男がプリスクールに入学したことも報告している梨花。泣きじゃくる息子をスクールに預けることについて「送り届けた後何も手につかない私…先生方が電話で報告してくれたり写真を送ってきてくれたり…私も…途中途中ばれないよう覗きに行ったり…。息子君の姿に胸が張り裂けそう…」と悲痛な思いをつづっており、環境の変化で心労も多いようだ。
(モデルプレスより引用)

”大人かわいい”で多くの女性に支持されてきた梨花。←ranking

結婚、出産、そして子育てに追われている毎日に
自分らしさを大切に生きていきたいと考えたのでしょうか
ここにきて、シンプルなものに惹かれているようです。

詳しくは、こちら↓
梨花、”大人かわいい”を卒業!生き方も、着るものも自分らしくシンプルに。R40“梨花信者”困惑

シンプルなアイテムもオシャレに着こなす梨花。
大人っぽくて、でもどこか抜け感もあるような彼女に
年相応の女らしさと華やかさが感じられます。

梨花さん愛用cherトートエコバッグMサイズ

梨花さん愛用cherトートエコバッグMサイズ

(関連商品)

お子様とちょっとしたお出かけの時に
こんな、ザックリとしたバックは重宝します。
キャンバス地に全面に入ったキュートなデザインもいいですね。

◆今日のアクセス上位記事
「生理は数ケ月に一度」遠野なぎこの過激ブログにアクセス殺到!
美奈子さん、テレビ生激白!ビッグダディとの復縁「ゼロではないが、愛はない」
なぜ松本潤は、スキャンダルを撮られないのか!?
矢口真里の妹も「男性スキャンダル」で失速!H画像が流出し、芸能界からフェイドアウトしていた。
【特集】ジャニーズタレントの出身校&偏差値

★もっと芸能ゴシップを読みたい方は←エンタメランキング

↓今日の記事に興味があったら、クリックで応援してね!↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ


★厳選!新着芸能情報★
IP分散
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。