高嶋政伸の子ども!? 美元の妊娠報道で心配される「離婚後300日問題」 - アイドル 芸能 見張り隊

高嶋政伸の子ども!? 美元の妊娠報道で心配される「離婚後300日問題」

「母さん、またまた事件です!やっかいなことが持ち上がりました」

高嶋政伸(46)とドロ沼法廷闘争の末に離婚した
モデルの美元(34)にまさかの再婚報道です。

サンケイスポーツによると
「シンガポールを拠点とする 年下のトレーダーと年内にも再婚」
「すでに妊娠の可能性もある」と報じている。

あれほど高嶋との離婚を拒みつづけた美元が
「再婚」「妊娠」とは仰天ですが、それ以上に驚くのは
高嶋が危惧する「離婚後300日問題」だというのです。

離婚後300日問題無戸籍児を救え!

離婚後300日問題無戸籍児を救え!

(関連商品)

離婚後300日問題」とは、離婚から300日以内に生まれた子は 「前夫の子」と推定することを定めた民法772条の規定によって生じる問題のこと。たとえ再婚相手の子であっても、出生届は前夫の子としてしか受理されない。

つまり、美元がもし本当に妊娠しているとしたら、その子は法律上は高嶋の子供になってしまうのではないか、という声が上がっているのだ。

ちょっと計算してみよう。高嶋と美元の離婚が成立したのは、2012年11月9日だ。離婚後300日問題が生じるためには、美元が9月までに出産することが前提となる。いくら何でも、そんなに早く子供が生まれるとは思えないが、ネット上では早くも高嶋を哀れむ声が噴出している。

「政伸、マジでかわいそう」
「美元の策略じゃないのか」
「そのために裁判で離婚を先延ばしさせたのか」といった具合だ。
(ゲンダイネットより引用)


それにしても、やっと離婚が成立したのに
またまた、美元振り回されるとは、飛んだ疫病神。

はたして、美元は妊娠しているのか。
妊娠しているなら今、何カ月なのか。
高嶋ファミリーとしては、気が気じゃないでしょうね。

◆◆今日のアクセス上位記事◆◆
「最近まで長澤まさみと付き合っていた」元・関東連合リーダー“闇”の暴露本出版で、裏社会に広がる波紋!
タレントの車に盗聴器、所有する車種とナンバーは全て把握!千原ジュニアが明かす、芸能記者の恐るべきスクープ入手方法
上半身人間で下半身は馬なみ!?武井壮、動物病院で健康診断を受けていた
お嬢さまぞろいの女子アナ “実家がいちばんお金持ち”は誰?父親は明治座の社長、外交官、IT企業の社長などエリート揃い
【特集】ジャニーズタレントの出身校&偏差値

★もっと芸能ゴシップを読みたい方は←エンタメランキング

↓今日の記事に興味があったら、クリックで応援してね!↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ


★厳選!新着芸能情報★
IP分散
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。