スクープ!矢口に”テレビ復帰間近”という最新情報、不倫相手の梅田とは別れていない? - アイドル 芸能 見張り隊

スクープ!矢口に”テレビ復帰間近”という最新情報、不倫相手の梅田とは別れていない?

不倫騒動は発覚からはや1か月半。
公の場から姿を消し“雲隠れ”していた矢口真里(30)が
東京都内のマンションでの生活を再開していることが判明しました。

先月初めには“間男”のモデル梅田賢三(25)と“逃避行”していましたが
関係者の説得もあり、通常の生活に戻ったようで
その先には謝罪記者会見、テレビ復帰の道筋が見えてきました。


梅田との“自宅連れ込み不倫”を前夫の俳優中村昌也(27)に目撃されるという前代未聞の失態を演じ、5月30日に離婚した矢口。その後は、約1か月にわたりホテルを転々とし、梅田も同行しているとの情報もあり“逃避行”が続いているともみられていた。

ところが、最近になって矢口は覚悟を決めたのか帰宅したという。それも、中村と住んでいた都内の自宅マンションではなく、中村と別居後に移り住んだ都内の高級マンションだった。

梅田に近い関係者がこう明かす。「1〜2週間前に帰ってきたそうです。梅田も身を寄せてるんじゃないかと噂されてます。梅田は他人の妻を寝取った反省がないのか『マスコミ、うぜぇ!』と、矢口と梅田を追い続ける週刊誌などに陰で悪態をついてます」

本紙が周辺を取材すると、確かに同マンション近辺で矢口の目撃情報が出てきた。

「2〜3日前に矢口さんがマンションの前の通りを歩いてたのを見ました。まゆ毛も描いてないスッピンで、ミニスカにヒールを履いて。サングラスとかマスクとかで変装しなくてもオーラで目立ってて、歩いていた人はみんな振り返っていましたね」(60代の近隣住民女性)
別の近隣住民は「1週間くらい前、スーパーで1人で食材を買い物している矢口さんを見たという人がいた」と話す。

不倫発覚からまもなく2か月。このタイミングで雲隠れをやめたのは、なぜなのか。

「事務所サイドはそろそろ矢口を記者会見に出したい意向。私物があるそのマンションに戻らせ、普通の生活を送ることで気持ちを落ち着かせ、会見に送り出そうと考えているようです」(芸能プロ関係者)

矢口は、不倫発覚直後の5月22日、ネット生放送番組の収録前に、詰め掛けた報道陣を前に「お騒がせしてすいませんでした。本当に申し訳ありませんでした」とだけ語った。以降、公の場から姿を消していたが、ついに正式釈明会見となりそうだ。

その後は矢口念願のテレビ復帰が待っている。番組については「業界では明石家さんまさんとの特別番組や、ナインティナイン岡村のネット番組も噂されたけど、現実的にはTBSかNHKになるだろうね」と芸能プロ幹部は話す。

離婚騒動で世間を騒がせたこともあって、矢口はレギュラー番組すべてを降板したとされた。だが、矢口サイドの「降板お伺い」に対し、実は寛容な姿勢を見せていたテレビ局があったという。

「日テレの『ヒルナンデス!』なんかは、主婦層がメーンターゲットのため、矢口を降板させざるを得なかった。名古屋の情報番組も同じような理由でそうなった。その中で、2局(TBS、NHK)だけが『降板しなくてもいい』との許可が出た。その義理がある」(前出幹部)

それでも、さすがにNHKで矢口が自らの不倫をネタにするわけにはいかない。そこでTBSの元レギュラー番組が浮上している。お笑いトリオ「ネプチューン」が司会を務める「ジョブチューン」(土曜午後7時56分)で、矢口が恐縮しつつネタにして“みそぎ”をするというのが、最も現実的と言えそうだ。

「体調不良」を理由に休載中だったゲーム雑誌「ファミ通」での連載も「出版社側も連載は続ける意向のよう」と出版関係者。
(東スポより引用)

あれだけ騒がれた、前代未聞の不倫騒動が区切りを迎えそうです。

それにしても、たった2か月で復帰とは、芸能界も甘いものである。
”不倫は文化”と開き直ったあの人と同じように
何事もなかったかのように、芸能活動を再開するんでしょうね。

◆関連記事
梨花、”大人かわいい”を卒業!生き方も、着るものも自分らしくシンプルに。R40“梨花信者”困惑
一日に200万円以上の儲け、千秋がパワーストーンの会社でボロ儲け!実業家としてのスゴイ嗅覚
タレントブランドが、東京コレクションに出る恐怖!若槻千夏に掛かっていた、大きなプレッシャー。「私はデザインも絵に起こせないしパターンもひけず、縫製もできない」

◆◆今日のアクセス上位記事◆◆
安藤美姫、”不倫出産”だった!第3の男”としてイベント関連会社の50代重役が浮上
モロゾフコーチの女性遍歴すげぇ…! 美姫の愛娘パパに50代男性浮上と東スポ
嵐の中にオネエがいる!?「たまに(●●の)視線を感じることがある」
『ガリレオ』ヒロイン交代は柴咲コウの提案だった!「天才を理解し始めた薫じゃだめ」「理解できずイライラしっ放しの新人がいい」
【特集】ジャニーズタレントの出身校&偏差値

★もっと芸能ゴシップを読みたい方は←エンタメランキング

↓今日の記事に興味があったら、クリックで応援してね!↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ


★厳選!新着芸能情報★
IP分散
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。