ご高齢、病気?「笑っていいとも!」タモリが消えた深いワケ - アイドル 芸能 見張り隊

ご高齢、病気?「笑っていいとも!」タモリが消えた深いワケ

昼のバラエティー番組「笑っていいとも!」で
メーンMCであるタモリの姿が消えて話題になっていました。

どうも、先週から出演しないコーナーがあるようで
ご高齢?のためかどうか「しんどいのでは?」なんて
危ぶむ声も飛び出しています。

なぜ、タモリさんは「人の懐」に入るのが上手いのか? 「生き方の達人」に学ぶ、誰とでも自然体で付き合えて仕事が楽しくなる心理テクニック

なぜ、タモリさんは「人の懐」に入るのが上手いのか?

(関連商品)

もっとも、前後は普通に出ているので、突発的な事故ではないようです。

意図的にタモリを出さないコーナーを用意し始めたのだ。いいとも!は、タモリが出ずっぱりで進行するスタイルを取ってきた。曜日レギュラーがMCを務めるコーナーにもパネリストとして参加。生放送を盛り上げてきた。

ところが今週から、出演しない時間帯がつくられている。「新コーナーではありません。前週まで出ていたコーナーに出なくなったのだから、思い切った改革です」と話すのは、あるテレビ局関係者。

いいとも!は2012年度まで24年連続して同時間帯の民放トップを記録している。それでも「ヒルナンデス!」「ひるおび!」「ワイドスクランブル」といった裏番組に差を詰められているのは間違いない。曜日によっては抜かれるケースも出てきた。テコ入れは避けられないし、場合によってはドラスチックな見直しが必要と考えられているようだ。

「MCのタモリは8月で68歳。どうしたって衰えは隠せません。MCの交代や打ち切りも視野に入れざるを得ない状況です。いざというときに備えて、まずはタモリが出ない場合に視聴者がどう反応するのか、実験的に様子をうかがっているのでしょう」(前出の関係者)
(日刊ゲンダイより引用)

バラエティ番組がなくなる日 カリスマプロデューサーのお笑い「革命」論 (主婦の友新書)/佐藤義和(新書)

バラエティ番組がなくなる日 カリスマプロデューサーのお笑い「革命」論

タモリのTOKYO坂道美学入門

タモリのTOKYO坂道美学入門

(関連商品)

昨年10月に30周年を迎えた長寿バラエティー。
タモリのせいで、”店じまい”とは簡単にいかないようです。

新しいMCには、中居くん?なんて声も出ていますが…。
こちらもご多忙のようで、すんなりとはいかないでしょうね。

◆◆今日のアクセス上位記事◆◆
安藤美姫、”不倫出産”だった!第3の男”としてイベント関連会社の50代重役が浮上
モロゾフコーチの女性遍歴すげぇ…! 美姫の愛娘パパに50代男性浮上と東スポ
嵐の中にオネエがいる!?「たまに(●●の)視線を感じることがある」
『ガリレオ』ヒロイン交代は柴咲コウの提案だった!「天才を理解し始めた薫じゃだめ」「理解できずイライラしっ放しの新人がいい」
【特集】ジャニーズタレントの出身校&偏差値

★もっと芸能ゴシップを読みたい方は←エンタメランキング

↓今日の記事に興味があったら、クリックで応援してね!↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ


★厳選!新着芸能情報★
IP分散
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。