現役アイドルがファンと交際…「アリス十番」塩谷彩香が脱退! - アイドル 芸能 見張り隊

現役アイドルがファンと交際…「アリス十番」塩谷彩香が脱退!




アイドルユニット「アリス十番」の塩谷彩香が
特定ファンとのプライベートな交流を重ねていたことが発覚しました。

11日同グループを脱退ならびに所属事務所のアリスプロジェクトを
退所したことを発表しています。

アリス十番/夏だね☆/負けないで☆ 【CD】

アリス十番/夏だね☆/負けないで☆ 【CD】

(関連商品)

ブログ記事で塩谷は「私、アリス十番の塩谷彩香はアリス十番及びアリスプロジェクトを辞めることになりました」と報告。「ファンの方と連絡先を交換、その後プライベートな交流をしてしまったのが理由です」と原因を明かした。

「私が手紙に自分の連絡先を書き、特定のファンの方に渡してしまい、そこから交流が始まりました」という塩谷は、「この事を事務所に伝え、自ら事務所を退所することを伝えました」と経緯を説明。「アイドルとして意識の低い安易な行動をとり、たくさんの方を裏切ってしまい本当に申し訳ないです」と謝罪した。

さらに「最後までアイドルでいれなくて本当にごめんなさい」と思いを明かした塩谷は、「家族よりもたくさんの時間を一緒に過ごしてきた」メンバーにも「裏切る形になって迷惑もかけて本当にごめんなさい」とコメント。ブログでは約11分にわたる動画インタビューも公開され、詳細を語っている。

この件について所属事務所は「アイドルという職種で特定のファンの方と連絡先を交換しプライベートで会うという行為は決して許されるものではありません」とオフィシャルブログで表明。さらに「事務所自体の管理不足が原因で今回このような事態を引き起こし、アリス十番および塩谷彩香を応援していただいたファンの方々、並びに関係者の方には深くお詫び申し上げます」としている。

アリス十番は、女性9人からなるメタルアイドルユニット。アイドルでありながら、客席へのダイブやヘッドバンギングなど、メタルの要素を取り入れたハードなパフォーマンスで知られる。
(シネマトゥディより引用)

これまで、指原のようにAKBのメンバーが
ファンと交際しても”左遷”という形でおとがめなし。

やはり、塩谷クラスならいくらでも
交代がいるということでしょうか。

塩谷彩香 画像1⇒ranking
塩谷彩香 画像2⇒reading
塩谷彩香 画像3⇒ranking

◆◆今日のアクセス上位記事◆◆
『報ステ』なら高額予算が…安藤美姫の”極秘出産”告白インタビューに、ギャラ500万円!
「情けない」TKO木本、”自転車泥棒”で逮捕された後輩芸人に苦言!
赤西仁、サザンと同日新曲発売の裏事情!強力な助っ人!「SMAP」を抱える飯島女史に秘策あり?
東ちづる、夫の難治病告白!首が曲がる「ジストニア痙性斜頸」
【特集】ジャニーズタレントの出身校&偏差値

★もっと芸能ゴシップを読みたい方は←エンタメランキング

↓今日の記事に興味があったら、クリックで応援してね!↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ


★厳選!新着芸能情報★
IP分散
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。