渦中の安藤美姫に強力助っ人!高須院長がスポンサーに名乗り「全面的に支援する」 - アイドル 芸能 見張り隊

渦中の安藤美姫に強力助っ人!高須院長がスポンサーに名乗り「全面的に支援する」

シングルマザーとしてソチを目指す安藤美姫。
いまだ、父親の名前を明かすこともなく
とうとう、周囲もあきれてしまい、四面楚歌の状態。

そんな窮状を見かねたのか
ここにきて、強力な助っ人が現れました。

美容整形・美容外科の「高須クリニック」高須克弥院長が
スポンサーに名乗りをあげています。

空に向かって (扶桑社文庫)/安藤美姫/著(文庫)

空に向かって (扶桑社文庫)/安藤美姫/著(文庫)

(関連商品)

取材に対し、高須院長は「出産してもなおオリンピックを目指す安藤選手は、本当に偉いと思う。同じ愛知県出身だし、マスコミではとやかくいう人もいるけど、全面的に支援したい」とコメント。さらに、「トヨタ時代よりも優遇できるかもしれない」とも話しており、経済的な支援を含めて、安藤選手の全面的なバックアップを明言した。

安藤選手は今年1月1日付けでトヨタ自動車を退社。7月1日放送の『報道ステーション』(テレビ朝日系)で、今年4月3日に第1子となる女児を出産していたことを明らかにし、シングルマザーとしてソチ五輪出場を目指すことも宣言した。しかし、国際試合の遠征費など多額な費用がかかるため、「新たなスポンサーが見つからなければ、競技生活を続けるのは難しい」との指摘も出ていた。
 
高須院長は、私生活と選手生活をともに充実させる安藤選手の考え方にも共感しているようで、次のように語る。

「アスリートが恋愛してはいけないみたいなことは絶対におかしい。もちろん出産をしてもいいに決まっている。“プライベートとスポーツ、どちらを取るか?”みたいな考え方は、日本人特有の悪い考え方。両方取ればいいじゃないの」
(女性セブンより引用)

高須クリニックはソチ五輪出場を決めたアイスホッケー女子日本代表の
オフィシャルパートナーを務めており、チーム強化に
「1億円出してもいい」と仰天提案をしたこともありました。

それだけに、氷上のアスリートの支援にも積極的で
今回、支援が実現すれば、安藤選手のソチ五輪出場に向けて
これ以上ない後押しとなることでしょう。

安藤美姫物語−I blieve−

安藤美姫物語−I blieve−

(関連商品)

↓本命はこの人?
安藤ラブラブ 画像1⇒ranking
安藤ラブラブ 画像2⇒reading
安藤ラブラブ 画像3⇒ranking

◆関連記事◆
「美姫の娘はモロゾフの子」週刊現代の断定報道の波紋!妊娠は2度目、出産に踏み切ったのは過去にモロゾフの子供を中絶していた…
新潮はモロゾフ、文春は南里?安藤美姫出産告白で父親が公表されないワケ、モロゾフ中絶依頼説も
安藤美姫の母親が”格下、デキ婚”を許可した条件!夫の南里が婿養子になること、ソチ五輪を目指すこと
安藤美姫、4月に女児を出産!父親は南里康晴?熱愛同棲で結婚視野に?

◆◆今日のアクセス上位記事◆◆
TOKIO・山口達也に病気説!?「顔色がどす黒い」「謎の激ヤセ」病気を心配する声まで!
EXILE、河村隆一、古田敦也……参院選前にNHK“放送禁止著名人リスト”公開で広がる波紋
東尾理子が語る壮絶出産「ダウン症児ではなかったが、理汰郎の首は1回転半ねじれて、出てこない」
吉瀬美智子「感動」の第1子女児出産!
【特集】ジャニーズタレントの出身校&偏差値

★もっと芸能ゴシップを読みたい方は←エンタメランキング

↓今日の記事に興味があったら、クリックで応援してね!↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ


★厳選!新着芸能情報★
IP分散
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。