北川景子、すっぴん美くびれ披露「ありのままの姿を撮っていただいた」 - アイドル 芸能 見張り隊

北川景子、すっぴん美くびれ披露「ありのままの姿を撮っていただいた」




女優・北川景子にとって自身初となる写真集が
デビュー10周年を迎えた27歳の誕生日である8月22日に発売されます。

タイトルも27歳の“一人の女性・北川景子”を収めたという意味から
シンプルに「27」としたそうで
ノーメイクでありのままの姿を披露しています。

また、自身初の握手会を東京・大阪で開く予定だそうです。

DVD/国内TVドラマ/終戦記念スペシャルドラマ この世界の片隅に

DVD/国内TVドラマ/終戦記念スペシャルドラマ この世界の片隅に

(関連商品)

全てのシチュエーションを取り払い、ほぼノーメイクの状態で彼女の要素が写された表紙カバーのほか、一見クールでも実は熱くて、知的、そして無邪気で、大人の色気もあって、甘え上手で、何事にもいつも全力、そんな彼女の普段の表情が映し出される。

撮影はフランス・パリと東京都内で行われ、北川は「見どころとしては、パリでのロケと、東京のスタジオで撮影した写真のギャップ。パリではファッションやヘアメイクなども街やシチュエーションに合わせて変化をつけてみました。東京のスタジオではノーメイクでありのままの姿を撮っていただくという、とても新鮮な経験をさせていただきましたので、そこは注目していただきたいです」とアピールした。

◆ロングインタビューで10年を振り返る

また写真集には、北川が生い立ちから改めて振り返った1万文字にも及ぶロングインタビューを収録。小さい頃の夢や、阪神淡路大震災の経験、デビューのきっかけ、モデルから女優への転身、苦悩や転機、ファンの存在、この10年間をどのように自分と向き合い、何が彼女を突き動かしてきたのか、さらには将来の展望や結婚観についてなど、これまで雑誌などでは語られることがなかった話もふんだんに盛り込まれる。

◆自身初の握手会イベントを開催

さらに今回、同書の発売を記念して、北川にとって初となる握手会の開催が決定。これまで映画の舞台挨拶以外、ファンと交流できる機会がほとんどなかった北川だが、「初めての握手会をとても楽しみにしています。ファンの方々と直接触れ合える機会はこれまであまりなかったので、初めてのことに興奮しています。応援してくださったファンの方に直接感謝の気持ちをお伝えしながら、楽しい時間を過ごせたらと思います」とコメントし、「故郷の関西にも行きますので、楽しみです。一人でも多くの方と時間の許す限りお話ししたいと思います」と期待に胸を膨らませた。

握手会イベントは、8月24日に大阪(グランフロント大阪 うめきた広場 うめきたSHIPホール)、25日(日)に東京(恵比寿ガーデンプレイス ザ・ガーデンルーム)の2ヶ所で開催される。(モデルプレス)

■北川景子コメント全文

見どころとしては、Parisでのロケと、東京のスタジオで撮影した写真のギャップは楽しんでいただけると思います。Parisではファッションやヘアメイクなども街やシチュエーションに合わせて変化をつけてみました。東京のスタジオではノーメイクでありのままの姿を撮っていただくという、とても新鮮な経験をさせていただきましたので、そこは注目していただきたいです。普段あまり話さないような内容が盛りだくさんのロングインタビューもありますので、そちらも見どころの一つかと思います。

撮影はParisでも東京でも全くトラブルなく驚くほどスムーズでした。信頼しているスタッフの方々とご一緒させていただいたからだと思いますが、スタッフの方とお話しながら撮影をしているとポンポンとアイディアが浮かび、それをまたスタッフの方のお力で実現してくださいました。衣装やヘアメイクを一日に何度も変えるのは大変でしたが、それさえも初の写真集ということで楽しんでいたと思います。苦労は強いて言うなら、撮影ではなく、撮影した写真を選ぶ作業でした。良い写真がたくさんあって、どれも捨てがたく、慎重に選びました。

そして、初めての握手会をとても楽しみにしています。ファンの方々と直接触れ合える機会はこれまであまりなかったので、初めてのことに興奮しています。応援してくださったファンの方に直接感謝の気持ちをお伝えしながら、楽しい時間を過ごせたらと思います。故郷の関西にも行きますので、楽しみです。ひとりでも多くの方と時間の許す限りお話ししたいと思います。
(モデルプレスより引用)

悪夢ちゃん DVD-BOX DVD

悪夢ちゃん DVD-BOX DVD

(関連商品)

デビューして10年。
女優としてキャリアを重ねてきた北川景子。
ノーメイクのすっぴん姿が楽しみですね。

映画「謎解きはディナーのあとで」が8月3日に公開。
映画「ルームメイト」が11月9日に公開。

2014年も映画「ジャッジ!」「抱きしめたい」「悪夢ちゃん The 夢ovie」など
話題作への出演が続くなど、最近はもっぱらスクリーンでの活躍が多いようです。


北川景子 すっぴん画像@⇒ ranking
北川景子 すっぴん画像A⇒ reading
北川景子 すっぴん画像B⇒ ranking
北川景子 すっぴん画像C⇒ reading
北川景子 すっぴん画像D⇒ ranking

◆◆今日のアクセス上位記事◆◆
スクープ!超大物シンガーX、薬物中毒で逮捕秒読み! 吸引ビデオ流出で闇社会から脅迫も?
花田虎上がテレビで暴露!元妻・美恵子の良妻ぶりは“演技”だった!
「人のギャグぱくってちゃダメ! 自分でコントをやれ」志村けん、ギャグについてナイナイ岡村に苦言!
45億円以上!草刈民代のご実家は、漫画「ONE-PIECE」で大儲け
【特集】ジャニーズタレントの出身校&偏差値

★もっと芸能ゴシップを読みたい方は←エンタメランキング

↓今日の記事に興味があったら、クリックで応援してね!↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ


★厳選!新着芸能情報★
IP分散
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。