ビグダディに隠し子発覚!”夏の魔物”で親子タッグを結成しプロレスデビュー - アイドル 芸能 見張り隊

ビグダディに隠し子発覚!”夏の魔物”で親子タッグを結成しプロレスデビュー

先週末、東スポ掲載されて波紋を呼んだ、ビッグダディのプロレス参戦。
なんとタッグの相手が、ダディの隠し子であることが判明しました。

音楽配信サイトOTOTOYによると〈9・14夏の魔物〉で
隠し子であるDPG福田洋と、親子タッグを結成してデビューするそうです。

↓プロレスデビューも、オレ流?
ビッグダディの流儀/林下清志

ビッグダディの流儀/林下清志

(関連商品)

世間の音楽ファンの多くが、現在開催中のフジロックに注目している中、「果たしてこれは音楽ニュースなのか?」 と我が目を疑っている高音質音楽配信サイトOTOTOYのユーザーのみなさん、こんばんは。毎度おさがわせからの最新ニュースです。

先週の時点では〈夏の魔物〉主催者である成田大致も東スポを見て情報を知り「えっ?本当なの!?」と驚くというリアル・ドラゴンなコンニャク社長っぷりを見せてしまったわけだが、なんとこの度ビッグダディが正式にプロレス・デビューすることが決定。

同フェスのホスト・バンドであるエンタメユニット「DPG」のリーダーである福田洋とのタッグを結成しての参戦となることが明らかになった。なんと、福田洋はダディの隠し子であることが発覚。時期は不明だが、ダディが米国滞在中、メアリーという女性との間に授かった子供とのこと。

愛息との劇的な再会にハートを突き動かされたダディは、即、親子タッグ結成を承諾。当日は自らが編み出した必殺技「美奈子スペシャル」を披露することを予告した(いやそんな技、予告されても知らないし…)。
(OTOYOYより引用)

DPG/夏の魔物エンタメユニット DPG 登場!!!(CD)

DPG/夏の魔物エンタメユニット DPG 登場!!!(CD)

(関連商品)

ビッグダディに隠し子がいたなんて驚いてしまいました。

プロレスデビューするというニュースに違和感がありましたが
こんないきさつがあったんですね。

次から次へと話題を提供してくれる、破天荒なダディですね。

親子タッグ 画像@⇒ ranking
親子タッグ 画像A⇒ reading
親子タッグ 画像B⇒ ranking

◆◆今日のアクセス上位記事◆◆
スクープ!超大物シンガーX、薬物中毒で逮捕秒読み! 吸引ビデオ流出で闇社会から脅迫も?
45億円以上!草刈民代のご実家は、漫画「ONE-PIECE」で大儲け
【特集】ジャニーズタレントの出身校&偏差値

★もっと芸能ゴシップを読みたい方は←エンタメランキング

↓今日の記事に興味があったら、クリックで応援してね!↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ


★厳選!新着芸能情報★
IP分散
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。