【週刊文春】チャゲアス飛鳥が『覚せい剤吸引ビデオ』で山口組系暴力団員に脅迫されていた! - アイドル 芸能 見張り隊

【週刊文春】チャゲアス飛鳥が『覚せい剤吸引ビデオ』で山口組系暴力団員に脅迫されていた!

大物人気デュオ「CHAGE and ASKA」のASKA(飛鳥涼)が
覚せい剤を吸引しているところを盗撮され
山口組系暴力団員に脅されていたことが週刊文春の取材で分かりました。

ASKAと親しい芸能関係者によると
ASKAは中1から4年間を北海道で過ごしていますが
そのとき同級生だった暴力団員を通じてドラッグを購入していたようです。

だが、最近になってドラッグの売買をめぐりトラブルが発生。
暴力団員は、ASKAがガラスのパイプを使って覚せい剤を吸引するシーンを盗撮し
それを使ってASKAを脅したというのです。

ASKA/12(CD)

ASKA/12(CD)

(関連商品)

本誌はASKAを自宅前で直撃した。

──薬物中毒なんですか?

「ぜ〜っんぜん。もう、ぜ〜んぜん。ハッハッ」

──山口組系暴力団員からクスリのことでゆすられていると聞いていますが。

「(少し間があり)……そうそう、それはね『お金を貸してくれ』って言われたの。それで、俺は『嫌だ』って言ったらね。『嫌だ』って。そうそうそうそう、それで揉めただけでぇ」

8月に予定していた「CHAGE and ASKA」としての6年ぶりのライブは、6月に所属事務所がASKAに一過性脳虚血症の疑いがあるため延期すると発表したが、その時点でも暴力団員による脅迫は続いていたという。

今後、ASKAは復帰することが出来るのか。捜査当局の動きも含めて展開が注目される。
(週刊文春より引用)

東スポで報じていましたが、ついに実名報道ですか。
これはいよいよ秒読みですね。

スクープ!超大物シンガーX、薬物中毒で逮捕秒読み! 吸引ビデオ流出で闇社会から脅迫も?

◆◆今日のアクセス上位記事◆◆
ビグダディに隠し子発覚!”夏の魔物”で親子タッグを結成しプロレスデビュー
元オセロ中島知子とビッグマミィ美奈子が競艶「ヌード映画」極秘情報!
45億円以上!草刈民代のご実家は、漫画「ONE-PIECE」で大儲け
「だんだん好きに」…高橋真麻アナ “ズブ濡れど根性”花火中継で人気沸騰!
【特集】ジャニーズタレントの出身校&偏差値

★もっと芸能ゴシップを読みたい方は←エンタメランキング

↓今日の記事に興味があったら、クリックで応援してね!↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ


★厳選!新着芸能情報★
IP分散
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。